« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月28日 (木)

リンダのチョコレートをめぐる冒険④

リンダです!delicious

またコンビニで素敵なチョコに出会いましたheart01

bellエントリーNo.4 ロッテ シャルロッテ
P1130524_mini 
モンドセレクションで2008年から3年連続最高金賞受賞しているという、世界的に認められたチョコレートshine

外側はパリッと、中はとろける生チョコレートlovely
濃厚でセミビター、上品な大人の味!この濃厚さととろける感、絶対シガーのお供におすすめです!wink

ちなみに蓋を開けると「ゲーテからのメッセージ」が・・・
この「シャルロッテ」という名前は、ゲーテの『若きウェルテルの悩み』のヒロインからついたのだとか。

というか、「ロッテ」自体が『若きウェルテルの悩み』のヒロイン・シャルロッテの名前に由来してるんですってね。ご存知でした?私このチョコ調べてて初めて知りました・・・!coldsweats01

文句なしに非常に美味しいheart04ミルクチョコもあるので、そっちも試してみなくっちゃ!

みなさんもお気に入りのチョコレートあったらぜひリンダまで!mail

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

リンダのチョコレートをめぐる冒険③

リンダです!delicious

さてさて今日のチョコレートは・・・

bellエントリーNo.3 グリコ ディアカカオ(バニラ&ココア)
Choco001
このシリーズは発売当初から大ファンですlovely
尖ったとこのない、なめらかな甘さと香りがたまらない~!

最近特にはまってるのがこの<バニラ&ココア>
クリーミーでやわらかくて優しい、ホットミルク飲んだときみたいにホワンと幸せになっちゃう甘さheart04バニラとココアの割合が絶妙!
個人的には、最近のシガーのお気に入り、スウィートでロマンチックなアロマを感じた今年のリミテッド「パルタガス セリーD エスペシャル EL2010」と合わせたら絶対幸せ~catface

みなさんもお気に入りのチョコレートあったらぜひリンダまで!mail

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

mixiのシガーダイレクトでアンケート開催中!

57264652_3_2  ■武田です!素敵な週末を送られましたか?

■今日は単刀直入にお願いです!ただいま、mixiのシガーダイレクトでアンケートを開催中です。「シガーダイレクトのどこが好き?」というこのアンケートにご協力をお願いします!コメントまで入れていただいた方にはランダムに、リンダから大人気の保湿剤『ヒュミディティ・ビーズ』トライアル版をプレゼントします!

■馳星周先生の『リアル・シガー・ガイド』にベタ褒めされたこの魔法のビーズ、絶対にいるヤツですからね。ぜひアンケートにお答えいただき、コメントください!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンダのチョコレートをめぐる冒険②

リンダです!delicious

さてさて、今日のチョコレートは・・・

bellエントリーNo.2 ロッテ ラミー
Rummy
エントリーNo.1バッカスと一緒に発売されたという、こちらも季節限定の大人チョコレートheart02
コニャックのバッカスに対してこちらはラムレーズンcatface

こちらはラムレーズンそのまま入ってて、ちょっとフルーティappleでも、お酒感はバッカスよりあるかも!アルコール分は3.7%wine

なんとなくですが、バッカスは男性っぽくて、ラミーは女性っぽい感じがしますhappy01う~ん、おいしい~heart04オシャレな高級感がある味わいです!私だったら・・・チョコがちょっとインパクト強いから、シガーはやわらかくて優しいクセのないものを選ぶかもconfident

みなさんもお気に入りのチョコレートあったらぜひリンダまで!mail

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

リンダのチョコレートをめぐる冒険①

リンダです!食欲の秋!!delicious

秋冬になると、なぜか甘いものに惹かれませんか?そう、特にチョコレートheart04限定ものも多く出てくる、チョコレート好きには楽しい季節ですnotes

チョコレートといえば、シガーのお供にもピッタリなお菓子ですよね!というわけで、シガーに合いそうなチョコレート、リンダの独断と偏見でちょっとずつレポしていきたいと思いまーすhappy01

bellエントリーNo.1 ロッテ バッカス
Bacchus_2   
福岡県A様のおすすめ!happy02ありがとうございます~!

