« ドン小西さんサイン会レポート! | トップページ | 【人気シガー復活!】欠品シガーが続々現地入荷!待ちに待った、あのシガーも復活?! »

2010年7月28日 (水)

ジュリエットのようなあなたのために・・・! 2010新ビトラ ワイドチャーチル

R_wide_churchill ■武田です。今日は素敵なあなたに愛のメッセージをお届けします(笑)。

■今年2月の『リアル・シガー・ツアー』で行ったキューバのハバノス・フェスティバルでは、コイーバ・ベーイケのあまりのインパクトに隠れて目立ちませんでしたが、実は新ビトラがもう一つ発表されていました。

■それがこのロメオ y ジュリエッタ ワイドチャーチル。日本国内のショップに先駆けて、いよいよシガーダイレクトに登場です!『Sexyなあなたに吸ってほしい・・・』なんてドキドキするセリフが書かれています(女性スタッフが考えたそうです・・・ワオ)が、実はコレ!ハバノスSAが女性向けに出したシガーなんです。

■だからアロマに気をつかったのか、それが注目されています。しかし、ショートチャーチルがものすごくおいしかったんで、女性だけに吸わせておくのはもったいない。なので武田はこっそり手に入れます(笑)。もちろん国内未発売、シガーダイレクトだけでしか手に入らないので、こっそりこちらで頼みますよR_wide_churchill2

■しかし、美しいジュリエッタが吸っているところを見たいですねえ・・・。 いくつかの恋はして、大人の女性に磨きがかかった、そんなジュリエッタ。もしワイドチャーチル片手にバーカウンターに座っていたら・・・。そんなシュチエーションに心当たりがあったら、メールください(笑)!

□ロメオ y ジュリエッタ ワイドチャーチル 130mm x 21.83mm x12.56g シガーダイレクト価格1,080円/1本当たり

R_wide_churchill2_2 ロメオ y ジュリエッタ ワイドチャーチルご依頼はこちらから>>>

|

« ドン小西さんサイン会レポート! | トップページ | 【人気シガー復活!】欠品シガーが続々現地入荷!待ちに待った、あのシガーも復活?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35930464

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリエットのようなあなたのために・・・! 2010新ビトラ ワイドチャーチル:

« ドン小西さんサイン会レポート! | トップページ | 【人気シガー復活!】欠品シガーが続々現地入荷!待ちに待った、あのシガーも復活?! »