« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

世界最高のシガークラブのメンバーシップを手に入れたい?

Cdc_top ■武田です。秘密めいたクラブのメンバーシップみたいに、このお話は夜の公開にします(ドキドキするー)。

■それはシガーダイレクトクラブ。もう随分の歴史を持つシガー専門のクラブになりました。継続してやっているシガークラブとしては、おそらく日本一?シガーダイレクトでは世界最高のシガークラブにしたいと思って、どんどん改革しています。

Cdc0808_line_2  ■このクラブのメンバーシップを手に入れれば、毎月5本(5種類)のハバナ・シガーが届きます。これもスゴイんですよ。同じようなクラブもあるかもしれませんが、ハバナ・シガーでこれを実現させているところはないはず。う~ん、世界一(笑)。

■だって一年で60種のシガーを愉しめるなんて!そんな数のラインナップ、ショップでも売ってません。売ってないと言えば、パルタガス最高峰のルシタニアスがラインナップの一つとしてお届けされたときは、50本で一まとめのキャビネット版でした。キャビネットのシガーは、特別なグレードとか、特においしいとか、そう言われるのは常識ですが、愉しみたいと思っても普通に買うと高い!これを1箱買おうとすると、国内価格でなんと17万!こんなシガーがシガーダイレクトクラブのメンバーは愉しめたんですよ!う~ん、世界一(笑)。Cdcbeginner_set

■ハバナシガーの最高峰、トリニダッドの顔であるフンダドレスのキャビネット版のときは話題騒然でした。国内価格はなんと一箱19万円!シガーダイレクトクラブのメンバーシップを持っていれば、これを手に入れられんです。う~ん、世界一(笑)。

■普通にシガーを買いにショップに行っても、国内では買えないビンテージシガーもラインナップに入ってお届けされました。オークションで落札するような機会でもない限り愉しめないはず。う~ん、世界一(笑)。

■初心者にはビギナー用のDVDやライター、カッター、ヒュミドール(専用箱)もついたセットもあります。Cdc_bビギナーを卒業する頃には、あなたは必ず自分の好みのシガーの小道具(グッズ)が欲しくなるはず。だからセットのライター、カッターは最もベーシックなものです。こんなところで利益を出そう、なんてのはセコイと思ってますよ(ドン小西さん風に;笑)!シガーダイレクトはいつでもあなたの味方です。

■さて、今レギュラーメンバーのメンバーシップに応募する方に!朗報です。新しいバインダーの制作に入っているようですが、デザインも一新!カッコいー!私もこっそり欲しいくらいです!バインダー一冊余計に売ってくれないか交渉してみようっと(笑)!

Cdc_l シガーダイレクトクラブのメンバーに申し込むにはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遂に現地入荷!Nobody Knows! 早いもの勝ち、2010年の看板 トリニダッド・ショートロブストスT!

Trinidad_short ■武田です。今日の東京は風が強いですねえ。

■今日はスペシャルニュースを一つ。遂に現地入荷しましたよ。2010年のNobody Knows!誰も知らない、誰も吸ったことがないリミテッドです。箱数には限りがあるので、今回は早いもの勝ち、2010年の看板 トリニダッド・ショートロブストスTです!

■写真でもお分かりいただけると思うんですが、吸い口のところ、ピョコンと巻いてある感じですよね。これを専門用語で『ピッグ・テイル』と呼びます。つまり豚の尻尾。特別な職人が、特別に巻いた印です。だからディリーで吸うシガーにはそんなのついていないでしょ?え?よく知ってるな、って?実は私もヒロ嶋田さんとシガー吸ってるときに教えてもらいました。 Tk_kao

■これがどれだけスペシャルで貴重なシガーかって言うと・・・今マルタ島に取材で行っているシマジさんから電話があったくらいです(笑)。「タケダくん!あれ、頼む!トリニダッドのショートロブストスT!吸おうよ!」さすが、よくわかっていらっしゃる。

■あまりバラすと、すぐに殺到して無くなっちゃうのでこのくらいにしておきますね(笑)。Trinidad_short2

□102㎜×19.84㎜ 9.59g 一箱(12本) シガーダイレクト価格24,600円(6本 12,300円;1本あたり2,050円)

↑価格はメチャ安です。びっくり。

Trinidad_short_3トリニダッド ショートロブストスTのご依頼はこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

英雄との熱く、甘~い、燃えるような一夜?!

Photo_2 こんにちは。アンジーです♪

もうすぐ、8月sun
みなさん夏休みの計画はもう立てられましたか?

去年の私は、完全に思いつきのノープラン旅行を敢行!
今年は・・今、やりたいことがありすぎて、悩み中です・・catface

夏といえば、海、山、花火、祭り・・・など
楽しいレジャーがたくさんありますよね!  

ということで、まもなく公開の8月おすすめシガーは・・・

アンジーが夏ならではのステキな場所で、
英雄との熱く、甘~い、燃えるような一夜を
過ごしたとか過ごさないとか・・・happy02

言いたい・・でもまだ・・言えない(笑)

今年の夏の計画がまだ立ってない(泣)なんてあなたの
参考になること間違いなしのおすすめシガー8月号!

公開は、7月30日予定!!
乞うご期待ください!!!

ちょっとだけ、写真を公開!
アンジーが過ごした場所は果たして・・・

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【人気シガー復活!】欠品シガーが続々現地入荷!待ちに待った、あのシガーも復活?!

Photo こんにちは。アンジーです♪

毎日暑い日が続いていますねsun

我が家は、この猛暑の中、クーラーが壊れるという
非常事態が発生し、毎日、寝苦しい夜を過ごしています・・crying

今週には、新しいクーラーが登場予定なので、
心待ちにしています。

でも、クーラーがない生活も1週間を超えると、
人間慣れてしまうもので、窓から入ってくる風や
虫の音など、夏という季節を本当に肌で感じています。

さて、前置きが長くなりましたが・・・
大変お待たせしました!!

現地欠品によりご迷惑をお掛けしていた、人気シガーの数々が復活!!
あなたのお気に入りのあのシガーも復活しているかも!?

