« 【人気シガー復活!】大変お待たせしました!欠品シガーが続々現地入荷!あの人気セットも復活! | トップページ | 武田、誕生日を迎える »

2010年6月22日 (火)

『実は超ストイック!』 ドン小西さんからメールいただきました!DHCダイエット!

Cimg1283_2 ■ご機嫌いかがですか?武田です。

■5月からドン小西さんがDHCのCMに友近さんと一緒に出てらっしゃいますが、ご覧になりましたか?

■くわしい様子は、『ドン小西のファッション激辛丼』をご覧いただくとして、ドンさん、随分おやせになりました。ご一緒しているとわかるんですが、実はドンさんは超ストイック。

■「ホントは、たくさん食べたい、って感じだったんだよ、ケーキ切ると、『一番大きいトコ欲しいな』ってぐらい。でも、そんなことやっちゃダメなんだよね。で、決めたのは、一番小さいのを選ぶ。料理も食べる量を決めて、それ以上は食べない。」っておっしゃっている横から、「じゃ、そのフォアグラもらっちゃおう」と持っていったのは、シマジさん(笑)。マノワでのできごとでした。イヤー、ドンさんは複雑そうな感じでした(笑)。

■しかし、見事にダイエットなさいましたね。私も見習ってストイックにがんばります!Tk_kao

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 【人気シガー復活!】大変お待たせしました!欠品シガーが続々現地入荷!あの人気セットも復活! | トップページ | 武田、誕生日を迎える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35408674

この記事へのトラックバック一覧です: 『実は超ストイック!』 ドン小西さんからメールいただきました!DHCダイエット!:

« 【人気シガー復活!】大変お待たせしました!欠品シガーが続々現地入荷!あの人気セットも復活! | トップページ | 武田、誕生日を迎える »