« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

【募集再開!】一年で最大60種のシガーを味わおう!シガーダイレクトクラブ11月発送開始メンバー!

Photo こんばんは!アンジーです♪

ご無沙汰してしまいました。

いやぁ。すっかり秋らしくなりましたね!

さて、今日はみなさまにお知らせです!!

本日より、シガーダイレクトクラブ11月発送開始メンバーの募集再開です!!

10月発送開始メンバーについては、あまりの勢いに締め切り日を待たずして、
満員御礼となってしまいました。
お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました!!
  
10月発送開始メンバーのお申し込みに間に合わなかったみなさん!!
今がチャンスです!!この機会に一年で最大60種のシガーを楽しめる
シガーダイレクトクラブメンバーになりませんか?

ここだけの話、11月ラインナップには、
今大人気のあのシガーが入るかもしれないというウワサ!

さらにレギュラーメンバー特典のバインダーと、
毎月シガーと一緒にメンバー全員に届くシガーリストも、
かっこよくオシャレにリニューアル!!

レギュラーメンバー特典のバインダーには、
シガーの基本知識やブランド、吸い方までわかっちゃう
シガーダイレクト特製の豆知識リストが無料でついてきます!
(かなり気合を入れて作りました!!バーで自慢しちゃってください!!)

今月も締め切り日前に募集が殺到してしまうかも?!
迷っている暇はありません!!
 
今すぐシガーダイレクトクラブに申し込む!!>>>


毎月10日(休日の場合は翌営業日)までのご入金確認で、翌月からの
発送開始となります!!

シガーダイレクトクラブのお申し込みはこちらから>>>

bell40%オフ+tax シガーダイレクトはこちらから>>>

loveletterアンジーへのお問合せはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

シガー値上がりのウワサ・・・最新情報!

Photo こんにちは。アンジーです。

朝夕の風がようやく、秋らしくなってきましたね。

シガーの値上がりについて、だんだんウワサが具体的になってきた模様・・・

国内定価は10月1日から、それぞれ100円から200円値上がりするとか・・・

シガーマニアなら気になるこの話題!また何かわかり次第、ブログでもご報告しますね。

増税に関するお問合せにお答えしたブログ記事がほかにもございますので、
よろしければ、こちらもご参考までにどうぞ↓↓

「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」>>>

「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」その2>>>

bell40%オフ+Tax シガーダイレクトはこちらから>>>

loveletterアンジーへのメッセージ、各種お問合せはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

【人気シガー復活!】欠品シガーが続々現地入荷!あなたの大好きなあのシガーも復活?!

Photo_2 こんばんは!アンジーです♪

締め切りをまたずに、本日シガーダイレクトクラブが満員御礼となりました!
お申し込みいただいた皆様!ありがとうございました!!

さて、現地欠品によりご迷惑をお掛けしていた、人気シガーの数々が本日復活しましたshine
あなたの大好きなあのシガーも復活しているかも?!

復活シガーの一部はこちら・・・↓↓

◇コイーバ クラブ
 
◇ボリバー ベリコソスフィノス

◇コイーバ ミニシガリロ

◇コイーバ シグロⅥ

◇アップマン コロナスジュニア

◇ホヨードゥモントレー ペティロブスト

◇モンテクリスト No.1

◇モンテクリスト No.4

◇パルタガスクラブ

◇パルタガス ショーツ

◇ロメオ チャーチルズ

◇ベガスロバイナ ファミリア

◇ベガスロバイナ フェイモス

などなど・・・このほかにも人気シガーが復活しています!!

気になるあなたは、今すぐチェック!!>>>

あなたの待ちに待ったシガーは復活していましたか?

今回は、人気のクラブ、シガリロ系も復活です!
 
さぁ、今すぐ人気シガーを手に入れて、秋の夜長を
素敵に過ごしませんか?

