« 英雄との熱く、甘~い、燃えるような一夜?! | トップページ | 世界最高のシガークラブのメンバーシップを手に入れたい? »

2010年7月29日 (木)

遂に現地入荷!Nobody Knows! 早いもの勝ち、2010年の看板 トリニダッド・ショートロブストスT!

Trinidad_short ■武田です。今日の東京は風が強いですねえ。

■今日はスペシャルニュースを一つ。遂に現地入荷しましたよ。2010年のNobody Knows!誰も知らない、誰も吸ったことがないリミテッドです。箱数には限りがあるので、今回は早いもの勝ち、2010年の看板 トリニダッド・ショートロブストスTです!

■写真でもお分かりいただけると思うんですが、吸い口のところ、ピョコンと巻いてある感じですよね。これを専門用語で『ピッグ・テイル』と呼びます。つまり豚の尻尾。特別な職人が、特別に巻いた印です。だからディリーで吸うシガーにはそんなのついていないでしょ?え?よく知ってるな、って?実は私もヒロ嶋田さんとシガー吸ってるときに教えてもらいました。 Tk_kao

■これがどれだけスペシャルで貴重なシガーかって言うと・・・今マルタ島に取材で行っているシマジさんから電話があったくらいです(笑)。「タケダくん!あれ、頼む!トリニダッドのショートロブストスT!吸おうよ!」さすが、よくわかっていらっしゃる。

■あまりバラすと、すぐに殺到して無くなっちゃうのでこのくらいにしておきますね(笑)。Trinidad_short2

□102㎜×19.84㎜ 9.59g 一箱(12本) シガーダイレクト価格24,600円(6本 12,300円;1本あたり2,050円)

↑価格はメチャ安です。びっくり。

Trinidad_short_3トリニダッド ショートロブストスTのご依頼はこちらから>>>

|

« 英雄との熱く、甘~い、燃えるような一夜?! | トップページ | 世界最高のシガークラブのメンバーシップを手に入れたい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35944595

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に現地入荷!Nobody Knows! 早いもの勝ち、2010年の看板 トリニダッド・ショートロブストスT!:

« 英雄との熱く、甘~い、燃えるような一夜?! | トップページ | 世界最高のシガークラブのメンバーシップを手に入れたい? »