« 夏休みの過ごし方 ≪続!7月9日(金)スタート! そいつは誰も知らない!≫ | トップページ | 【動画完成!】命を賭けて挑む!-8,000m級峰 無酸素登頂14座...登山家小西浩文の戦い »

2010年6月30日 (水)

どなたかお勧めのバーを教えてください! @銀座

Tk_kao ■武田です。ご機嫌いかがですか?

■今度の金曜に、シガーアドバイザーのヒロ嶋田さんと銀座で落ち合います。コイーバ・ベーイケ52が届いたので、試しに行こう!ということなんですが、最近バーを開拓していないので、どなたかお勧めのバーを教えてください!

■いつもと違うとこ行ってみたいなあ、と思っています。カジュアルでも、そうじゃなくても、 危ない感じでも(笑)OKです。お勧めバーをメッセージ、メールください!

■動画は、私たちとは関係ありませんが、YOU TUBEで見つけたアイスバー。私も2年前に渋谷(だったと思う)のアイスバーに行きました。いやー、愉しかったなあ、凍えそうで(笑)。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

 

|

« 夏休みの過ごし方 ≪続!7月9日(金)スタート! そいつは誰も知らない!≫ | トップページ | 【動画完成!】命を賭けて挑む!-8,000m級峰 無酸素登頂14座...登山家小西浩文の戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35584768

この記事へのトラックバック一覧です: どなたかお勧めのバーを教えてください! @銀座:

« 夏休みの過ごし方 ≪続!7月9日(金)スタート! そいつは誰も知らない!≫ | トップページ | 【動画完成!】命を賭けて挑む!-8,000m級峰 無酸素登頂14座...登山家小西浩文の戦い »