« 遂に現地入荷!Nobody Knows! 早いもの勝ち、2010年の看板 トリニダッド・ショートロブストスT! | トップページ | ついに公開!!おすすめシガー8月号! »

2010年7月29日 (木)

世界最高のシガークラブのメンバーシップを手に入れたい?

Cdc_top ■武田です。秘密めいたクラブのメンバーシップみたいに、このお話は夜の公開にします(ドキドキするー)。

■それはシガーダイレクトクラブ。もう随分の歴史を持つシガー専門のクラブになりました。継続してやっているシガークラブとしては、おそらく日本一?シガーダイレクトでは世界最高のシガークラブにしたいと思って、どんどん改革しています。

Cdc0808_line_2  ■このクラブのメンバーシップを手に入れれば、毎月5本(5種類)のハバナ・シガーが届きます。これもスゴイんですよ。同じようなクラブもあるかもしれませんが、ハバナ・シガーでこれを実現させているところはないはず。う~ん、世界一(笑)。

■だって一年で60種のシガーを愉しめるなんて!そんな数のラインナップ、ショップでも売ってません。売ってないと言えば、パルタガス最高峰のルシタニアスがラインナップの一つとしてお届けされたときは、50本で一まとめのキャビネット版でした。キャビネットのシガーは、特別なグレードとか、特においしいとか、そう言われるのは常識ですが、愉しみたいと思っても普通に買うと高い!これを1箱買おうとすると、国内価格でなんと17万!こんなシガーがシガーダイレクトクラブのメンバーは愉しめたんですよ!う~ん、世界一(笑)。Cdcbeginner_set

■ハバナシガーの最高峰、トリニダッドの顔であるフンダドレスのキャビネット版のときは話題騒然でした。国内価格はなんと一箱19万円!シガーダイレクトクラブのメンバーシップを持っていれば、これを手に入れられんです。う~ん、世界一(笑)。

■普通にシガーを買いにショップに行っても、国内では買えないビンテージシガーもラインナップに入ってお届けされました。オークションで落札するような機会でもない限り愉しめないはず。う~ん、世界一(笑)。

■初心者にはビギナー用のDVDやライター、カッター、ヒュミドール(専用箱)もついたセットもあります。Cdc_bビギナーを卒業する頃には、あなたは必ず自分の好みのシガーの小道具(グッズ)が欲しくなるはず。だからセットのライター、カッターは最もベーシックなものです。こんなところで利益を出そう、なんてのはセコイと思ってますよ(ドン小西さん風に;笑)!シガーダイレクトはいつでもあなたの味方です。

■さて、今レギュラーメンバーのメンバーシップに応募する方に!朗報です。新しいバインダーの制作に入っているようですが、デザインも一新!カッコいー!私もこっそり欲しいくらいです!バインダー一冊余計に売ってくれないか交渉してみようっと(笑)!

Cdc_l シガーダイレクトクラブのメンバーに申し込むにはこちらから>>>

|

« 遂に現地入荷!Nobody Knows! 早いもの勝ち、2010年の看板 トリニダッド・ショートロブストスT! | トップページ | ついに公開!!おすすめシガー8月号! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35944957

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最高のシガークラブのメンバーシップを手に入れたい?:

« 遂に現地入荷!Nobody Knows! 早いもの勝ち、2010年の看板 トリニダッド・ショートロブストスT! | トップページ | ついに公開!!おすすめシガー8月号! »