お話うかがって食べてみたくて探し回りましたが見つからず、今日になってカスタマーセンターからいちばん近いコンビニで発見sweat01灯台下暗し・・・

そんなわけで、やっと出会えて感動もひとしお!heart04
コニャックが中にたっぷり入った、秋冬限定の大人のチョコレートですlovelyかむとトローンとコニャックが口いっぱいに広がります。
チョコの甘さに、コニャックの渋みが絶妙バランスshine大人でよかった~なアルコール分3.2%wine
チョコがねっとりする甘さで後を引く感じ。個人的にはスパイシーめのパンチのあるシガーを合わせたいな~happy01

ご紹介くださったA様、ありがとうございました!

みなさんもお気に入りのチョコレートあったらぜひリンダまで!mail

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペントハウスにフルボディのブロンド そんな夢を・・・

V_w ■武田です。皆さんの中には、今は無き月刊PLAYBOY、そして月刊PENTHOUSEにお世話になった男性も多いんじゃないでしょうか。

■ミス・アメリカになったヴァネッサ・ウィリアムスのヌードを載せて大騒ぎになったりしたそうですが、皆さんそれぞれに思い出がおありのはず。

■PENTHOUSE全盛の頃は、私はもう大人で、実はあまり記憶にありません。なんといっても、私たちの頃には、中学生くらいの時代にPLAYBOYを学校で輪になってこっそり見てたくらいで・・・(笑)

■そのPENTHOUSEの創刊者、ボブ・グッチオーネさんが亡くなったそうです。御年79歳。フルボディのブロンドをはべらせて、シガーをくゆらせたりしてブイブイ言わせた人生だったんでしょう。そう言えばヴァネッサが太いシガーをくわえていた写真も見たことがあります。

■そんなボブさん。男性のある種の生き方としては悔いなし!というとこでしょうか。皆さんもPLAYBOYやPENTHOUSEの思い出があったらお寄せください。

PENTHOUSEのあの時代はこちらから覗けますよ。>>>

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

続きを読む "ペントハウスにフルボディのブロンド そんな夢を・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

俺たちは消耗品じゃないぞ!

■武田です。映画『エクスペンダブルズ』、ご覧になりましたか?

■『エクスペンダブルズ』とは消耗品という意味だそうです。シルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツネッガー、ブルース・ウィリス、ジェット・リー、さらに私にとってこの人はちょっと特別なのが、極真空手で当時初の世界大会を外国人として制するのではないかとウワサされたドルフ・ラングレンも出演するという、いやー、こりゃハリウッド版忠臣蔵みたいな映画。アクションスター総出演ですよね。

■実は私もまだ見てないんですが、リンダがすでに見てきたそうで、「すごくカッコよくシガーを吸ってた」そうです。増税も禁煙ブームもなんのその、たばことシガーは違うぜ、と胸を張っていらっしゃるご同輩!こりゃ見にいくしかありませんぞ!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

恋のてほどき ―門司港 赤レンガのカフェにて

Gigi_2  門司港レトロタウンというのをご存知ですか?

街中が赤レンガで覆われ、かつての繁栄を感じさせるその港は、行くとなぜかいつも切なくなる北九州の港でした。

その頃武田はシガーを吸い始めたばかりでした。

古いそのカフェのママ。「ママ」という言葉がぴったりのその女性は、きっとその港の男たちと恋をしたに違いない、・・・そう感じさせるような人でした。

ママ あら、シガー?

私が取り出したシガーを見て、そう聞いてきました。そんな話しかけられ方はしたことがなかったので、ちょっとびっくりして顔をあげました。

タケダ ええ。

ママ  珍しいわね。昔はこの店にも、たくさんシガーを吸う男たちが来たんだけどね。

タケダ へえ。

それは船乗りなんだろうな、と思いました。

ママ ・・・ああ、いい香。久しぶりにシガーの香をかいだわ。そう言えば、『ジジ』って映画知ってる?

タケダ 『ジジ』?

ママ 50年代の終わりごろだったと思うけど、アカデミー賞をヘップバーンの映画と争ったような映画よ。日本では確か・・・『恋の手ほどき』

タケダ 『恋の手ほどき』?

ママ そう。女の子を一人前の女性にする映画なんだけど、その中にもシガーが出てきてね。指導する女性が、まだ一人前じゃない小娘の主人公にシガーを教えるのよ。

タケダ へえ。どういう意味で教えるんですか?

