« チャンスを逃すな?!その姿を見るには・・・ | トップページ | 野良犬 »

2010年7月23日 (金)

ドン小西さんの新刊発売!

Don_3  ■武田です。ドン小西さんの新刊が発売されたそうです!

講談社+α新書
『逆境が男の「器」を磨く』
2010年7月20日(火)発売

「いろんな経験から「粋」に生きる知恵をみんなに教えてあげたい。」ドン小西さん

■実はキューバでドン小西さんのつらかった時代の話を随分お聞きしました。いやー、ホント劇的です。見た目の華やかさと違って、こう言っては失礼ですが苦労された方なので、人に優しく男気のある方なんです。

■実はサイン会があるそうで、私も行ってみようかな、と思います。連絡して行けばすんなり入れるのかもしれませんが、やっぱり本買って並んでいた方がインパクトありますよね(笑)。こうなったらみんなで行きましょう!

「逆境が男の「器」を磨く」
ドン小西 サイン会
2010年7月27日(火) 18:00より
福家書店 銀座店 にて

|

« チャンスを逃すな?!その姿を見るには・・・ | トップページ | 野良犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35853796

この記事へのトラックバック一覧です: ドン小西さんの新刊発売!:

« チャンスを逃すな?!その姿を見るには・・・ | トップページ | 野良犬 »