« プレ・カストロ | トップページ | 歌舞伎座を作り直す人、ご存知でした? »

2010年7月14日 (水)

A Suit made in Italy!

Tk1 ■武田です!にっこり笑顔で撮ればよかったなあ、と思うんですが・・・気合入れてしまいました(笑)。

■会議終了後、ぐったりしている写真です。スーツは新しく作りました。イタリアのスーツ。キッド・モヘアで軽いし、触るとすごく気持ちがいいんです。で、光沢があるのがお気に入り。イメージはローリング・ストーンズのリーダーだった、60年代のアイコン、ブライアン・ジョーンズが私の歳になって着ている、というイメージ。

■このスーツ着て、昨日はある出版社の営業本部長とお食事してきました。これからのビジネスの打ち合わせです。40%オフ!シガーダイレクトは、走ってますよ!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« プレ・カストロ | トップページ | 歌舞伎座を作り直す人、ご存知でした? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35738744

この記事へのトラックバック一覧です: A Suit made in Italy!:

« プレ・カストロ | トップページ | 歌舞伎座を作り直す人、ご存知でした? »