« @ブルガリ ヒロ嶋田さんとコィーバ・ベーイケ52 | トップページ | シガーダイレクトでは課題図書があるんです »

2010年7月 7日 (水)

i phone4は買うべきか

Ipho ■武田です。ご機嫌いかがですか?

■「i phone4は買うべきか」ってキーワードでブログを検索されているのに気づきましたが、そんな質問受ける前に、予約してきました。

■タケダの前に200人待ちだとか。一つのショップでそうなんですから、どれだけの人が待っているんでしょうか。「前のモデルのときは、2~3日に一回は入ってきてたんです。でも4は一週間に一回入ってくるかこないか、なのでお渡しできる時期を確定するのは難しいんです。」これなら、この協奏曲が終わって、ゆっくり買いに行こう、なんて思ってた私はいつまでも手に入らないなあ、と思って予約することにしました。Tk_kao

■それとホワイトの入荷が実際にはいつになるかわからない、ということでブラックに。でも新しいモノを使うのはワクワクしますね。iphoneから40%オフ!シガーダイレクトを覗いてみる日が愉しみです!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« @ブルガリ ヒロ嶋田さんとコィーバ・ベーイケ52 | トップページ | シガーダイレクトでは課題図書があるんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35665320

この記事へのトラックバック一覧です: i phone4は買うべきか:

« @ブルガリ ヒロ嶋田さんとコィーバ・ベーイケ52 | トップページ | シガーダイレクトでは課題図書があるんです »