« 7月の人気記事ランキング! | トップページ | 【なくなり次第終了!】「Nobody Knows!2010」登場!!迷っている暇はない?! »

2010年8月 4日 (水)

限りなき挑戦 ある女性プロボクサーの奇跡 真闘ボクシングジムの小笠原選手

■武田です。お元気ですか?皆さん、スポーツはお好きですか?

■私はほとんどお宅と言っていいくらいの武道マニア。極真空手32年、無外流居合い4年ですが、今秋トライアスロンに出ると言っているここ、カスタマーセンターの代表はなんと元プロボクサー。で、その関係で見たあるNHKの番組の話をしますね。ちょっと感動してしまいました。

■というのもそのプロボクサーは女性。であるだけではなく、なんと左耳が幼い頃から不自由だそうで、どのボクシングジムでも「それは試合は無理」と断られたそうです。でも、生きる証が欲しい、挑戦したい、と門を叩いた先に真闘ボクシングジムがありました。

■この真闘ボクシングジムは、長いこと勝率日本一を誇ったジムだそうで、その会長さんが引き受けて、この師弟の挑戦が始まったとか。左耳の不自由さを克服し、1RTKO。この結果を奇跡と言いたいとこですが、本当の奇跡はこの後。

■それは、試合後の控え室の映像で、「勝ったことが嬉しいんじゃない、リングにあがるチャンスをもらえたことが嬉しいんです」と泣いていたこと。これには感動しました。きっと経営者だったり、上司だったりと、大きな責任を持っていらっしゃる皆さんなら、この言葉、ジーンときますよね。ぜひあなたの大事なスタッフにこのことを教えてあげてください。

■You Tubeに映像が出ているのでご紹介しますね。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお

|

« 7月の人気記事ランキング! | トップページ | 【なくなり次第終了!】「Nobody Knows!2010」登場!!迷っている暇はない?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/36023478

この記事へのトラックバック一覧です: 限りなき挑戦 ある女性プロボクサーの奇跡 真闘ボクシングジムの小笠原選手:

« 7月の人気記事ランキング! | トップページ | 【なくなり次第終了!】「Nobody Knows!2010」登場!!迷っている暇はない?! »