« A Suit made in Italy! | トップページ | 【携帯でシガーが依頼できる!】本日公開!シガーダイレクトモバイル! »

2010年7月14日 (水)

歌舞伎座を作り直す人、ご存知でした?

Kab_2 ■武田です。ご機嫌いかがですか?

■昨日の出版社の方とのお食事はおもしろかったですねえ。その中で話題に出たのが、「歌舞伎座、作りなおす人知ってる?」って話。私はあの建物がなくなるのがもったいないなあ、と思ってたんですが、その方のお話聞いているうちに俄然興味がわいてきました。

■その方は隈研吾さんという建築家の方。建築東京大学大学院工学系研究科教授をしてらっしゃる方ですが、「竹や紙を使って新しい建築の声をあげた人で、すごいんだよ!新しいんだ!」。う~ん、興味津々。

■そんな話で盛り上がっていると、新しい歌舞伎座も愉しみになってきました。私たちのオフィスのすぐ近所なので、ひょっとしたらどこかですれ違っているかもしれませんね!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« A Suit made in Italy! | トップページ | 【携帯でシガーが依頼できる!】本日公開!シガーダイレクトモバイル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35746411

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座を作り直す人、ご存知でした?:

« A Suit made in Italy! | トップページ | 【携帯でシガーが依頼できる!】本日公開!シガーダイレクトモバイル! »