« 『気まぐれロメオ』とキューバ政府 たばこの配給を停止 | トップページ | 8月の人気記事ベスト5! »

2010年9月 2日 (木)

快楽は罪だ。そしてときとして罪は快楽である。

P_j_40_0

■武田です。9月に入ったと言うのに、毎日暑いですよね。お元気ですか?

■シガーダイレクトクラブには特別オファーと言うのがあります。クラブのメンバーだけのスペシャルですね。これ用に、国内未発売のパルタガスのジャーが先週準備できた、って聞いたのに、今日全部出てしまった、と何か後で騒いでいます(笑)。パチパチ!

■ジャーというのは陶器の壺。これに入れられたシガーは熟成がうまく進んでおいしいんだとか。まあ、ジャーだけでもシガーマニアにはコレクションものです。P_j_40_3

■このジャー、イギリスの大詩人バイロンが描いてあるんですよね。「快楽は罪だ。そしてときとして罪は快楽である。」快楽を知り尽くした男が吸うシガーという感じでしょうか。パルタガス自身が稀代のプレイボーイですからね。

■さて、先日私の友人プライベーツの「気まぐれロメオ」をお届けしたら、意外に好評だったようで、もう一つ大の友人の動画もお届けしましょう。ザ・キッズというバンドです。博多では大人気で、上京後、あのTV番組『イカ天』で史上最多の業界の問い合わせを手に入れデビューしたバンドです。これは最近のリハーサル風景。私は長いこと、兄貴のようにこの人を思ってきました。慕って、競って、違うものを作り上げようとして。そんな時代があったからこそ、今の武田祐次ができあがっていったと思えるような、そんな人がこの桐明孝侍さんです。あー、この映像、この曲。ブログに入れるのに確認で見てたらそれだけで胸が一杯になって涙が出そうになりました。この間、銀座で一緒にもつ鍋を食べて、シガーをあげました。あげたシガーは私が大事にしていたリミテッド。もう30年近いつきあいです。

Mail アンジーへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします!>>>

|

« 『気まぐれロメオ』とキューバ政府 たばこの配給を停止 | トップページ | 8月の人気記事ベスト5! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/36500739

この記事へのトラックバック一覧です: 快楽は罪だ。そしてときとして罪は快楽である。:

« 『気まぐれロメオ』とキューバ政府 たばこの配給を停止 | トップページ | 8月の人気記事ベスト5! »