※人気シガーのため、ご依頼時に、既にまた欠品となってしまう場合もございます。
  あらかじめご了承ください。  

あなたのお気に入りシガーを今すぐ手にいれよう!>>> 

大人気!シガーダイレクトおすすめセレクションはこちらから>>>

bell40%オフ+Tax シガーダイレクトはこちらから>>>

loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ヒロ嶋田のスモーキートークVol.40公開!】映画シャーロック・ホームズのパイプ。ホームズの時代のシガー、パイプとは・・?

Photo こんにちは。アンジーです♪

今日は、大人気コラム「ヒロ嶋田のスモーキートークVol.40」の公開のお知らせです!!

気になる今回の中身をほんのちょっとだけ公開!↓↓

  筆者がこの映画を気に入った理由は、主演のロバート・ダウニー・Jrが、
  パイプに着火し本当に喫煙しているからだ。

  以前、ハリウッドのアクションアドベンチャー映画の小道具として、
  使用されたパイプの実物を、見せられたことがある。
  そのパイプのボウル部分は、アンティーク加工したプラスティックで・・・
   
さっそくこの続きを読む!>>>
 

今回のスモーキートークは、映画「シャーロック・ホームズ」の
劇中で使われているパイプについて。

シャーロック・ホームズが生きた時代のシガーやパイプの秘話も!
これは、今回もバーでのとっておきのネタになりそうな予感ですね!

さぁ、あなたもこのコラムを読んで映画「シャーロック・ホームズ」の
パイプの秘密を握っちゃいましょう! 

ヒロ嶋田のスモーキートーク!Vol.40「シャーロック・ホームズのパイプ」>>>
 


bell40%オフ+Tax シガーダイレクトはこちらから>>>

loveletterアンジーへのメッセージはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

【残席わずか!!】シガーダイレクトクラブ史上初!リミテッド3種揃って登場!

Photo こんにちは。アンジーです♪

今日は、朝から東京は、大雨でしたね、みなさん大丈夫でしたかrain

さて、9月のリニューアル後も続々とお申し込みをいただいている
シガーダイレクトクラブについてのご案内です!!

今回は、今年のリミテッド3種がすべて登場という、
シガーダイレクトクラブ史上初のビッグチャンス!!

そんなわけで、締め切り日(9月20日15時)を待たずに、
残席がもう、ほんのわずかに!!

早くも締め切りを待たずに、お申し込み受付が終了してしまいそうですcoldsweats02

まだ、迷っているというあなた!!
迷っている暇はありませんよ!早い者勝ちです!
 
さぁ、あなたもシガーダイレクトクラブメンバーになって、
2010年リミテッドシガーを全種制覇しませんか?

早速、シガーダイレクトクラブに申し込む!!>>>

シガーダイレクトクラブは毎回の募集人数に限りがあります。
10月発送開始メンバーとしてのお申込締め切りは
9月20日ご入金確定までですが、お申込が殺到した場合、
それよりも早く締め切りになる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

さぁ、あなたもこのビッグチャンスをものにして、
リミテッドシガーの奥深さをとことん味わってください!!

ご感想もお待ちしています!!
 
今すぐチェック!シガーダイレクトクラブ10月発送分
詳細、お申し込み方法はこちらから!!>>>

bell40%オフ+Tax シガーダイレクトはこちらから>>>

loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

ドン小西さん&シマジさん、白金台で大暴れ!

Don_shimaji3_2  ■武田です。昨日はドン小西さん、シマジさん(島地勝彦さん)と白金台のフレンチ『モレスク』に行ってきました。

キューバツアー以来、すっかり親友のような、漫才コンビのようなお二人の熱~い抱擁から始まり、白金台のフレンチのカウンターは、終始大笑いの渦!

シマジさん 俺、ドンさんの仕事に向かうプロフェッショナルぶりにはほとほと感心したんだぜ!

ドンさん お父さん(ドン小西さんはシマジさんのことをこう呼びます)、何言ってんの(笑)。

シマジさん だってさ、キューバでさ、39度の熱があっただろ?なのに、ボルタレンの解熱剤の座薬を使ってさ、「よし!これで大丈夫!」って、仕事してさ、夜はつきあって日本じゃ3万円するラムを3千円で朝まで飲んでさ、俺、すごいなー!って感心しちゃったよ!さすがにプロで生き残っている理由わかったと思ったよ!

