« ボンドストリートから消えた?!ビンテージ・ダンヒルの謎を解け! | トップページ | 【人気シガー復活!】ロメオ、モンテクリストなど人気シガーがいよいよ復活! »

2010年8月20日 (金)

【ベーイケの夜に・・】動画で解き明かす“ピッグテイル”の秘密!ヒロ嶋田のスモーキートークVol.39公開!

Photo こんばんは。アンジーです♪

本日、毎月のお楽しみ“ヒロ嶋田のスモーキートーク!Vol.39「ベーイケの夜に」”
公開となりました!

今回の中身をほんの少しご紹介↓↓

   先日、シガーダイレクトに依頼しておいた「ベーイケ52」が、到着した。
   武田君によると、ベーイケの入荷量は、当初目論んでいたよりも
   ずいぶん少なかったらしい。

   今も、サプライヤーが世界中探し回っているが、ほとんど見つからないそうだ。
   筆者は、早くに申し込んでおいたのが、功を奏した。

   キューバが、「ガラ・パーティ」でベーイケを発表してから、
   世界中のサプライヤーが確保に動いたようだ。
   海外のインターネットサイトの業者をチェックしてみたところ、
   すでに売り切れになっている。

   今回は、シガーダイレクトの武田君と共に、ベーイケを体験することにした。

   銀座のバーに到着して早速、箱を開いてみる・・・

     ↓↓さっそくこの続きを読む↓↓
     http://www.cigardirect.hk/Hiro_Shimada_smoky_talk_39.html

今回のスモーキートークは、なんとタイムリーな「コイーバ ベーイケ」!!
しかも“ピッグテイル”の秘密を解き明かす、貴重な動画も掲載!!
ヒロ嶋田さんの華麗なシガーさばきをあなたも是非、その目で確かめてください!

“ピッグテイル”って?そんなあなたは早速チェック>>

味わったものにしかわからない至福のとき・・
魅惑の世界・・・

シガーダイレクトでは、この「コイーバ ベーイケ」を世界中探し回って
8月18日に3種揃って再登場、またたく間に受付終了となりました。
(ご依頼いただいた皆様、ありがとうございました。
 お手元に届くまで楽しみにお待ちくださいね!)

ベーイケのすごさをまざまざと感じさせられた公開からの24時間・・・
世界中でも稀少シガーなだけに、次回入荷はまたもや未定・・・

「・・もしかしたら・・!?」
おや?なにやら後ろで噂がとびかっていますが、次回入荷を楽しみに
まずは、ヒロ嶋田さんのスモーキートークでベーイケに詳しくなっちゃいましょう! 

moon3ヒロ嶋田のスモーキートーク!Vol.39「ベーイケの夜に」>>

movie魅惑の世界・・・貴重映像を今すぐチェック!>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>

|

« ボンドストリートから消えた?!ビンテージ・ダンヒルの謎を解け! | トップページ | 【人気シガー復活!】ロメオ、モンテクリストなど人気シガーがいよいよ復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/36265170

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベーイケの夜に・・】動画で解き明かす“ピッグテイル”の秘密!ヒロ嶋田のスモーキートークVol.39公開!:

« ボンドストリートから消えた?!ビンテージ・ダンヒルの謎を解け! | トップページ | 【人気シガー復活!】ロメオ、モンテクリストなど人気シガーがいよいよ復活! »