今すぐシガーブランド一覧をチェック!>>>

復活シガーの一部はこちら・・・

◇ベガスロバイナ フェイモス 

◇ロメオ チャーチルズ

◇コイーバ パナテラス 

このほかにもお待たせしていたあの人気シガーが続々復活しています!!
 
人気シガーを手に入れて、連日の猛暑も
シガーの煙と一緒に吹き飛ばしてしまいましょう!

お気に入りシガーを今すぐ手に入れて
ステキな夏休みを過ごしませんか?

loveletterアンジーへのメッセージはこちら>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちら>>>

cloverシガービギナーはこちらから 優しくお教えします>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュリエットのようなあなたのために・・・! 2010新ビトラ ワイドチャーチル

R_wide_churchill ■武田です。今日は素敵なあなたに愛のメッセージをお届けします(笑)。

■今年2月の『リアル・シガー・ツアー』で行ったキューバのハバノス・フェスティバルでは、コイーバ・ベーイケのあまりのインパクトに隠れて目立ちませんでしたが、実は新ビトラがもう一つ発表されていました。

■それがこのロメオ y ジュリエッタ ワイドチャーチル。日本国内のショップに先駆けて、いよいよシガーダイレクトに登場です!『Sexyなあなたに吸ってほしい・・・』なんてドキドキするセリフが書かれています(女性スタッフが考えたそうです・・・ワオ)が、実はコレ!ハバノスSAが女性向けに出したシガーなんです。

■だからアロマに気をつかったのか、それが注目されています。しかし、ショートチャーチルがものすごくおいしかったんで、女性だけに吸わせておくのはもったいない。なので武田はこっそり手に入れます(笑)。もちろん国内未発売、シガーダイレクトだけでしか手に入らないので、こっそりこちらで頼みますよR_wide_churchill2

■しかし、美しいジュリエッタが吸っているところを見たいですねえ・・・。 いくつかの恋はして、大人の女性に磨きがかかった、そんなジュリエッタ。もしワイドチャーチル片手にバーカウンターに座っていたら・・・。そんなシュチエーションに心当たりがあったら、メールください(笑)!

□ロメオ y ジュリエッタ ワイドチャーチル 130mm x 21.83mm x12.56g シガーダイレクト価格1,080円/1本当たり

R_wide_churchill2_2 ロメオ y ジュリエッタ ワイドチャーチルご依頼はこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドン小西さんサイン会レポート!

Image3629 ■武田です。お約束通り、昨日ドン小西さんの新刊「逆境が男の器を磨く」のサイン会に行ってきました。

■銀座福家に着くと、すでに2階でサイン会があっている様子。私もこっそり本を買って並んでいると、ドンさんの事務所の人に見つけられてしまいました(笑)。

■(内容説明から)三〇代、四〇代は二四時間、脇目も振らずにデザインとものづくりに取り組んだ。おそらく人の三、四倍は働いていたはずだ。「デザイナーとして世界で勝負したい」と決意を固めてニューヨークに進出。だが、そのころから少しずつおかしくなっていった。ニューヨークで注目されたのはいいが、会社で唯一のデザイナーであり、経営者でもある僕が日本を離れている間に、東京のオフィスはひどい状態になっていた。気づいたら、なんと一五億円の借金を背負っていたのである。身の回りのものを処分して借金返済にあてて、それでも残った数億円を返す日々… 僕の四八歳から五七歳までの九年間は、まさにそういう時間だった。

■その当時の話をときどきお聞きするんですが、 テレビでお伺いする華やかな一面とは違う迫力があるんです。Don_ko「あー、あの話を本にするんだな。確かにたくさんの人にお教えしたいな。きっと勇気がわくだろうな」と思います。

■私の顔見てニヤっと笑ったドンさんは、黙って「タケちゃ~ん!!」とサインの端っこに書いてくださいました。いやー、本当に素敵な人なんです。

新刊「逆境が男の器を磨く」ドン小西 講談社プラスアルファ文庫  \880

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

【いよいよ受付開始!】あの国内未発売シガーが手に入る大チャンス!!

Photo_2 こんばんは!アンジーです♪

本日17:30よりいよいよ国内未発売シガーのご依頼受付が
スタートしました!!

まずは、毎年、シガーマニアをゾクゾク、ワクワクさせてくれる、
リミテッドシガーshineshine

すでに公開中の「モンテクリスト グランド エドモンド EL2010」に続いて、
いよいよ、人気必至!の「トリニダッド ショートロブストス T EL2010」
シガーダイレクトに最速で登場です!!

登場前から、まだですか?とのお問合せ殺到だったこのシガー。
さすがのシガーダイレクトでも確保できる数に限りがあるので、
ご希望の方は、とにかく、お早めに!!
これは、なかなか熾烈な争いになりそうですねtyphoon

誰よりも早く手にいれよう!
「トリニダッド ショートロブストス T EL2010」はこちらから!!>>>

そして、な、なんと!!!
この「トリニダッド ショートロブストス T EL2010」と一緒に
2010年新シガー「ロメオ ワイドチャーチル」も今回シガーダイレクトに最速登場します!
 
数ある銘柄の中でも非常に人気の高いロメオの最新作となれば、
これは誰よりも早く手に入れない訳にはいかないですよね?!

さぁ、今すぐ新作を愉しもう!
2010年新シガー「ロメオ ワイドチャーチル」はこちらから!!>>>

さぁ、あなたも国内未発売のこの魅力的なシガーを
誰よりも早く手に入れて、いつものシガーダイレクトで手にいれちゃったよと
自慢しちゃってください!

誰も知らない、誰も吸ったことのない魅惑の世界はこちらから!!>>>

人気必至!ロメオ最新作!「ロメオ ワイドチャーチル」はこちらから!>>>

残りわずか!なくなり次第終了のリミテッドシガーを愉しもう!!>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シマジさん マルタ島へ

Shimaji ■武田です。ドン小西さんや私たちが敬愛して『お父さん』と呼んでいる島地勝彦さんから先日お電話が。

■取材でマルタ島からチェニジアを回るとのこと。マルタと聞けば、パパ・ブッシュとゴルバチョフのマルタ会談を思い出されるでしょうか。冷戦構造があれで壊れてしまった、と今から考えるといろんな思いがあるように思います。

■あるいはハメットの『マルタの鷹』を思い出したりして。

■映画『ゴッドファーザー』が大好きな私は、イタリアのシシリーの南のマルタ、「行ってみたいなあ」と思います。はてさてシマジさんはどんな切り口でマルタ島をえぐりとってこられるんでしょうか。愉しみですね。帰国後のお食事のときにでもちょっとお聞きしてきますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【速報!】本日17:30何かが起こる?!