ドンさん この機会逃したらもうないでしょ?人生なんてそんなもんでしょ?

シマジさん 俺もそう思って、毎日シガーを5本吸っちゃったよ!

ドンさん いや、そんな話じゃないでしょ(笑)?

■妙に馬があうお二人と一緒に食事が終わったらサロン・ド・シマジへ。

ドンさん 俺、明日朝の5時からゴルフなんだよ。

シマジさん いいじゃない、なんとかなるって。寂しいじゃない、このまま別れたら。男は背中を見せないんだよ、男にも女にも。

ドンさん そうやって女に辟易されるんだろう?

お二人 ガッハッハ(爆)!!

と大笑いしながらサロン・ド・シマジへ移動すると話題はシマジさんの時計へ。

ドンさん あー、ドゥ・グリソゴノじゃない!このモデル、俺欲しかったんだよ!いいセンスしてるじゃない!

シマジさん そう?嬉しいなあ、ドンちゃんに褒めてもらえたよ!

ドンさん ここの社長、友達なんだよ。なんで買う前に言ってくれなかったの?

シマジさん えー!だって、これ、退職金で買ったんだよ!ドンちゃんのこと、知らなかったもん。

ドンさん ここの社長、イタリア人なんだよ、いいセンスしてんだ。いいなあ、この色、このカーブ!最新のコッテコテだよ!ここまでいかないと!

シマジさん 嬉しいなあ、ありがとう!

ドンさん これちょうだいよ(笑)、ね、お父さん、いいでしょ?

シマジさん なに言ってんの、あげないよ!だって買ったんだぜ!

ドンさん いいじゃない、ちょうだい!

シマジさん ダメだよ!(慌てて腕にはめて)これで腕切り落とさないと持っていけないぜ!

お二人 ガッハッハ(爆)!

シガーをくゆらせ、シマジさんのシングルモルトをあけ、当然キューバで買ったCDが流れ・・・

こうして笑いが絶えない夜は過ぎていったのでした。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

【ついに決定!!】シガーダイレクトクラブ10月発送分にあのシガーが登場!!残席わずか?!さぁ、今すぐメンバーになろう!!

Photo こんばんは。アンジーです♪

みなさん、週末はゆっくり過ごされましたか?

さて、今日は先日受付再開をしたシガーダイレクトクラブについてのお知らせです!!

現在、10月発送開始メンバーを募集中のシガーダイレクトクラブ!
 
その気になる10月のラインナップがついに決定しましたshineshine
 
そう!!な、なんと!!
今年のリミテッドシガー3種がそろって10月分に登場です!!
3種そろっての登場はシガーダイレクトクラブ史上初!
 
実はまだ、リミテッドを試していなかったというあなたも、
 
全部をちょっとずつ試してみたくて躊躇していたあなたも、

シガーダイレクトクラブなら3種各1本ずつ愉しめますhappy02

ご自分のお好みがわかれば、あとは単品でリピートするというのもいいですよね!! 

さぁ、あなたもこの機会にシガーダイレクトクラブメンバーになりませんか?
早速、シガーダイレクトクラブに申し込む!!>>>

シガーダイレクトクラブは毎回の募集人数に限りがあります。
10月発送開始メンバーとしてのお申込締め切りは
9月20日ご入金確定までですが、お申込が殺到した場合、
それよりも早く締め切りになる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

さぁ、あなたもこのチャンスをものにして、秋の夜長を素敵に過ごしませんか?
 
今すぐチェック!シガーダイレクトクラブ10月発送分
詳細、お申し込み方法はこちらから!!>>>

bell40%オフ+Tax シガーダイレクトはこちらから>>>

loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

┣アンケート開催中! ┫たばこ税値上げ!シガーは?!あなたは?!(2010/10/01まで!)

Ist1_10926088chartdiagram_2 ■武田です。mixiでアンケート実施中です!たばこ税値上げとシガーについて!

