« なぜ、命を賭けて無酸素で極限へ向かうのか? byおすすめシガー7月号(7月1日公開予定!) | トップページ | どなたかお勧めのバーを教えてください! @銀座 »

2010年6月30日 (水)

夏休みの過ごし方 ≪続!7月9日(金)スタート! そいつは誰も知らない!≫

Nobody

■武田です。

昨日の≪7月9日(金)スタート! そいつは誰も知らない!≫はアクセス、すごくて、反響の大きさにびっくりしました。だって、毎年のリミテッドのスゴサは、シガーマニアならよくご存知ですからねえ。『2003年のリミテッド、コイーバ ピラミデスは手に入らない?あればあっただけ箱で頼みたい』なんて言うお問い合わせも過去に何度もいただきました。

■でもリミテッドは無くなってしまえば終わりですからね。出会いものなんです。こればっかりは仕方ない。Tk_hige_2

■さて、皆さん夏休みはもうお決まりですか?シガーダイレクトカスタマーセンター代表が、先日オーディマ・ピゲのパーティで元レオンやジーノの編集長でおなじみの岸田さんとお会いしたと言っていましたが、岸田さんなんかはどこかのリゾートでゴルフ三昧、なんかがよくお似合いそうです。

■私は大抵旅行するんです。好きなのは人の来ない大人の隠れ家のような温泉。東南アジアのリゾートなんかに行くと、つい現地の格闘技にまざってスパーリングしたりして、休みにならない(笑)ですからね。で、夜はスペシャルなシガー。

■だから夏休みにまだちょっと早いこの時期にスペシャルなシガーを手に入れておくのは必須です。え?スペシャルなシガーってナニ?そりゃ、ゴールドのリングが煌くリミテッドのことですヨ!

■旅館のバーや、テラスで限定生産のスペシャルなリミテッドシガーを吸う。この気分は最高です。テラスで風に吹かれながら、夏の星空を眺めなてシガーを吸うのも最高ですね。

■そんなリミテッドを手に入れられるのは今だけ。ゴールドのリングを煌かせながらリゾートで、オープンエアーで、バーのカウンターで吸ってください。「え?今年のリミテッド?」って視線があなたに送られますよ!だって、周りの方、おそらく誰も知らないんだから。「シガーダイレクトで手に入れたんだよ」って、今年も鼻息荒く自慢しちゃってください!

予約はもうすぐスタート!3種をセットにした、スペシャル版も用意されるそうです!さっさと手に入れちゃってください!数に限りがあるのでお急ぎを!

▲YOU TUBEで見つけた、バリのフォーシーズン。ここで一週間のんびり過ごしたんですが、あれは愉しかったなあ。しかし、参加したキックボクシングのクラスでは、「あなた素人じゃないですね」とすぐに見破られて(笑)、スパーリングできませんでした。

Smktalk37_image01 リミテッドについてさらにくわしく知りたければ、コラム ヒロ嶋田の「リミターダの誘惑」へ! こちらから>>>

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

 

|

« なぜ、命を賭けて無酸素で極限へ向かうのか? byおすすめシガー7月号(7月1日公開予定!) | トップページ | どなたかお勧めのバーを教えてください! @銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35563646

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの過ごし方 ≪続!7月9日(金)スタート! そいつは誰も知らない!≫:

« なぜ、命を賭けて無酸素で極限へ向かうのか? byおすすめシガー7月号(7月1日公開予定!) | トップページ | どなたかお勧めのバーを教えてください! @銀座 »