ママ 「一人前の女性はシガーを知っておかないとダメよ、だって男性にシガーを選んであげられないでしょう?」って。

タケダ へえ!そんな時代もあったんですね。

ママ 素敵な時代よね、考えたら。優雅さがあるような気がするわよね。

残念ながら、タケダは恋の手ほどきを受けられませんでしたが、赤レンガの街並み、古いカフェでのちょっとした会話は、あのときのシガーの香と一緒に鮮やかな記憶になって残っています。

シガーって、そんなシュチエーションを作り出すから素敵ですよね。

あの日のシガーはコイーバ。それまでわからなかったコイーバを、はじめて「おいしい」と思った夕暮れでした。

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

そろそろ冬のスーツを 黒いダンヒル

D_h ■武田です。

■そろそろ新しい秋冬のスーツが欲しくなって、今年の秋冬のスーツの本をめくっていました。

■でもわがままな武田はやっぱり大筋も細部も全部自分の好みで作りたい。ということで、ダンヒルのスーツを作ることに。

■選んだ生地は一目惚れ。コンセプトは60年代のアイコン、ブライアン・ジョーンズ、あるいはポール・ウェラーの上質なスーツ。ブライアンはローリング・ストーンズのリーダーだった人です。くまのプーさんの原作者の家を買って、そのプールで溺死したんですが、最高の音楽を作りました。ポール・ウェラーは最高で、私はバンドマンだったんですが、この人と競演したことがあります。

■こういうブリットな感じならダンヒルでしょうか。今回のスーツは黒に織りが入って、最高にクールです(と本人は思っている(笑))。

■しかし、You Tubeでブライアンとポールを探していたら、なんだかアドレナリンが噴出してきました。う~んやっぱり、カッコいい。

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

一番薄いのがいい♪

D_book ■武田です。週末はいかがお過ごしでしたか?

■私はノートパソコンを買い換えました。ノートパソコンをメモ帳として使いたい、という戦略を考えるとIpadもいいなあ、どうしようかな、と迷ったんですが、パワーポイント、イラストレータ、WEB制作等まで考えるとノートがいいかなあ、と結局ノートに。

■選んだのは、お店の人の「これしかない」の力強さに負けてダイナブックだったんですが、今のノートはメチャクチャ薄いんですねえ。さらに1.27キロの世界最軽量。バッテリーは10時間持つ、というツワモノの東芝ダイナブック。在庫切れでまだ届いていないんですが、早く触りたいとうずうず。

■え?タイトルにだまされてここまで読んでしまったが、イヤらしい話じゃないのかって?すみません、ノートパソコンの話でした(笑)!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

28歳の美女は「私と寝た男が2人死んだの」と囁いた

S_p1タケダ シマジさん、ホントにこの写真使っていいんですか?

シマジさん だーいじょうぶだよ、ドン小西がサロン・ド・シマジに来たときに『pen』の担当に「写真使っていいか?」ってタケダはちゃっかり聞いていただろう?

タケダ じゃ、遠慮なく使わせてもらいます。

シマジさん だったら『penの最新号(10/15日号)』を買うように、シガーダイレクトで宣伝しておいてくれよ。

タケダ 了解しました。このシマジさんの特集記事、いい文章ですよね。

シマジさん いいだろ?それにこの写真。これ撮ったカメラマンは天才だな。

タケダ このジャケットはご自分のですか?

シマジさん そうだよー!場所はサロン・ド・シマジだし、シェイカーもシングルモルトも全部俺のだよ。

タケダ 驚いていたんじゃないですか?バーも真っ青の数のすごいシングルモルトばかりで。

シマジさん それも、全部ここに来る連中と飲んでいるもんな(笑)。みんなふたが開いてる。タケダだけだ、飲めないのは。S_p2

タケダ その代わり、シマジさんのスペシャルな紅茶をいただいています。

シマジさん うまいだろう?それ、俺の個人レッスンしてくれるイギリス人の先生から教えてもらったんだよ。

タケダ これ、ロメオのワイドチャーチルにメチャクチャ合いますね!こんなに相性がいい飲み物とシガーってないんじゃないでしょうか。

シマジさん そうか?その先生は、日本人が飲んでいる紅茶は間違っているって言ってたよ。

タケダ  この紅茶のレシピ教えてください。はまりそうですね。

シマジさん ペニンシュラでもハロッズでもいいんだ。フォートナムメイスンでもいいけど、まずはアッサムとダージリン、それにセイロンを均等に小さじ一杯ずつ。

タケダ だから濃いいんですね。

シマジさん ここからがミソなんだけど、これに一手間加えるんだな、これが秘密。

タケダ 教えてください!

