« 無人島に持っていく本 | トップページ | なぜ、命を賭けて無酸素で極限へ向かうのか? byおすすめシガー7月号(7月1日公開予定!) »

2010年6月29日 (火)

7月9日(金)スタート! そいつは誰も知らない!

Nobody

■武田です。

■昨日現地から連絡が入りました!スイスのサプライヤーの手元を離れ、ようやく“そいつ”は現地に飛んでいるそうで、7月9日(金)には現地から発送が開始される予定だとか。ということはそれから中8日前後であなたのお手元に届くという計算になりますね。Tk_hige_2

■問題の“そいつ”とは・・・そう!今年のリミテッド!一度品物がなくなってしまい、ご迷惑をおかけしました!日本国内では、毎年ショップで並ぶのはようやく秋口。下手すれば年を越すこともある、ハバナ・シガー(キューバのシガーのことですね、もちろん)の限定生産品。

2年熟成期間が長いので、味わいというか、コクはデイリーシガーとは別物です。「生きててよかった!」と思ってしまうほど!

■シガーマニアたるもの、ヒュミドールの中にリミテッドは寝かせておかなくてはなりません。え?なぜかって?そりゃー、スペシャルな日を、スペシャルに演出するのにこれ以上のものはないからです!

■リミテッドのアイコン、ゴールドのリングを煌かせながらバーのカウンターで吸ってください。「え?今年のリミテッド?」って視線があなたに送られますよ!だって、バーに来てる方、おそらく誰も知らないんだから。「シガーダイレクトで手に入れたんだよ」って、今年も鼻息荒く自慢しちゃってください!

予約はもうすぐスタート!3種をセットにした、スペシャル版も用意されるそうです!さっさと手に入れちゃってください!数に限りがあるのでお急ぎを!

Smktalk37_image01 リミテッドについてさらにくわしく知りたければ、コラム ヒロ嶋田の「リミターダの誘惑」へ! こちらから>>>

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

 

|

« 無人島に持っていく本 | トップページ | なぜ、命を賭けて無酸素で極限へ向かうのか? byおすすめシガー7月号(7月1日公開予定!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35563303

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日(金)スタート! そいつは誰も知らない!:

« 無人島に持っていく本 | トップページ | なぜ、命を賭けて無酸素で極限へ向かうのか? byおすすめシガー7月号(7月1日公開予定!) »