こんにちは。アンジーです♪Photo

本日17:30!!
あの、待ちに待った国内未発売シガーがシガーダイレクトに登場?!

なんのシガーかは時間までのお楽しみ♪

きっとあなたをワクワクさせてくれること間違いなしです!!

詳しくは17:30にWEBで!!

loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

clover葉巻初心者はこちらから やさしくお教えいたします>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日!ドン小西さんの新刊サイン会

Don_3 ■いよいよ本日ドン小西さんの新刊サイン会が銀座でありますね。

■武田です。新刊のニュース、ご存知だと思いますが・・・

講談社+α新書
『逆境が男の「器」を磨く』
2010年7月20日(火)発売

「いろんな経験から「粋」に生きる知恵をみんなに教えてあげたい。」ドン小西さん

■銀座福家書店でサイン会!そ知らぬ顔で並んでみようかな(笑)。

「逆境が男の「器」を磨く」
ドン小西 サイン会
2010年7月27日(火) 18:00より
福家書店 銀座店 にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野良犬

Norainu ■武田です。暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

こないだ登山家の小西さん宅にお伺いしたお話をお伝えしました。当日いた人の中で、ボブ・サップやチェ・ホンマンを破ったミノワマンさんのことはご紹介しました。もう一人今日はご紹介しましょう。

■それは小林聡さん。ニックネームは「野良犬」。ガツンといくファイタータイプなため、後楽園を沸かせ続けたキックボクシングの世界チャンプでした。

■この人がすごいのは、キックの聖地、タイのラジャダムナン・スタジアムに乗り込んで、ラジャダムナンのチャンプを圧巻の4RKOで破ったことです。これって、格闘技をやる人なら誰でもわかるくらいすごいことなんです。そこにいる人皆敵って感じでしょう?おまけにラジャダムナンのチャンプと言えば、最強です。日本人でこれをやった人は、確か師匠である藤原敏夫さんと2人。

■その夜聞いた話ですが、子どもの頃スポーツができなかったそうで、それは意外や意外。バレーではレギュラーになれなかった、とおっしゃっていました。「でも格闘技は違うんですよ。格闘技やったとき、『見つけた!』と思いました。」

■おそらく今でもリングに立てば、お客様が殺到することでしょう。Tk_kaoそこまでやりながら、「もう終わったことに興味ないんです」と、第二の人生で役者をやってらっしゃいます。世界の頂点に立った野良犬がもう一度目指す。なんだか勇気がわく話だと思いませんか?私は俄然その心境や、出会った方たちのお話を聞いてみたくなりました。「命をかけてでも好きなことをやりたい」とおっしゃる小西さんのとこに集まる男たちはやっぱり濃いなあ、と思いましたよ。であなたの感想をお聞かせください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

ドン小西さんの新刊発売!

Don_3  ■武田です。ドン小西さんの新刊が発売されたそうです!

講談社+α新書
『逆境が男の「器」を磨く』
2010年7月20日(火)発売

「いろんな経験から「粋」に生きる知恵をみんなに教えてあげたい。」ドン小西さん

■実はキューバでドン小西さんのつらかった時代の話を随分お聞きしました。いやー、ホント劇的です。見た目の華やかさと違って、こう言っては失礼ですが苦労された方なので、人に優しく男気のある方なんです。

■実はサイン会があるそうで、私も行ってみようかな、と思います。連絡して行けばすんなり入れるのかもしれませんが、やっぱり本買って並んでいた方がインパクトありますよね(笑)。こうなったらみんなで行きましょう!

「逆境が男の「器」を磨く」
ドン小西 サイン会
2010年7月27日(火) 18:00より
福家書店 銀座店 にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンスを逃すな?!その姿を見るには・・・

Photo ■おはようございます!アンジーです♪

 しばらく、バタバタとしていたら、たくさん更新されているcoldsweats02
 これは、アンジーも負けていられません!!

■今朝、テレビを見ていたら、世界最大の花“スマトラオオコンニャク”が
 小石川植物園で開花!というニュースとともにその映像が流れていましたtv

 7年に1度、2日間だけしか咲かない、非常に貴重なお花のようです。

 どうやら、開花と同時にものすごい匂いを放つようで・・・
 それは、決してお花のいい香りではないようです・・・

■好奇心旺盛なアンジーとしてはその開花の様子はかなり気になるところではありますが、
 今日は、私が先日見た、きれいな蓮の花の写真を公開します~bud

 蓮の花は、早朝に咲き、お昼には閉じてしまうというので、
 先日、キャンプへ行く前に早起きついでに近所の蓮沼へ行ってきました。

■朝早いにも関わらず、カメラを持った人々でかなりにぎわっていました。
 そして、いよいよ、蓮のお花とご対面♪

 はじめて見るそのきれいなピンクの大輪の花は、見るものをうっとりさせる
 とても魅力的で優雅な姿でした。

2 

■思わず、いろんな角度から写真に収めてしまいました(汗)
 お花は、見ているだけでとても癒されますね。
 これからも通ってしまいそうです。
 
■おうちで家庭菜園中のアンジーとしては、
 お花も育てようかなとお悩み中です・・・
 みなさんの好きなお花はなんですか?
 

loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

clover葉巻初心者の方はこちらから>>>

■動画はスマトラオオコンニャク開花の映像です。興味のある方は是非、見てみてくださいね!すごいですhappy02

続きを読む "チャンスを逃すな?!その姿を見るには・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年リミテッドの真打、トリニダッド ショートロブストスTは吸ってみたいですか?