シマジさん 心配するな、タケダに教えなかったことはないだろう(笑)?秘密はラプサンスーチョン。

タケダ ラプサンスーチョン?

シマジさん アールグレイの元になったって言われる中国の紅茶なんだよ。これが秘密。これを一さじ最後に加える。でも最初はアフタヌーンティって売ってるから、それにラプサンスーチョン一さじでもいいよ。アフタヌーンティにはアッサムとかいろいろブレンドしてあるから。こっちが最初は簡単かな。

タケダ シマジさんの日経の『乗り移り人生相談』で書いていらっしゃった、『28歳の美女は「私と寝た男が2人死んだの」と囁いた』みたいな素敵な女性と紅茶飲みながらワイドチャーチル吸ったらいいでしょうね。あれは笑いましたよ。

シマジさん でも、そんな綺麗な女に、このワイドチャーチルなんか吸わせたら、もう男は妄想してダメだぞ、あらぬことばかり考えるだろうな。

タケダ あの人生相談みたいに『にほんいちー!』って叫ぶとこ、想像しちゃいますかね。

シマジさん そんなこと言っても、それらしくて笑える感じなのはシガーダイレクトだけだな。そんな存在なのがおかしいよな。しかしタケダは一人で紅茶を飲む、シガーをくわえる、ってのが似合っているよ。

タケダ 俺もそう思います。今度このワイドチャーチル、一箱頼んでみます。シガーダイレクトなら一本1,080円しかしませんからね。

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

冬のボルサリーノ

Tkhat1_2 ■武田です!いよいよ明日から週末ですね!

■冬のハットを買いました。ボルサリーノ。映画のボルサリーノは、綺麗なんですが、ちょいツバが長くて今風ではないような・・・イヤイヤ、私には似合わないだけだと思うんですが(笑)、買ったのはちょいツバが短め。

■子どもの頃に見た映画って、ずーっと記憶に残っているんでしょうかねえ。「ハットと言えばボルサリーノ」と頭に浮かびます。

■映画の中では、チンピラだったベルモンドとアラン・ドロンが、チンピラの象徴のようなハンティングからボルサリーノのハットに替えるシーンが印象的でした。

■今年買ったコイツは秋冬モノ。限定モデルだそうで、リボンのところにハットのアクセサリーがチョコンとついています。Tkhat2

Tkhat3 ■素材はラビットファー。かぶるとあったかいんですよねえ。「コイツにしよう」と決めたキメ手は実は裏地。真っ赤なんです。お店で預けるときがなんだか愉しいと思いませんか?ホトンドこいつのせいで一目惚れ。

■私たちは3ヶ月に一度、大きな会議をやるんですが、そのときになにか新しいものを一つ身につけていきます。これを“Something new!”と私たちは呼んでいます。スーツだったり、靴だったり、ネクタイだったりするんですが、実は今回の私の“Something new!”はこのボルサリーノ。でも悲しいことに誰も気づいてくれませんでした。え?なぜかって?だって、ミーティングの最中はボルサリーノはハンガーにかかってましたから(笑)!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【本日15時まで!】申し込み殺到!残席わずか!?シガーダイレクトクラブ11月メンバーになってあのシガーを手に入れよう!

こんにちはsign03リンダですsign03

シガーダイレクトクラブの追加募集が、本日15時で〆切りになります。
11月の5本にはロメオのあの人気シガーが入るということもあり、ご依頼殺到中!
まだ〆切までは数時間ありますが、そろそろ〆切らなければ…という状況ですbearing

話題沸騰中のあのシガーを1本から試せるチャンスは今しかない!

さぁ、あなたもこの機会にシガーダイレクトクラブメンバーになりませんか?

heart01気になる『今話題のあの人気シガー』の正体は・・・??
http://www.cigardirect.hk/cigar_direct_club.html <<<こちら!

