« 武田、誕生日を迎える | トップページ | 『なぜリミテッドなのか?』リミターダの誘惑 ヒロ嶋田のスモーキートーク »

2010年6月25日 (金)

極限のデス・ゾーンから生還する男  小西浩文②

Konishi1 ■武田です。以前ご紹介した、小西さんのお宅に昨日お邪魔してきました。

小西浩文。極限のデス・ゾーンから生還する男、日本が誇る登山家、冒険家です。
8000mという飛行機が安定飛行する高さの山は世界で14座。そのうち6座を制覇し、今も目指す男。
考えてください、安定飛行に入った飛行機の窓から外を見た様子を。
あそこで「外に出て」って言われたら・・・

■空気の量は地上の三分の一、常に風速10~40mの風が吹いている。冬にはジェット気流が時速100キロで降りてくる中、酸素ボンベを持たず、自分の肺だけで挑戦する。
クレパス、雪崩にやられ、眼の前で仲間が亡くなっていく話には誰でも言葉を無くします。
映画「ミッドナイト・イーグル」の山岳アドバイザー。Konishi7

■最近はいろんな企業・学校がこの方に講演を依頼されているようで、話聞きながら思うのは多分自分のそれまでの生き方、これからの人生なんだと思います。
半分仕事ですが、半分は自分の人生を考えるため。侍の哲学を学んだような、すごく濃い時間でした。この模様は近日お伝えできると思います。

40%オフ!シガーダイレクトを乞うご期待です!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 武田、誕生日を迎える | トップページ | 『なぜリミテッドなのか?』リミターダの誘惑 ヒロ嶋田のスモーキートーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35482359

この記事へのトラックバック一覧です: 極限のデス・ゾーンから生還する男  小西浩文②:

« 武田、誕生日を迎える | トップページ | 『なぜリミテッドなのか?』リミターダの誘惑 ヒロ嶋田のスモーキートーク »