Trinida ■武田です。

■2010年リミテッドの真打、トリニダッド ショートロブストスTは吸ってみたいですか?Tk_kao

■ビンテージでない、現行品では今世界最高のシガーの一つですもんねえ。現地に入荷するのか、しないのか?どうやらスイスのサプライヤーから出荷されたらしいとか、なんだか私の後ろの方で騒いでいるような・・・ (笑)。

■まだまだ未確定情報なので、ここいらへんでやめときましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

命がけの集団!8000m無酸素登頂と吉田栄作さんとミノワマン&野良犬

Konishi1_2  ■武田です。ご機嫌いかがですか?今日のシガー&ブログ・ナイト!のタイトルはメチャクチャ(笑)な感じしますが、ある夜の実話なんです。

40%オフ!シガーダイレクトでご紹介した小西浩文さん。もうご存知ですよね?インタビューは衝撃的でした。8000mのデスゾーンを酸素ボンベなしで制覇してきた方の「命がけ」の話は、あまりにリアルすぎます。

■その小西さんにご招待されて、先日お宅訪問してきました。その食事会に集まってきた方たちは・・・

俳優の吉田栄作さん、K-1やドリームでもおなじみ、総合格闘家のミノワマンさん。この間、ボブ・サップ、チェ・ホンマンを破って優勝なさったんですが、ご本人は驚くほど謙虚な方で、大きな体を小さくしていらっしゃいました(笑)。私はすっかりファンになってしまいました。

■まだまだいらっしゃいますよ!『野良犬』というニックネームで後楽園を沸かせ続けた元キックボクサーの小林聡さん。敵地タイに乗り込み、現地でラジャダムナンのチャンピオンを下した日本人。小林さんは元世界チャンプですよ!いやー、私は空手が長いのでよくわかりますが、これって藤原敏夫さんくらい劇的ですごい!(格闘技ご存じない方はわかりませんね(汗))

■まだまだ続きます!ヨネクラジムから世界戦に挑戦しようかという、ライト級元日本チャンプの島田雄大さん。ハーバード大学での講演から戻られたばかりのスーパードクター、歯科医の吉野敏明先生。こんな方たちがぞろっと普通の一部屋に・・・(笑)。「ここは梁山泊ですか?」って感じで熱い、熱い!だって、みんな「命がけ」の人たちでしょ?話は終わりません。最後はどんぶり飯に日本酒をかけてかき込む吉田さん・・・恐れいりました。男気の集団が、深夜3時まで、街の夜空を焦がした話の数々はいずれまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

ミドルネーム部分にBの称号

Yujibt_2  ■武田です。ご機嫌いかがですか?

■新しいシャツのネームです。袖につけてしまったんですが、このネーム、あれ?と気づかれたことかと思います。武田祐次の間にBの文字があるんです。

■「B」を入れたのはなぜかって?実はこれ、シマジさんにお聞きして「それ、いただきます!」ともらったんですが、ロンドンのサビル・ロー、言わずと知れたテーラー街の老舗「ギープス&ホークス」で聞いた知恵なんだそうです。

シマジさん ネームを入れるのは、大体どこがいいの?

ギープス&ホークス それはサスペンダーで隠れる左下の腹の部分ですね。

シマジさん へー。

ギープス&ホークス じゃ、もう一つお教えしましょう。ぜひミドルネーム部分に「B.」を入れなさい。そうすると、旅行した際、ホテルのクリーニングに出せば「あ、これはバロンだな」と考えてくれます。ちゃんとした対応をするようになりますよ。

■で、シマジさんはそれ以来ずっと「B.」を真ん中に入れてシャツを作るそうです。私もいただいて作ったんですが、バロンに見えるかどうかは・・・謎です(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

大工さんと左官さんと私

Image3602_2  ■武田です。変なタイトルで「?」と思ったんじゃないんでしょうか。実はこの間、大工さんと左官さんをしてきたんです。

■私が居合いをやっている、というのはどこかでちょっと書いたかと思うんですが、神田に本部道場ができました。その工事をちょっとお手伝いに。

■もちろん素人なのでほんのお手伝いなんですが、この床のフローリング、いかがです?これ根太に打ち付けたのは私。なんかちょっとゆがんでご迷惑をおかけしたような気もしますが、このあたりの床だけ異様にかわいいのはなぜ(笑)?

■それにあわせたわけじゃないんですが、試斬用の刀も新しく買っちゃいました。斬れるかどうかの責任は・・・本当は本人の腕次第ってとこでしょうか(笑)。ちょっと閑話休題って感じでブログを書いてみました!

Jumyo3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhoneでシガーを頼める?

Cdm_qrcode ■武田です。週末になっちゃいましたが、お元気ですか?先週の今頃は、東京国際フォーラムでの会議の準備でバタバタしていたのがウソみたいに一気に時間が過ぎていくような気がします。

モバイル・40%オフ!シガーダイレクト、見ていただけました?PCからは綺麗に見えませんが、リンクはっておきますね。携帯からご覧いただいている方は、このままリンクを開いてください。

https://secure.cigardirect.hk/m/

お客様からメッセージいただいたのでご紹介します!

********************************************
Cigarman1
私はiPhoneなんですが、
iPhoneだと
そのままPC版のシガーダイレクトからシガーを依頼できるってことに気づきました(汗)。
こんな私は遅れているんでしょうか(笑)。
Tk_kao
いえいえ、
つい最近まで、iPhoneではシガーダイレクトのカートが使えなかったんですよ(汗)。
ようやくいろんな問題をクリアーして、iPhoneでシガーダイレクトを使えるようになりました。
iPhoneならPC版もOK。
これからはバンバン使ってください。
簡単ですもんね。
ってことは、iPhoneならカード決済も使えるんです。
これが一番便利ですよね。
ついでに言っておくと、私もiPhone4を予約していますが、まだ届きません。
********************************************
Cigarman2_2
モバイルで「シガーダイレクト」と検索してみましたが出てきません。
PC版はすぐに出るのに。
彼にアドレスを教えてあげたいのに・・・。
Tk_kao_2
すみません、今急ぎそこいらへんもやっているようです。
もうしばらくお待ちください。
そうですよね、モバイルの検索エンジン対策やっておかないと不便ですよね・・・
取り急ぎ、アドレスをメールで送ってあげてください。
以下コピーして
『大好きなあなたへ、
あなたの好きなシガーを40%オフで手に入れられるモバイル・サイトのURL
文面も作ってさしあげておきましたが、いかがでしょうか(笑)。
********************************************
モバイルは始まったばかり!
ぜひあなたもご意見ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

モバイルで!バーにいながらシガーが頼める!

Cdm_qrcode ■武田です!

私が知らないうちにモバイル・シガーダイレクトがスタートしてました(笑)!お客様からメッセージいただいたのでご紹介します!

********************************************Cigarman1
これいいですね。バーでシガー吸いながら、申し込めますからね。
ところが、試しに申し込もうと思ったんですが、自分のIDとPWで入力できません。
PCと携帯では別のIDとPWが必要なのでしょうか?
Tk_kao ありがとうございます!突然の衝動にかられて個人輸入してください(笑)!
モバイルのIDとパスワードは、グッズ本店やCDCメンバー専用ページとは別物です。
ただし、そういった注意書き等なかったので、
同じように思う方がいらっしゃるでしょうね、すみませんでした。
こちらについては対応いたしますね。
********************************************
Cigarman2
ついにモバイルでシガーが頼める時代になったんですね!
びっくりしました。
私はそう吸う量は多くありませんが、
これで私の目を盗んで主人がこっそり頼む量が増えるかも(笑)。
パスワードを登録しましたが、
毎回入力が必要ですか?
Tk_kao
ご主人とケンカなさらないように(笑)!
パスワードはなんかしょうがないみたいです。
毎回入れるのはセキュリティのため、
と思っていただけますか?
申し訳ありません。
********************************************
Cigarman3
商品をカゴに入れる機能が
どこにあるか分かりません。
「詳細を見る」をクリックしてもないのですが・・・
Tk_kao
在庫があるはずのシガーで、カゴに入れるボタンがないところがあったら、どのシガーか教えていただけませんか?

また、在庫なしのシガーの詳細ページには、カゴに入れるボタンは表示されません。もしかしたら、在庫なしのシガーをご覧になっている可能性もあります。
在庫なしの場合、「SoldOut」と黒文字で表記していましたが、視認性が悪いと思いますので、 「欠品中」と赤文字で表記するように変更してもらいました。
始まったばかりなので、いろいろ出てきますよね。
ご意見ありがとうございます。
********************************************
Cigarman4
PCのシガーダイレクトのように
カード決済はできないんですか?
出来たら無茶苦茶便利です!
まあ、コンビニ決済でもいいって言えばいいんですが・・・
Tk_kao
すみません、ただいま準備中と思っていただけますか?
コンビニ決済でしばらくお願いします。
いやー、
コンビニも行ってみるとおもしろいトコですよ・・・(汗)
********************************************
モバイルは始まったばかり!
ぜひあなたもご意見ください!
モバイルでのオーダー1号はすでに昨夜いただきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆休みまでにシガーを手に入れるには?!

Photo こんにちは。アンジーです♪

関東ももう間もなく梅雨明けとのことで、
いよいよ本格的な夏到来ですねwave

さて、みなさんは、夏休みの計画、もう立てられましたか?

避暑地にお出かけされたり、帰郷される方も多い夏休みsun
もちろんお供にシガーはかかせませんよね?!

そんな夏休みを素敵に演出するシガーは、
いつまでに依頼すればいいのでしょう?!

先日、お客様からメッセージをいただきましたので、一部掲載させていただきます。
***********************************************
いつも、ブログ楽しく拝見させていただいています。

私は、先日、30年勤め上げた会社を定年退職し、
この夏は妻とのんびり旅行でもしようと今、計画をたてています。

そこで、気になったのが、シガーの準備。
旅先ではゆっくりしたいので、多めにシガーを手に入れておこうと
今から思っているんですが、お盆前くらいまでに手に入れるには、
いつまでに頼めばいいんでしょうか?

まだ、どのシガーを持っていくか悩んでいるので、
ぎりぎりの期限がわかれば教えてください。

よろしくお願いします。

(お客様には掲載の許可をいただいています。)
*************************************************
こんにちは。アンジーです。

いつもありがとうございます!
奥様とのんびりご旅行とは、とってもうらやましい限りです。

30年お勤めされたとのことで、お疲れ様でした。
ゆっくりとご旅行楽しんでくださいね。

さて、シガーをお盆休み前までに手に入れたいということですが、
余裕をもって8月9日(月)前後までにシガーを手に入れるとしたらということで
おこたえいたします。

通常ラインナップシガーは、7月30日(金)15時までのご依頼、ご入金確認が完了した場合、
8月9日(月)前後にシガーを手に入れることが出来る見込みです。
(税関の混雑、交通事情などにより、お届けまでにお時間をいただく場合もございます。)

大好きなシガーを手に入れて、とびきりの旅行にしてくださいね。
****************************************************
【重要】ご予約シガーについて

お盆休暇に伴い、通常、月末までのご入金で翌月中旬現地発送で
承っております、ご予約シガーが、今月に限り、7/20(火)15時までのご入金
8月中旬現地発送の予定となります。
7/20(火)15時以降のご依頼、ご入金いただいたものについては、
9月中旬の現地発送となります。あらかじめご了承ください。

bellいますぐ夏休みのお供(シガー)を依頼しよう!!>>>

loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>

cloverシガー初心者の方、葉巻入門の方はこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キューバ産? ダンヒルのシガー

Dun1 ■武田です。ご機嫌いかがですか?

■よく行く銀座のバーはダンヒル。武田がビジネスで使うバッグもダンヒルですが、ここの空間はブリティッシュ好みの武田をくすぐるんですねえ。気分は007ジェームズ・ボンドってとこでしょうか。

■ところで、ダンヒルのシガー、今も売られていますが、これはドミニカ産で、あまり周りでも吸っている人がいません。なぜか、ダンヒルのバーでも売っている様子はない(笑)。しかし、このダンヒルのシガー、本来キューバで作られていたって、ご存知でした?

ミッレ・ミリアのクラシックカー・レースなんかだとダンヒルに身を固めた、堺正章さんをはじめとするカッコいいおじ様たちがいらっしゃいますが、あれに代表されるようにダンヒルは車関連の革もので有名だったんですよね。今で言う勝利者達のブランドって感じ。もちろん、当時の車と言えば、最新鋭で、「馬車とは違うぜ」(笑)という感じでしょうから、トンガってた印だったかもしれません。今年のダンヒルが、ワールドカップの日本チームのオフィシャルスーツを「サムライブルー」と言うキャッチコピーで作ったような感じでしょうか。

■当時、そんなトンガった紳士たちのためにシガーを作ったんですね。それが幻のキューバン・ダンヒル。ロンドンの勝利者達、紳士がこぞって吸ったそうです。

■そんなダンヒルのキューバン・シガー。今ではときたまオークションに出てきて、一気に値上がりして消えてしまうようなシガーになってしまいました。馳星周先生が「やっぱりね、昔のトップブランドの、当時のキューバのトップのトルセドール達が巻いたヤツって違うんですよ。空気がまんべんなく中にまわるとか、いろいろあるんだと思うんですけどね。」と40%オフ!シガーダイレクトインタビューでおっしゃるような、そんな味なんでしょうか。吸ってみたいなあ。どんな味でも自慢しちゃうんですが(笑)。

■あなたもキューバン・ダンヒルの情報くださいね!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

【携帯でシガーが依頼できる!】本日公開!シガーダイレクトモバイル!

Photoこんばんは。アンジーです♪

みなさん、朗報です!!!

な、なんと!!本日、シガーダイレクトモバイルが公開となりましたhappy02

◇今まで、シガーを依頼する時間がなかった…
 
◇パソコンを立ち上げるのが面倒で…
 
◇もっと簡単に依頼できたらいいのに…

そんな忙しい毎日を送るあなたに、ぴったりのシガーダイレクトモバイル!
さぁ、今からさっそくお試しください!!

そこにはきっと新しい世界が待っていますよshineshine

さっそく試そう!シガーダイレクトモバイルの扉はこちら!↓↓ Cid_001e01cb1d8c3cbb0eb01c01a8c0t_2

QRコードがうまく読めない方は、このアドレスを携帯に送信後、携帯からアクセスしてください。

https://secure.cigardirect.hk/m/

loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

clover葉巻初心者、シガー入門の方はこちらから>>>
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌舞伎座を作り直す人、ご存知でした?

Kab_2 ■武田です。ご機嫌いかがですか?

■昨日の出版社の方とのお食事はおもしろかったですねえ。その中で話題に出たのが、「歌舞伎座、作りなおす人知ってる?」って話。私はあの建物がなくなるのがもったいないなあ、と思ってたんですが、その方のお話聞いているうちに俄然興味がわいてきました。

■その方は隈研吾さんという建築家の方。建築東京大学大学院工学系研究科教授をしてらっしゃる方ですが、「竹や紙を使って新しい建築の声をあげた人で、すごいんだよ!新しいんだ!」。う~ん、興味津々。

■そんな話で盛り上がっていると、新しい歌舞伎座も愉しみになってきました。私たちのオフィスのすぐ近所なので、ひょっとしたらどこかですれ違っているかもしれませんね!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A Suit made in Italy!

Tk1 ■武田です!にっこり笑顔で撮ればよかったなあ、と思うんですが・・・気合入れてしまいました(笑)。

■会議終了後、ぐったりしている写真です。スーツは新しく作りました。イタリアのスーツ。キッド・モヘアで軽いし、触るとすごく気持ちがいいんです。で、光沢があるのがお気に入り。イメージはローリング・ストーンズのリーダーだった、60年代のアイコン、ブライアン・ジョーンズが私の歳になって着ている、というイメージ。

■このスーツ着て、昨日はある出版社の営業本部長とお食事してきました。これからのビジネスの打ち合わせです。40%オフ!シガーダイレクトは、走ってますよ!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

プレ・カストロ

Cs_2 ■武田です。プレ・カストロという言い方、ご存知ですか?

■カストロ以前、という意味です。シガーにおけるプレ・カストロは、それはもう美しいリングが巻かれたもの。シマジさんのサロンには、ありとあらゆるプレ・カストロのシガーリングが、額装されて壁に飾られています。

■なんでこんな話しているかって?それは・・・いや、何と言うか、プレ・カストロのシガー、ご興味ありますか?たとえば、プレ・カストロのホヨー・ド・モントレー、プレ・カストロのラモンアロネスのプライベート・ストック・キャビネット。こんなシガー吸えたら、多分それだけで天国までイッてしまうってもんです。Tk_kao_2

■もしご興味がおありなら・・・イヤイヤ、ここから先はまだまだナイショということで。

え?気になる?もう少しお待ちください!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シガーダイレクトスタッフのちょいモードなスーツ!

Us ■武田です、ご機嫌いかがですか?

■武田の影響で40%オフ!シガーダイレクトカスタマーセンターでもスーツを作るのが流行。武田の知人の福岡のスーツ屋さんが銀座までやってきてくれて作ってくれました。

■で、土曜日に東京国際フォーラムであった大きな会議に着てきたのがこれ。本人はいたって気に入っています。ちょいモードな感じにしあげたかったようですが、中途半端が嫌いな武田がこっそり「ぐっとしぼってやってくれ」とスーツ屋さんに頼んだらぐぐっとしぼってくれました(笑)。でもおかげでいい感じでしょ?

■この彼はトム。よくメキシカンに間違えられますが、実はスペインの方。ワールドカップでスペインが勝って、このところご機嫌な様子が、この写真からよくわかりますね。Tk_kao

■ここのトコ、東京国際フォーラムの会議の準備で武田も忙しかったわけで、このシガー&ブログ・ナイト!にちょっと登場しなかったのはそのため。疑問解決でしょ?トムは来月は海外出張なので、このスーツ着ていくそうです!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

まるでマスカラ?!こんな筆記具があったとは・・・

Photoこんにちは!アンジーです。

なんだか今日、銀座はあいにくの空模様です・・・cloud

さて、最近シガーダイレクトカスタマーセンターでは、
 オシャレ万年筆を使う人が増えていますpenshine

 私も以前からドイツ製の万年筆を使っているのですが、
 今回、女性スタッフにとても素敵な万年筆を紹介されましたlovely

 それは、パリのブランドで、
 見た目は、まるでマスカラ(化粧品)のようなしなやかなシェイプ、
 そしてデザインの種類も豊富で目にも鮮やか、
 持っているだけでテンションの上がりそうな万年筆ですpenheart04

 100709_12010001_1 写真は、女性スタッフの持っているタイプで、これはシンプルで
大人っぽいシックなデザインです。

 お年頃(笑)の私も大人な女性を目指して、
 万年筆を新調しようか考え中です。

 いつも手にするものを新しくすると気分も変わって
 毎日がうきうきしますよね!