シガーダイレクトクラブは毎回の募集人数に限りがあります。
11月発送開始新規メンバーの追加募集締切は
【10月15日15時ご入金確定分まで】です。

お申込が殺到した場合、それよりも早く締め切りになる場合があります。
あらかじめご了承ください。

heart01今すぐチェック!シガーダイレクトクラブ11月発送分
詳細、お申し込み方法はこちらから!!↓↓
http://www.cigardirect.hk/cigar_direct_club.html

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際フォーラムにて

Meeting ■武田です。3ヶ月に一度、丸一日かけた大きな会議があるんですが、それが先日東京国際フォーラムで行われました。

■シガーダイレクトでもたいへんなご依頼をいただき大騒ぎだったのが先月。「国内最強の誇りをもって、最高のサービスをしよう!」とあるスタッフが言っていましたが、なんだか妙に説得力がありましたよ。

■ミーティング前は文化祭の準備のように大騒ぎになるんですが、始発で帰ってすぐに国際フォーラムに向かった(笑)のがコンシェルジュチームを率いる写真の彼女。でも素晴らしいプレゼンでした。

■さて、そんなコンシェルジュのスター、アンジーが寿退職で欠けた穴を埋めてお釣りがくるくらいにやる気のある新しいコンシェルジュを募集しています

■真剣に考えたい方は、詳しいことをお教えしますのでメールくださいTk_kao 他ではできないやりがいを体験しましょう!どうせなら人生愉しいほうがいい!さあ!件名は「武田宛 コンシェルジュを検討しています」でお願いします!素敵な方が見つかるまで応募はお待ちしていますよ!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

アンジー 今どき寿(祝)退職! コンシェルジュ大募集! 

Istock_000011210302small ■武田です!尋常でない忙しさに、シガー&ブログ・ナイト!に登場できませんでしたが、お元気でしたか?

■実は!ブログでも人気だったシガーダイレクトのコンシェルジュ、アンジーがつい先日heart01寿退heart01いたしました。おめでたいことなんですが、ご主人と住むのが東京ではないので、仕事を続けるのを断念。

■ご主人は、友人の友人だったそうで、そう言えば今年はじめにブルガリでシガーをやりながら「狙っている人がいるんです、今年落として結婚したい!」と過激な発言をしていました(笑)。ゴルゴ13並みに狙撃の腕がよかったようです。

Ist1_2071386iwantyou■でも彼女が抜けて痛いのはシガーダイレクトカスタマーセンター。だって、彼女は明るくて、常にサポーターとも言いたいくらいの、シガーダイレクトと関係の熱いお客様のことを考えていたから。で、 今回大々的にその代わりになるコンシェルジュを募集します!

■真剣に考えたい方は、詳しいことをお教えしますのでメールくださいTk_kao 他ではできないやりがいを体験しましょう!どうせなら人生愉しいほうがいい!さあ!件名は「武田宛 コンシェルジュを検討しています」でお願いします!素敵な方が見つかるまで応募はお待ちしていますよ!

※アンジーが今頃これ見てたりして。bellおめでとう!bell幸せになれよ!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

【ビンテージの秘密に迫る!】ヒロ嶋田のスモーキートークVol.41公開!

リンダです!

今日はとっても気持ちの良い陽気でした~sunみなさんのところはいかがだったでしょうか?

さてさて、お待たせいたしました!ヒロ嶋田のスモーキートークVol.41の公開です!!

葉巻には、スタンダード・シガーとスペシャル・シガーがあると書いた。 それに加え、ビンテージ・シガーという分野がある。

「ビンテージ・Vintage」と混同して使用される言葉に、 「アンティーク・Antique」という言葉があるが、アンティークとは、 1934年にアメリカで定めた「通称関税法」で定めた、100年以上の時間を経た、 希少価値のある品物のことを指す。

それに対して・・・

>>今すぐ続きを読む!!

今回のスモーキートークは、ビンテージ・シガーについて!

ビンテージ・シガーといえば、 シガーマニアなら一生に一度は手にしてみたい、憧れの存在shineでも、そもそもどんなシガーをビンテージって呼ぶのsign02

実はビンテージ・シガーの情報って、とっても少ないんですよねweep今回は、そんなビンテージ・シガーの秘密にヒロ嶋田さんが迫ります! スモーキートークでビンテージ・シガーに詳しくなって、 バーで自慢しちゃいましょう!! bleah

>>ヒロ嶋田のスモーキートークVol.41「ビンテージ・シガー(前編)」

bell40%オフ+Tax シガーダイレクトはこちらから>>>

loveletterリンダへのメッセージはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »