« ラオス | トップページ | 「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」その2 »

2010年5月12日 (水)

「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」

Tax   お客様から質問をいただきました。

******************************

アンジーさん、シガーをオーダーしました。
ラモンSS,コイーバロブストス、セリーNO4、ショートチャーチルです。
なんだかシマジスペシャルと似た組み合わせになってしまいました。
コイーバは半年、その他は1~2ケ月寝かせる予定。
ところでつかぬことをお伺いしますが、
タバコ税が高くなると、シガーのTAXも高くなるのでしょうか?

(お客様には掲載の許可をいただいています。)

************************************************

Linda_3

アンジーです。

所轄のトコにお聞きしたところ、1gあたり3.5円の増税のようです。
具体的に言うと、現行は1gあたり8.744円ですが、
10月1日からは1gあたり12.244円になるようですね。
何にしても、ご希望のシガーがあったら早めに押さえられたほうがいいのかもしれません。

皆さん!GWのシガー体験やおもしろい話、へー!とおもわず言いたくなる話や感動した話なんか教えてください!

私と楽しいシガーの思い出や恋の話も(笑)しちゃいましょう!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

|

« ラオス | トップページ | 「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/34656214

この記事へのトラックバック一覧です: 「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」:

« ラオス | トップページ | 「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」その2 »