 もうすぐ誕生日なので、誰かにおねだりしようと思います(笑)

 みなさんには、お気に入りの筆記具はありますか?

 loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>

 bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

 clover葉巻初心者、シガービギナーはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

【応募締め切り迫る!!】8000m級峰 無酸素登頂14座を目指す登山家 小西浩文さん登場!今月のおすすめシガー7月号!プレゼント応募最後のチャンス!!  

Photo こんにちは!アンジーです♪

7月1日に公開されたおすすめシガー7月号。
みなさん、もうご覧になりましたか?
 
 命を賭け、戦い続ける男の代表として、 登山家、小西浩文さんをゲストにお迎えした今回は、過去最高?!のものすごいアクセスをいただいておりますhappy02

 また、感動の声もたくさん届いています!!
 メッセージをお寄せいただいたみなさん!ありがとうございました!!
 まだまだ、小西さんへのメッセージ、ご感想お待ちしております!

 loveletterメッセージ、ご感想はご感想はこちらへ>>>

 え?まだ読んでいない?!
 そんなあなたは、今すぐチェック!!↓↓
 おすすめシガー7月号【命を賭けて挑む!登山家 小西浩文の戦い】

 そして、な、なんと!!
 今回、インタビューの最後に小西さんから素敵なプレゼントがshinepresentshine
 このとっておきのビッグチャンス逃さないわけにはいかないですよね?!
 

 プレゼント応募の締め切りは明日、7/8(木)までです!!
 続々ご応募もいただいておりますので、迷っている暇ないですよ!!
 さぁ、今がチャンス!!お急ぎくださいdashdashdash

 気になるプレゼントの全貌はこちらから↓↓
 fuji今月のおすすめシガー7月号【命を賭けて挑む!登山家 小西浩文の戦い】
 

 loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>

 bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

 bud葉巻初心者、ビギナーの方はこちらから>>>

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シガーダイレクトでは課題図書があるんです

Tm ■武田です。ご機嫌いかがですか?

シガーダイレクトカスタマーセンターでは、毎月課題図書があります。ビジネス関係の本が多いんですが、読んで感想文を書いて、優秀な2名には図書カードプレゼント。1万円と5千円分ですから、バカになりませんね。

■先月の課題本は今月のシガーダイレクトで特集している小西浩文さん「生き残る技術」。 Book_ko ≪成長の糧として困難を歓迎し、自分に課せられた組織での責任を全うしようとする「成長に向かう真摯な姿勢」≫と評価された彼女が1万円の図書カードをGETしました!

■え?彼女の姿を見たい?普通の一般人なのでご容赦ください!でもエレガントな女性ですよ!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

i phone4は買うべきか

Ipho ■武田です。ご機嫌いかがですか?

■「i phone4は買うべきか」ってキーワードでブログを検索されているのに気づきましたが、そんな質問受ける前に、予約してきました。

■タケダの前に200人待ちだとか。一つのショップでそうなんですから、どれだけの人が待っているんでしょうか。「前のモデルのときは、2~3日に一回は入ってきてたんです。でも4は一週間に一回入ってくるかこないか、なのでお渡しできる時期を確定するのは難しいんです。」これなら、この協奏曲が終わって、ゆっくり買いに行こう、なんて思ってた私はいつまでも手に入らないなあ、と思って予約することにしました。Tk_kao

■それとホワイトの入荷が実際にはいつになるかわからない、ということでブラックに。でも新しいモノを使うのはワクワクしますね。iphoneから40%オフ!シガーダイレクトを覗いてみる日が愉しみです!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

@ブルガリ ヒロ嶋田さんとコィーバ・ベーイケ52

52_3 ■武田です、今週も始まりました。暑い日が続いていますが、お元気ですか?

■どうです!鼻息荒くお見せしますが、これがコイーバのベーイケ52.もはや言わずと知れた、今年発表されたコイーバの最高傑作。コイーバのリング自体がゴールド。

■これ、実はシガーダイレクトでコラムを連載していただいているヒロ嶋田さんのもの。ベーイケは流通量が少ないので、GETも難しい。お客様優先で、手に入れられなかった私のために、嶋田さんが時間とシガーを準備してくださいました。ああ、もつべきものは友人(笑)。

■「今夜初めて開けるんです」とブルガリの10Fで開けたら、もう香がムンムン!手に持ってみると、やはりロブストのイメージで「このくらいが一番いいよね」で意見が一致。

■こういう出だしのシガーに関して言うと、ハバナでは空気が通るかどうかしかチェックしないので、ドローがしやすい(吸いやすい)かどうかはまだ不明。そこで、比較的短く、比較的太さがそこまでないほうがおいしくなりやすいそうで、56あたりよりも52のほうがおいしいだろうというのは、比較的容易に想像できるんだそうです。52_2

■ということでその感想はまたあらためて。動画も撮ってきたので、現物をお見せしましょう!いやー、久しぶりに堪能しました!

シガーダイレクトが押さえた数も、残り5箱!お急ぎください。次回入荷は神のみぞ知る、です!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

過去最高アクセス数記録?! 今月のおすすめシガー7月号!

Photo■こんばんは。アンジーです♪                                       

■昨日公開となった今月のおすすめシガー7月号。
 
 みなさん、もうご覧になりましたか?

 え?まだ?!そんなあなたは、まずこちらをチェックしてください!!
 今月のおすすめシガー7月号!! 

登山家、小西浩文さんをゲストにお迎えしてお話いただいたのですが、
 アクセス数がものすごいことになっています!!!flair
 
 そして、ご感想も続々と届いています。
 ご感想を送ってくださったみなさま本当にありがとうございましたhappy02

 ここで、数あるご感想のうちの一部を
 お客様から許可をいただいて掲載させていただきます!

