« 夢のチカラ☆ | トップページ | シガーダイレクト カスタマーセンターオフィスのBGM »

2010年6月 7日 (月)

新世代の4ドア/アストンマーチン ラピード 名古屋展示会

Am_r3

■武田です。

■皆さん、車は何にお乗りですか?シガーダイレクトのお客様なら、きっとお好きな車の一つにアストン・マーチンがあることでしょう。

■武田の印象では007の世界に出てくる、クールで獰猛な印象が強いブランドです。エンジンって職人が作るハンドメイドなんだそうで、びっくりですね。

■そのアストンマーチンから今度『ラピード』という4ドアのスポーツが登場します。
「4ドアでありながら、スポーツを体感できるのは、このアストンマーチン・ラピードだけだと自負しています」(アストンマーチン社)
むむむ。カッコいー。

Am_r_2■今度の6月12日(土)、13日(日)が名古屋のショールームでの展示会だそうです。ぜひご覧になってはいかがでしょう。私も個人的興味で行ってみたいなあ、と思います。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 夢のチカラ☆ | トップページ | シガーダイレクト カスタマーセンターオフィスのBGM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35050192

この記事へのトラックバック一覧です: 新世代の4ドア/アストンマーチン ラピード 名古屋展示会:

« 夢のチカラ☆ | トップページ | シガーダイレクト カスタマーセンターオフィスのBGM »