« i phone4は買うべきか | トップページ | 【応募締め切り迫る!!】8000m級峰 無酸素登頂14座を目指す登山家 小西浩文さん登場!今月のおすすめシガー7月号!プレゼント応募最後のチャンス!!   »

2010年7月 7日 (水)

シガーダイレクトでは課題図書があるんです

Tm ■武田です。ご機嫌いかがですか?

シガーダイレクトカスタマーセンターでは、毎月課題図書があります。ビジネス関係の本が多いんですが、読んで感想文を書いて、優秀な2名には図書カードプレゼント。1万円と5千円分ですから、バカになりませんね。

■先月の課題本は今月のシガーダイレクトで特集している小西浩文さん「生き残る技術」。 Book_ko ≪成長の糧として困難を歓迎し、自分に課せられた組織での責任を全うしようとする「成長に向かう真摯な姿勢」≫と評価された彼女が1万円の図書カードをGETしました!

■え?彼女の姿を見たい?普通の一般人なのでご容赦ください!でもエレガントな女性ですよ!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« i phone4は買うべきか | トップページ | 【応募締め切り迫る!!】8000m級峰 無酸素登頂14座を目指す登山家 小西浩文さん登場!今月のおすすめシガー7月号!プレゼント応募最後のチャンス!!   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/35666375

この記事へのトラックバック一覧です: シガーダイレクトでは課題図書があるんです:

« i phone4は買うべきか | トップページ | 【応募締め切り迫る!!】8000m級峰 無酸素登頂14座を目指す登山家 小西浩文さん登場!今月のおすすめシガー7月号!プレゼント応募最後のチャンス!!   »