« 極限のデス・ゾーンから生還する男  小西浩文② | トップページ | 無人島に持っていく本 »

2010年6月25日 (金)

『なぜリミテッドなのか?』リミターダの誘惑 ヒロ嶋田のスモーキートーク

Smktalk37_image01_2 ■アンジーです。Anj

■シガーダイレクトのシガーアドバイザーをつとめてくださっているヒロ嶋田さんの人気コラム『ヒロ嶋田のスモーキートーク』最新版がアップされました。タイトルは『リミターダの誘惑(中編)』

■ヒロ嶋田さんと武田が打ち合わせをしているのを小耳にはさんだんですけど、ハバノスSAがアルタディス傘下になった話を掲載するかしないかでちょっと迷っていらっしゃいました。キューバの国営企業の株をスペインの会社が過半数もってたなんてびっくり!Smktalk37_image02

■でも、おかげでおいしいシガーが楽しめるのなら、マニアにとってはいいことなのかもしれません。くわしくは『ヒロ嶋田のスモーキートーク』で!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

 

|

« 極限のデス・ゾーンから生還する男  小西浩文② | トップページ | 無人島に持っていく本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35485343

この記事へのトラックバック一覧です: 『なぜリミテッドなのか?』リミターダの誘惑 ヒロ嶋田のスモーキートーク:

« 極限のデス・ゾーンから生還する男  小西浩文② | トップページ | 無人島に持っていく本 »