■毎日アンケートにお答えいただく方がいらして、コメントまでいただけたりするので嬉しいです!mixiのIDをお持ちのあなたもぜひご協力ください!!

http://mixi.jp/reply_enquete.pl?id=56153694&comm_id=3023417

mixiのIDをお持ちでない方は、「mixi招待希望」とアンジーに招待されちゃってください!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

街のウワサ たばこ税によるシガーの値上がりはいつから?!

Ist1_5989308taxburden ■武田です。

■たばこ税に関する記事の反響が大きかったようで、問い合わせを多数いただきました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Ist1_7074954youngmansmellingcigar M元さん

一本100円から200円の値上げって聞くとたいしたことないような気がするけど、これって箱なら1万円から2万円くらいあがるヤツがあるってことでしょう?

大変だね。

値上げに備えて、俺も2年分くらい箱で頼んでおくかなあ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Ist1_3927244beautifulwomansmokingac T橋さん

シガーを覚えてようやく一年でいきなりの値上げ。

シガーダイレクトクラブは質を下げたりしないですよね?

信じてますよ、・・・と言ってもビジネスですもんね。

仕方ないんでしょうか。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■街のウワサでは10月15日に国内に出回っているシガーも値上がりをするとか、しないとか。どっちなんだい?!と言いたくなりますが、こればっかりはいつもそのときでないとわかりません。どなたかウワサを聞いたら教えてください!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

【まるでミステリー小説のように・・・】プレゼント付き!おすすめシガー9月号公開!

Photo こんばんは。アンジーです♪

9月に入ったというのにこの連日の暑さ・・・sun
秋は、もう来ないんじゃないか?と思うくらいですよねcoldsweats02

 そんな中、アンジーはというと・・・
 秋の準備を着々とすすめています♪
 
 今までの元気爆発なアンジーをちょっと一休みして、
 秋はシックに変身しちゃうとか・・・?!しないとか・・?!

 9月のおすすめシガーは、マッカーサーら海外のVIPにも愛されたという
 大正11年創業の東京會舘、メインバーからお届けします。
 あのシガーが、あなたの秋の夜を素敵に彩ってくれるかも?!

  そして、今回はなんと!!
 とっておきのプレゼントが当たるチャンスもありますshinepresentshine
 
 気になるその全貌とプレゼントの応募方法は、今月のおすすめシガー9月号で!!
 さぁ、いますぐチェック!!↓↓
 【まるでミステリー小説のように・・・】おすすめシガー9月号はこちら>>
  
 みなさんの素敵な秋の計画教えてください!!
 loveletterアンジーへのお問合せはこちら>>
    
 bell40%オフ+Tax シガーダイレクトはこちらから>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月1日たばこ税値上げ!そのときあなたは?! mixiでアンケート開始!

Tax_2 ■武田です!シガーダイレクトのmixiコミュニティで、たばこ税とシガーに関してのアンケートを開始しました!

http://mixi.jp/reply_enquete.pl?id=56153694&comm_id=3023417

mixiのIDをお持ちの方、お願いでーす!ご協力ください!

お持ちでない方は、「mixi招待希望」とアンジーに招待されちゃってください!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月税金値上げ! シガーは値上がりするのか?

Tax ■武田です。最近増えてきているお問い合わせが10月1日からのタバコ税の値上がり。皆さん気になりますよね。それについて書かれた「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」「タバコ税が高くなると、シガーの税金ってどうなるの?」その2のアクセスは日々急上昇中。

■「シガーはタバコじゃないから、税金の値上げなんて関係ない!」と言いたいところですが、どうやらそうもいかないようです。値上げの申請もされているようで、一本あたり100円から200円あたり高くなる、という噂も飛び交っています。

■手に入れるなら今のうちかもしれませんね。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

さらば青春の光 -タイヤはコンチネンタル-

510167968_133_2 ■武田です。 東京に来るときに車は置いてきたんですが、スクーターだけ博多から持ってきました。

■それがこいつ。カワイイでしょ?ベスパ160GS MarkⅡ。『ローマの休日』でオードリー・ヘップバーンが乗っていたスワンネックの次の次のモデルです。1963年製なんですよ。実は私と同じ歳(笑)。

