« まるでマスカラ?!こんな筆記具があったとは・・・ | トップページ | プレ・カストロ »

2010年7月13日 (火)

シガーダイレクトスタッフのちょいモードなスーツ!

Us ■武田です、ご機嫌いかがですか?

■武田の影響で40%オフ!シガーダイレクトカスタマーセンターでもスーツを作るのが流行。武田の知人の福岡のスーツ屋さんが銀座までやってきてくれて作ってくれました。

■で、土曜日に東京国際フォーラムであった大きな会議に着てきたのがこれ。本人はいたって気に入っています。ちょいモードな感じにしあげたかったようですが、中途半端が嫌いな武田がこっそり「ぐっとしぼってやってくれ」とスーツ屋さんに頼んだらぐぐっとしぼってくれました(笑)。でもおかげでいい感じでしょ?

■この彼はトム。よくメキシカンに間違えられますが、実はスペインの方。ワールドカップでスペインが勝って、このところご機嫌な様子が、この写真からよくわかりますね。Tk_kao

■ここのトコ、東京国際フォーラムの会議の準備で武田も忙しかったわけで、このシガー&ブログ・ナイト!にちょっと登場しなかったのはそのため。疑問解決でしょ?トムは来月は海外出張なので、このスーツ着ていくそうです!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« まるでマスカラ?!こんな筆記具があったとは・・・ | トップページ | プレ・カストロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35734842

この記事へのトラックバック一覧です: シガーダイレクトスタッフのちょいモードなスーツ!:

« まるでマスカラ?!こんな筆記具があったとは・・・ | トップページ | プレ・カストロ »