« モバイルで!バーにいながらシガーが頼める! | トップページ | 大工さんと左官さんと私 »

2010年7月16日 (金)

iPhoneでシガーを頼める?

Cdm_qrcode ■武田です。週末になっちゃいましたが、お元気ですか?先週の今頃は、東京国際フォーラムでの会議の準備でバタバタしていたのがウソみたいに一気に時間が過ぎていくような気がします。

モバイル・40%オフ!シガーダイレクト、見ていただけました?PCからは綺麗に見えませんが、リンクはっておきますね。携帯からご覧いただいている方は、このままリンクを開いてください。

https://secure.cigardirect.hk/m/

お客様からメッセージいただいたのでご紹介します!

********************************************
Cigarman1
私はiPhoneなんですが、
iPhoneだと
そのままPC版のシガーダイレクトからシガーを依頼できるってことに気づきました(汗)。
こんな私は遅れているんでしょうか(笑)。
Tk_kao
いえいえ、
つい最近まで、iPhoneではシガーダイレクトのカートが使えなかったんですよ(汗)。
ようやくいろんな問題をクリアーして、iPhoneでシガーダイレクトを使えるようになりました。
iPhoneならPC版もOK。
これからはバンバン使ってください。
簡単ですもんね。
ってことは、iPhoneならカード決済も使えるんです。
これが一番便利ですよね。
ついでに言っておくと、私もiPhone4を予約していますが、まだ届きません。
********************************************
Cigarman2_2
モバイルで「シガーダイレクト」と検索してみましたが出てきません。
PC版はすぐに出るのに。
彼にアドレスを教えてあげたいのに・・・。
Tk_kao_2
すみません、今急ぎそこいらへんもやっているようです。
もうしばらくお待ちください。
そうですよね、モバイルの検索エンジン対策やっておかないと不便ですよね・・・
取り急ぎ、アドレスをメールで送ってあげてください。
以下コピーして
『大好きなあなたへ、
あなたの好きなシガーを40%オフで手に入れられるモバイル・サイトのURL
文面も作ってさしあげておきましたが、いかがでしょうか(笑)。
********************************************
モバイルは始まったばかり!
ぜひあなたもご意見ください!

|

« モバイルで!バーにいながらシガーが頼める! | トップページ | 大工さんと左官さんと私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35770032

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneでシガーを頼める?:

« モバイルで!バーにいながらシガーが頼める! | トップページ | 大工さんと左官さんと私 »