« 【ついに決定!!】シガーダイレクトクラブ10月発送分にあのシガーが登場!!残席わずか?!さぁ、今すぐメンバーになろう!! | トップページ | 【残席わずか!!】シガーダイレクトクラブ史上初!リミテッド3種揃って登場! »

2010年9月15日 (水)

ドン小西さん&シマジさん、白金台で大暴れ!

Don_shimaji3_2  ■武田です。昨日はドン小西さん、シマジさん(島地勝彦さん)と白金台のフレンチ『モレスク』に行ってきました。

キューバツアー以来、すっかり親友のような、漫才コンビのようなお二人の熱~い抱擁から始まり、白金台のフレンチのカウンターは、終始大笑いの渦!

シマジさん 俺、ドンさんの仕事に向かうプロフェッショナルぶりにはほとほと感心したんだぜ!

ドンさん お父さん(ドン小西さんはシマジさんのことをこう呼びます)、何言ってんの(笑)。

シマジさん だってさ、キューバでさ、39度の熱があっただろ?なのに、ボルタレンの解熱剤の座薬を使ってさ、「よし!これで大丈夫!」って、仕事してさ、夜はつきあって日本じゃ3万円するラムを3千円で朝まで飲んでさ、俺、すごいなー!って感心しちゃったよ!さすがにプロで生き残っている理由わかったと思ったよ!

ドンさん この機会逃したらもうないでしょ?人生なんてそんなもんでしょ?

シマジさん 俺もそう思って、毎日シガーを5本吸っちゃったよ!

ドンさん いや、そんな話じゃないでしょ(笑)?

■妙に馬があうお二人と一緒に食事が終わったらサロン・ド・シマジへ。

ドンさん 俺、明日朝の5時からゴルフなんだよ。

シマジさん いいじゃない、なんとかなるって。寂しいじゃない、このまま別れたら。男は背中を見せないんだよ、男にも女にも。

ドンさん そうやって女に辟易されるんだろう?

お二人 ガッハッハ(爆)!!

と大笑いしながらサロン・ド・シマジへ移動すると話題はシマジさんの時計へ。

ドンさん あー、ドゥ・グリソゴノじゃない!このモデル、俺欲しかったんだよ!いいセンスしてるじゃない!

シマジさん そう?嬉しいなあ、ドンちゃんに褒めてもらえたよ!

ドンさん ここの社長、友達なんだよ。なんで買う前に言ってくれなかったの?

シマジさん えー!だって、これ、退職金で買ったんだよ!ドンちゃんのこと、知らなかったもん。

ドンさん ここの社長、イタリア人なんだよ、いいセンスしてんだ。いいなあ、この色、このカーブ!最新のコッテコテだよ!ここまでいかないと!

シマジさん 嬉しいなあ、ありがとう!

ドンさん これちょうだいよ(笑)、ね、お父さん、いいでしょ?

シマジさん なに言ってんの、あげないよ!だって買ったんだぜ!

ドンさん いいじゃない、ちょうだい!

シマジさん ダメだよ!(慌てて腕にはめて)これで腕切り落とさないと持っていけないぜ!

お二人 ガッハッハ(爆)!

シガーをくゆらせ、シマジさんのシングルモルトをあけ、当然キューバで買ったCDが流れ・・・

こうして笑いが絶えない夜は過ぎていったのでした。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 【ついに決定!!】シガーダイレクトクラブ10月発送分にあのシガーが登場!!残席わずか?!さぁ、今すぐメンバーになろう!! | トップページ | 【残席わずか!!】シガーダイレクトクラブ史上初!リミテッド3種揃って登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/36750670

この記事へのトラックバック一覧です: ドン小西さん&シマジさん、白金台で大暴れ!:

« 【ついに決定!!】シガーダイレクトクラブ10月発送分にあのシガーが登場!!残席わずか?!さぁ、今すぐメンバーになろう!! | トップページ | 【残席わずか!!】シガーダイレクトクラブ史上初!リミテッド3種揃って登場! »