« シマジさん マルタ島へ | トップページ | ドン小西さんサイン会レポート! »

2010年7月27日 (火)

【いよいよ受付開始!】あの国内未発売シガーが手に入る大チャンス!!

Photo_2 こんばんは!アンジーです♪

本日17:30よりいよいよ国内未発売シガーのご依頼受付が
スタートしました!!

まずは、毎年、シガーマニアをゾクゾク、ワクワクさせてくれる、
リミテッドシガーshineshine

すでに公開中の「モンテクリスト グランド エドモンド EL2010」に続いて、
いよいよ、人気必至!の「トリニダッド ショートロブストス T EL2010」
シガーダイレクトに最速で登場です!!

登場前から、まだですか?とのお問合せ殺到だったこのシガー。
さすがのシガーダイレクトでも確保できる数に限りがあるので、
ご希望の方は、とにかく、お早めに!!
これは、なかなか熾烈な争いになりそうですねtyphoon

誰よりも早く手にいれよう!
「トリニダッド ショートロブストス T EL2010」はこちらから!!>>>

そして、な、なんと!!!
この「トリニダッド ショートロブストス T EL2010」と一緒に
2010年新シガー「ロメオ ワイドチャーチル」も今回シガーダイレクトに最速登場します!
 
数ある銘柄の中でも非常に人気の高いロメオの最新作となれば、
これは誰よりも早く手に入れない訳にはいかないですよね?!

さぁ、今すぐ新作を愉しもう!
2010年新シガー「ロメオ ワイドチャーチル」はこちらから!!>>>

さぁ、あなたも国内未発売のこの魅力的なシガーを
誰よりも早く手に入れて、いつものシガーダイレクトで手にいれちゃったよと
自慢しちゃってください!

誰も知らない、誰も吸ったことのない魅惑の世界はこちらから!!>>>

人気必至!ロメオ最新作!「ロメオ ワイドチャーチル」はこちらから!>>>

残りわずか!なくなり次第終了のリミテッドシガーを愉しもう!!>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>

|

« シマジさん マルタ島へ | トップページ | ドン小西さんサイン会レポート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35919047

この記事へのトラックバック一覧です: 【いよいよ受付開始!】あの国内未発売シガーが手に入る大チャンス!!:

« シマジさん マルタ島へ | トップページ | ドン小西さんサイン会レポート! »