■コイツ、世界で2万台しか生産されなかったんですよねえ。ベスパ史上最も美しいモデル、と言われたコイツを探して探してたんですが、ある日頼んでいたバイク屋の危ないお爺さんから「見つかったよ、どうする?」と言われたのは10年前。Gs1602_2

■イタリアで製造されて、イギリスを走っていたコイツを福岡まで運んできて、レストアも半年以上かけて・・・で、乗れるようになるまでまた半年(笑)。でもこのお尻の丸みと大きさがキュートでしょう?そう言えば、映画『アルフィー』でジュード・ロウがニューヨークを走らせていたベスパは、この後のモデルです。

■先日コイツのタイヤを交換しました。スクーターでありながら、ぜいたくなコイツのタイヤはコンチネンタル。このサイズのホワイトリボンタイヤはコンチネンタルしかないんです。おまけにチューブはミシュラン。う~ん、160GS恐るべし。

Qua ■ちなみにイギリス映画『さらば青春の光』で、若きスティングがロンドンからブライトンを走らせていた銀のベスパ160GS。あれ、実は80年代型のベスパPXシリーズ(探偵物語で、工藤ちゃんこと優作さんが走らせていたヤツ。)を加工したヤツだって、知らなかったでしょ?よーく見るとライトの大きさが全然違います。ベスパに興味がなかったら全然わかりませんね(笑)。

9月もよろしくお願いします!走っていきます!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

【馳星周ビギナーズセット復活!】これだけあれば、今すぐシガーをはじめられる!

Photo_2 こんばんは。アンジーです♪

9月に入ったというのに毎日暑いですね・・・coldsweats02

秋はやってくるのかしら??と思ってしまいます。

さて、本日最後のお知らせはこちら・・・↓↓

シガーダイレクトの大人気セット“馳星周ビギナーズセット”が復活ですshineshine

シガーダイレクトだけの、馳星周先生公認のスペシャルセットですcrown

これさえあれば、今すぐシガーがはじめられるお得で豪華な7点セット!

豪華セットの一部はこちら・・・

◇シガー愛好家のバイブル!直筆サイン入り「リアル・シガー・ガイド」!

◇これを見ればおいしいシガーの吸い方がわかる!オリジナルDVD!
  ヒロ嶋田による、動画で分かる葉巻の吸い方と、馳星周さんからのメッセージが
  入ったどこにもないシガーダイレクトオリジナルDVDです!!

◇そして、シガーはこちらの2種!!
 「パルタガス ショーツ」、「ホヨードゥモントレー エピキュアNo.2」

   ↓↓なぜこの2種なのかというと・・・?↓↓

    『何本もの葉巻を、もしかして自分の味覚に合わない
  かもしれないものを買って吸う余裕などないという方には、
  とりあえず基準となるだろう二銘柄を教えておく。

  1つはPartagas Shorts Cabinet Selectionだ。
  もう1つはHoyo de Monterrey Epicure No.2になるだろうか。』

              馳星周著『リアル・シガー・ガイド』より抜粋

 
このほかにグッズが3点ついて、合計7点7,800円!
こんなにお得で豪華なセットはほかにありません!!

シガーダイレクトだけのこの特別なセットで、
今日からあなたもシガーマニアの仲間入りが出来ちゃうかも?!
シガーをこれからはじめるという方へのプレゼントにも最適です!


早速、“馳星周ビギナーズセット”を依頼!はこちらから>>>

loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>

bell40%オフ+Tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【募集再開!】ビンテージやリミテッドなど豪華シガーも味わえるチャンス!

Photo こんにちは。アンジーです♪

先月も1位の座を奪われ、今月こそはと燃えていますっ!!

さて、人気殺到のため、メンバー募集を一時休止していた
 シガーダイレクトクラブがいよいよメンバー募集再開しましたhappy02

Cdctop

毎月6,500円でビンテージシガーやリミテッドシガーも
手に入るチャンスがあります!!

