« 【早い者勝ち!】「ロメオ ワイドチャーチル」25本箱がいよいよ登場! | トップページ | 幻のロンズデール・・・それは俺だけの秘密 »

2010年8月18日 (水)

(ナイショの動画です)コイーバ・ベーイケはこうやって届く!

Tk_hige ■武田です、暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?私も長い夏季休暇が終わって戻ってきました。

■さて、今日はシガーマニアなら気にかかる、ベーイケの話題。シガーダイレクトでは現地在庫がなくなった、という風に記載されていますが、皆さん朗報です。近日入ってくる予定です!さて、ここからはさすがだ、と思われる推測ネタを・・・(シガーアドバイザーのヒロ嶋田さんからの受け売りなんですが(笑))

■今世界的にコイーバのベーイケは品薄。生産量がもう、ホンットに少ない!という風に言われていますよね。でも、ハバナ・シガーの高級ラインにはよくあることで、今出ているベーイケが恐らく最もおいしいはず。この後、割と安定供給に入って・・・ということが推測できるだろう、ということ。さあ!あなたも次にベーイケが手に入るチャンスを見逃してはいけませんよ!

■申し訳ありませんが、私は一足先にヒロ嶋田さんとブルガリ銀座タワーでベーイケを試してきました。どんな様子でこのシガーが届くのか、ということだけ動画でご覧に入れますね。この動画は、ヒロ嶋田さんのコラムの新しい号に掲載予定。他にもまだまだ動画があるんですが、これを見たら、箱で手に入れないと・・・とすぐにご理解いただけるでしょう!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお

|

« 【早い者勝ち!】「ロメオ ワイドチャーチル」25本箱がいよいよ登場! | トップページ | 幻のロンズデール・・・それは俺だけの秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/36222437

この記事へのトラックバック一覧です: (ナイショの動画です)コイーバ・ベーイケはこうやって届く!:

« 【早い者勝ち!】「ロメオ ワイドチャーチル」25本箱がいよいよ登場! | トップページ | 幻のロンズデール・・・それは俺だけの秘密 »