« 幻のロンズデール・・・それは俺だけの秘密 | トップページ | ボンドストリートから消えた?!ビンテージ・ダンヒルの謎を解け! »

2010年8月19日 (木)

【コイーバ ベーイケ再入荷!】大変お待たせしました!3種揃って再登場!

Photo おはようございます!アンジーです♪

ご予約受付を開始したと同時にあっという間に終了した 「コイーバ ベーイケ」

あれから約3ヶ月・・・

「コイーバ ベーイケ」が欲しい!!手に入れたい!!という
たくさんのラブコールにおこたえして、シガーダイレクト、頑張りました!!

もっと多くの方の元へコイーバの最高傑作と言わしめたこの一品をお届けしたい!
世界中を探しまわり、ついに、ついにこの日を迎えることが出来ました!

そうです!「コイーバ ベーイケ」が3種(52、54、56)揃って再登場ですshineshine

20100818_behike_top6
 
この日を首を長くしてお待ちいただいて皆さん!!
ビッグチャンス到来ですhappy02

昨晩よりWEBにてご依頼受付が開始いたしました!

今すぐあのコイーバ最高傑作を手に入れる!>>>

今回もなくなり次第、終了です!!
このスペシャルな出会いを逃すと次、またいつ巡り会えるかわからないかも?!

さぁ、迷っている暇はありません!!
このビッグチャンス逃すわけにはいかないですよね?!

これで、あなたもシガーマニア羨望の的に?! 
コイーバ最高傑作!『コイーバ ベーイケ』を手に入れよう!>>
 
魅惑の世界・・・貴重映像を今すぐチェック!>>
  
bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>

loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>

|

« 幻のロンズデール・・・それは俺だけの秘密 | トップページ | ボンドストリートから消えた?!ビンテージ・ダンヒルの謎を解け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/36241108

この記事へのトラックバック一覧です: 【コイーバ ベーイケ再入荷!】大変お待たせしました!3種揃って再登場!:

« 幻のロンズデール・・・それは俺だけの秘密 | トップページ | ボンドストリートから消えた?!ビンテージ・ダンヒルの謎を解け! »