何が届くは毎月のお楽しみ!
ビギナーからマニアまで多くの皆様にご愛顧いただき、
楽しんでいただいています!

まだ言えませんが今後のラインナップもかなり豪華というウワサ!!

毎月20日(休日の場合は翌営業日)までのご入金確認で、翌月から発送開始になります!
 
また、今回の募集再開を機にレギュラーメンバー特典のオリジナルバインダーも
デザインをリニューアルし、さらにかっこよく、素敵になりましたshine
あなたのシガーライフをより一層豊かに盛り上げてくれること間違いなしです!

さぁ、あなたも魅力的なシガーダイレクトクラブのメンバーになりませんか?

cloverシガーダイレクトクラブのご入会はこちらから>>>

loveletterアンジーへのメッセージはこちらから>>>

bell40%オフ+Tax シガーダイレクトはこちらから>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月の人気記事ベスト5!

■武田です。

■先月7月の記事“人気ベスト5”をまとめました。

Nobody_knows_2 1位 4日(水)限りなき挑戦 ある女性プロボクサーの奇跡 真闘ボクシングジムの小笠原選手

2位 5日(木) 【なくなり次第終了!】「Nobody Knows!2010」登場!!迷っている暇はない?!

3位 2日(月) ついに公開!!おすすめシガー8月号!

4位  20日(金) ボンドストリートから消えた?!ビンテージ・ダンヒルの謎を解け!

5位 20日(金) 【ベーイケの夜に・・】動画で解き明かす"ピッグテイル"の秘密!ヒロ嶋田のスモーキートークVol.39公開!

■アンジーと2人で競争してるんですが(笑)、今月の1位はとったものの、5位までは2勝3敗、アンジーに負けました・・・。Tk_kao

1位の記事ですが、私はこの話を聞いたときは感動しました。左耳が不自由なこの女性が、生きている証が欲しい、リングにあがりたいと挑戦。勝った後の話もお聞きしましたが、生きている証って、自分にとっては何かな、と考えてしまいますよね。ぜひ見てください。

■9月もよろしくお願いします!走っていきます!

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

快楽は罪だ。そしてときとして罪は快楽である。

P_j_40_0

■武田です。9月に入ったと言うのに、毎日暑いですよね。お元気ですか?

■シガーダイレクトクラブには特別オファーと言うのがあります。クラブのメンバーだけのスペシャルですね。これ用に、国内未発売のパルタガスのジャーが先週準備できた、って聞いたのに、今日全部出てしまった、と何か後で騒いでいます(笑)。パチパチ!

■ジャーというのは陶器の壺。これに入れられたシガーは熟成がうまく進んでおいしいんだとか。まあ、ジャーだけでもシガーマニアにはコレクションものです。P_j_40_3

■このジャー、イギリスの大詩人バイロンが描いてあるんですよね。「快楽は罪だ。そしてときとして罪は快楽である。」快楽を知り尽くした男が吸うシガーという感じでしょうか。パルタガス自身が稀代のプレイボーイですからね。

■さて、先日私の友人プライベーツの「気まぐれロメオ」をお届けしたら、意外に好評だったようで、もう一つ大の友人の動画もお届けしましょう。ザ・キッズというバンドです。博多では大人気で、上京後、あのTV番組『イカ天』で史上最多の業界の問い合わせを手に入れデビューしたバンドです。これは最近のリハーサル風景。私は長いこと、兄貴のようにこの人を思ってきました。慕って、競って、違うものを作り上げようとして。そんな時代があったからこそ、今の武田祐次ができあがっていったと思えるような、そんな人がこの桐明孝侍さんです。あー、この映像、この曲。ブログに入れるのに確認で見てたらそれだけで胸が一杯になって涙が出そうになりました。この間、銀座で一緒にもつ鍋を食べて、シガーをあげました。あげたシガーは私が大事にしていたリミテッド。もう30年近いつきあいです。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »