« 「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」その2 | トップページ | UOMOと打ち上げ »

2010年5月14日 (金)

キッドモヘアでスーツを作りました

Tk_2 ■武田です。

■そう言えば作っているのは着物ばかりでスーツを作ってないなあ、とと思って、GWにスーツ作りました。

■今度のスーツはブルーブラックのスーツ。家内と生地を見に行ってたら、「これ、すごく綺麗」と家内がもってきたのがそれ。後でよく見ると、同種の中で一番高い(涙)。でも、一度いいもの見てしまうと、それ以外はどうでもよくなりませんか?

■キッドモヘアというそうで、モヘアの中でも特殊で光沢がすごいなあ、と思いました。イタリアのブランド。そういうのは私はあまり気にしませんし、口にするのは野暮ったい感じがして嫌なのですが、とにかく光沢と色合いが綺麗だったので決定。

■ブルーブラックなので、一見地味かなあ・・・と思って、今回は裏地に花柄をもってきました。

■できあがりは5月末ですが、今から楽しみです。

(写真はタイ プーケットにて。子どものころから空手をやっている私のあこがれ、対ムエ・タイ。軽~いライト・スパーリングで。すっかり仲良しさんです(笑))

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

|

« 「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」その2 | トップページ | UOMOと打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/34673966

この記事へのトラックバック一覧です: キッドモヘアでスーツを作りました:

« 「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」その2 | トップページ | UOMOと打ち上げ »