« お盆休みまでにシガーを手に入れるには?! | トップページ | iPhoneでシガーを頼める? »

2010年7月15日 (木)

モバイルで!バーにいながらシガーが頼める!

Cdm_qrcode ■武田です!

私が知らないうちにモバイル・シガーダイレクトがスタートしてました(笑)!お客様からメッセージいただいたのでご紹介します!

********************************************Cigarman1
これいいですね。バーでシガー吸いながら、申し込めますからね。
ところが、試しに申し込もうと思ったんですが、自分のIDとPWで入力できません。
PCと携帯では別のIDとPWが必要なのでしょうか?
Tk_kao ありがとうございます!突然の衝動にかられて個人輸入してください(笑)!
モバイルのIDとパスワードは、グッズ本店やCDCメンバー専用ページとは別物です。
ただし、そういった注意書き等なかったので、
同じように思う方がいらっしゃるでしょうね、すみませんでした。
こちらについては対応いたしますね。
********************************************
Cigarman2
ついにモバイルでシガーが頼める時代になったんですね!
びっくりしました。
私はそう吸う量は多くありませんが、
これで私の目を盗んで主人がこっそり頼む量が増えるかも(笑)。
パスワードを登録しましたが、
毎回入力が必要ですか?
Tk_kao
ご主人とケンカなさらないように(笑)!
パスワードはなんかしょうがないみたいです。
毎回入れるのはセキュリティのため、
と思っていただけますか?
申し訳ありません。
********************************************
Cigarman3
商品をカゴに入れる機能が
どこにあるか分かりません。
「詳細を見る」をクリックしてもないのですが・・・
Tk_kao
在庫があるはずのシガーで、カゴに入れるボタンがないところがあったら、どのシガーか教えていただけませんか?

また、在庫なしのシガーの詳細ページには、カゴに入れるボタンは表示されません。もしかしたら、在庫なしのシガーをご覧になっている可能性もあります。
在庫なしの場合、「SoldOut」と黒文字で表記していましたが、視認性が悪いと思いますので、 「欠品中」と赤文字で表記するように変更してもらいました。
始まったばかりなので、いろいろ出てきますよね。
ご意見ありがとうございます。
********************************************
Cigarman4
PCのシガーダイレクトのように
カード決済はできないんですか?
出来たら無茶苦茶便利です!
まあ、コンビニ決済でもいいって言えばいいんですが・・・
Tk_kao
すみません、ただいま準備中と思っていただけますか?
コンビニ決済でしばらくお願いします。
いやー、
コンビニも行ってみるとおもしろいトコですよ・・・(汗)
********************************************
モバイルは始まったばかり!
ぜひあなたもご意見ください!
モバイルでのオーダー1号はすでに昨夜いただきました!

|

« お盆休みまでにシガーを手に入れるには?! | トップページ | iPhoneでシガーを頼める? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35761908

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルで!バーにいながらシガーが頼める!:

« お盆休みまでにシガーを手に入れるには?! | トップページ | iPhoneでシガーを頼める? »