« iPhoneでシガーを頼める? | トップページ | ミドルネーム部分にBの称号 »

2010年7月16日 (金)

大工さんと左官さんと私

Image3602_2  ■武田です。変なタイトルで「?」と思ったんじゃないんでしょうか。実はこの間、大工さんと左官さんをしてきたんです。

■私が居合いをやっている、というのはどこかでちょっと書いたかと思うんですが、神田に本部道場ができました。その工事をちょっとお手伝いに。

■もちろん素人なのでほんのお手伝いなんですが、この床のフローリング、いかがです?これ根太に打ち付けたのは私。なんかちょっとゆがんでご迷惑をおかけしたような気もしますが、このあたりの床だけ異様にかわいいのはなぜ(笑)?

■それにあわせたわけじゃないんですが、試斬用の刀も新しく買っちゃいました。斬れるかどうかの責任は・・・本当は本人の腕次第ってとこでしょうか(笑)。ちょっと閑話休題って感じでブログを書いてみました!

Jumyo3

|

« iPhoneでシガーを頼める? | トップページ | ミドルネーム部分にBの称号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35773499

この記事へのトラックバック一覧です: 大工さんと左官さんと私:

« iPhoneでシガーを頼める? | トップページ | ミドルネーム部分にBの称号 »