« ついに公開!!おすすめシガー8月号! | トップページ | 限りなき挑戦 ある女性プロボクサーの奇跡 真闘ボクシングジムの小笠原選手 »

2010年8月 4日 (水)

7月の人気記事ランキング!

■武田です!ご機嫌いかがですか?なんと今日遂に私もブログの検索キーワードランキングの6位に入ってしまいました(笑)。サインの練習しておかなくっちゃ。それにしても私を検索してるのって、どんな人たちなんでしょ(笑)?

■ということで、7月の人気記事ランキング発表です。ここまでアンジーとは一勝一敗、さて7月は・・・

■■1位 7月1日【動画完成!】命を賭けて挑む!-8,000m級峰 無酸素登頂14座...登山家小西浩文の戦い■■
相変わらず、"命がけ"の登山家・冒険家小西浩文さんの人気はすごいですね。アクセスも圧倒的でした。インタビューをどうぞご覧ください!

Konishi32_3

■■2位 7月14日 歌舞伎座を作り直す人、ご存知でした?■■
隈健吾さんをご紹介した記事。出版社の方からお聞きして、私も興味津々です。「今までの建築とはどこか違う、ってトコがシガーダイレクトっぽいよね」と言われました。

■■3位 7月13日 プレ・カストロ■■
カストロ以前の、言葉に表せないほど美しいリングのシガーのお話。こんなに興味がおありなら、もっとご紹介しましょうか?ホント、プレ・カストロのホヨー・ド・モントレー、プレ・カストロのラモンアロネスのプライベート・ストック・キャビネット。こんなシガー吸えたら、多分それだけで天国までイッてしまうってもんです。

■■4位 7月28日 英雄との熱く、甘~い、燃えるような一夜?!■■
こ、これは・・・反則(笑)。
こんなドキドキするようなタイトル、読んでしまうに決まってます(笑)。
あー、びっくりした。

■■5位 7月29日 遂に現地入荷!Nobody Knows! 早いもの勝ち、2010年の看板 トリニダッド・ショートロブストスT!■■
2010年のNobody Knows!誰も知らない、誰も吸ったことがないリミテッドの記事にはアクセスが集中しました。ピッグ・テイルって言葉も新鮮でしたね。あまり言って、お客様が殺到しても現地在庫がなくなってしまうので、このくらいにしておきます(笑)。

■■同数5位 7月15日 キューバ産ダンヒルのシガー■■
トンガった紳士たちのための、幻のキューバン・ダンヒル。そんなビンテージ・シガーがあったら私も吸ってみたいです。

さてさて、あなたのお気に入りの記事は何でしたか?
7月の1位は武田がとったということで、これで2勝1敗で勝ち越してます(笑)!

|

« ついに公開!!おすすめシガー8月号! | トップページ | 限りなき挑戦 ある女性プロボクサーの奇跡 真闘ボクシングジムの小笠原選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/36022701

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の人気記事ランキング!:

« ついに公開!!おすすめシガー8月号! | トップページ | 限りなき挑戦 ある女性プロボクサーの奇跡 真闘ボクシングジムの小笠原選手 »