****************************************************
アンジーさん

いつも楽しく拝見させていただいています。
今回のおすすめシガー、とても感動しました。

今までこういった感想って送ったことがなかったんです。
でも送らずには、伝えずにはいられないという衝動にかられて
今こうして書いています。

正直、私は小西さんという方を知りませんでした。
しかし、こんなにも極限の地で限界に挑み続けている人が
いたのかと思うと今、自分が悩んでいることが
とてもちっぽけに感じました。

私は今年で40歳を過ぎますが、
自分の顔にまだまだ責任を持てていないなぁと
反省しきりです。

(中略)

私もこれからが勝負のときなので、
小西さんの言葉を励みにがんばりたいと思います。

人生を振り返る、自身を振り返るいい機会となりました。

本当に素敵な対談で、非常に感動しました。
ありがとうございました。
*****************************************************
■とても、とても熱いご感想ありがとうございました!
 
 このように小西さんの言葉1つ1つに、多くの方が感動され、
 ご自身の人生と向き合うきっかけになったとの声もたくさんいただき、
 私も再び、あの時の感動を思い出してはジーンとしていますweep

 
■みなさんからの熱いメッセージ、ご感想、引き続きお待ちしています!!

loveletter小西さんのインタビューのご感想、アンジーへのお問合せはこちらから>>>
 

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>
 

sunおすすめシガー バックナンバーはこちらから>>>
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

本日公開!おすすめシガー7月号 アンジーが感じたもの・・・・

Photo ■こんばんは。アンジーです♪

このブログでも何回かご紹介した
  おすすめシガー7月号が本日公開になりました!!

 登山家、小西浩文さんとアンジーの対談です。

 みなさん、もうご覧になりましたか?

 え?まだ?!そんなあなたは、まずこちらをチェックしてください!!
 今月のおすすめシガー7月号!! 

■私は、このインタビューの後、自分自身の人生や考えを見つめなおし、
 自分の心の中を覗くことの難しさを改めて感じました。
 
 私のように通常の生活を送る人間は、極限の中で戦っている人に比べ、
 本来人間が持つ直感が鈍り、自分への問いかけが上手に出来ていないそうです。

 本当は、直感でこうしたい、こうなりたいとわかっているはずなのに
 頭で色々考えてしまって、迷いが生じているんですね。

 確かに・・・と思い当たる節がたくさんありました・・(汗)

■そんな私に小西さんは、自分自身に問いかけることが上手になれば、
 判断に迷うということはなくなりますよ、そして、心の狭い、広いも訓練をすることで、
 いくらでも広く、大きなものにすることは可能です。
 まずは、すべてのものをあなたが受け入れることからはじめなさいとアドバイスしてくださいました。

 とにかく感動の一言でしたshineshine
 私は、人にも物にも壁を作らないということをモットーとしていますが、
 まだまだ受け入れきれてないということ、そして自分への問いかけが下手なのだということを痛感しました。

■小西さんのこのインタビューを読んで、人それぞれ感じ方は異なると思います。

 しかし、この小西さんの数々のお話から、1人でも多くの方に「真剣に生き抜くという思い」や
「成長に向かう真摯な姿勢」などたくさんのことを感じていただけたらと思います。

 私は、この素晴らしい出会いを無駄にしないよう、日々努力を惜しまず、
 心を鍛錬し、成長し続けられる人間になりたいと思います!!

■みなさんからの熱いメッセージ、ご感想お待ちしています!!

fuji今月のおすすめシガー7月号 【命を賭けて挑む!】

loveletter小西さんのインタビューのご感想、アンジーへのお問合せはこちらから>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

sunおすすめシガー バックナンバーはこちらから>>>
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月の人気記事ベスト5!

■武田です。

■先月6月の記事“人気ベスト5”をまとめました。

Nobody 1位 29日(火) 7月9日(金)スタート!そいつは誰も知らない!

2位 25日(金) 『なぜリミテッドなのか?』リミターダの誘惑 ヒロ嶋田のスモーキートーク

3位  25日(金)極限のデス・ゾーンから生還する男 小西浩文②

4位   4日(金)【速報!】2010リミテッドシガー5本単位での予約受付開始!

5位 18日(金)『実は超ストイック!』ドン小西さんからメールいただきました!DHCダイエット!

■アンジーと2人で競争してるんですが(笑)、今月の1位はとりました!嬉しい(笑)!

「■シガーマニアたるもの、ヒュミドールの中にリミテッドは寝かせておかなくてはなりません。え?なぜかって?そりゃー、スペシャルな日を、スペシャルに演出するのにこれ以上のものはないからです!

■リミテッドのアイコン、ゴールドのリングを煌かせながらバーのカウンターで吸ってください。「え?今年のリミテッド?」って視線があなたに送られますよ!だって、バーに来てる方、おそらく誰も知らないんだから。「シガーダイレクトで手に入れたんだよ」って、今年も鼻息荒く自慢しちゃってください!」

こうやってリミテッドを紹介した記事が1位。皆さん、今年登場予定のリミテッドのことが気になるのか、タイトルがヒットしたのか、どちらだと思います?

Tk_kao

■7月もよろしくお願いします!走っていきます!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【動画完成!】命を賭けて挑む!-8,000m級峰 無酸素登頂14座...登山家小西浩文の戦い

Konishi32_3

■武田です。ご機嫌いかがですか?

■今年も今日から後半。この間お正月だったのに早いですねえ。あっという間。人生も後半佳境に入ろうか、という頃になると(笑)なんだか時間がない。小学生の頃は一学年が長かったような気がしますが、どう思われます?

■さて。日々戦場、最前線で戦うあなたのために、今月はスペシャルな方をシガーダイレクトでとりあげることに成功しました。その方は登山家・冒険家小西浩文さん。とにかく理屈抜きに、この動画を見てください。

■動画見たら・・・たった3分くらいの映像ですが、言葉をなくすでしょう?思わず真顔になKonishi33_4 ってしまいます。「命を賭けて挑む!-8,000m級峰 無酸素登頂14座...登山家小西浩文の戦い」と題して、シガーダイレクトのコンシェルジュ、アンジーが独占インタビューしています。「今月のお勧めシガー」のコーナーで今月7月に特別ピックアップです。

■おそらく急ピッチでシガーダイレクトWEBのトップページから見られるように準備しているところでしょう。ブログをご覧いただいた方に先行で見られるよう、動画をお送りしておきますね!

■感想もお寄せください!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »