« 【本日15時まで!】申し込み殺到!残席わずか!?シガーダイレクトクラブ11月メンバーになってあのシガーを手に入れよう! | トップページ | 28歳の美女は「私と寝た男が2人死んだの」と囁いた »

2010年10月15日 (金)

冬のボルサリーノ

Tkhat1_2 ■武田です!いよいよ明日から週末ですね!

■冬のハットを買いました。ボルサリーノ。映画のボルサリーノは、綺麗なんですが、ちょいツバが長くて今風ではないような・・・イヤイヤ、私には似合わないだけだと思うんですが(笑)、買ったのはちょいツバが短め。

■子どもの頃に見た映画って、ずーっと記憶に残っているんでしょうかねえ。「ハットと言えばボルサリーノ」と頭に浮かびます。

■映画の中では、チンピラだったベルモンドとアラン・ドロンが、チンピラの象徴のようなハンティングからボルサリーノのハットに替えるシーンが印象的でした。

■今年買ったコイツは秋冬モノ。限定モデルだそうで、リボンのところにハットのアクセサリーがチョコンとついています。Tkhat2

Tkhat3 ■素材はラビットファー。かぶるとあったかいんですよねえ。「コイツにしよう」と決めたキメ手は実は裏地。真っ赤なんです。お店で預けるときがなんだか愉しいと思いませんか?ホトンドこいつのせいで一目惚れ。

■私たちは3ヶ月に一度、大きな会議をやるんですが、そのときになにか新しいものを一つ身につけていきます。これを“Something new!”と私たちは呼んでいます。スーツだったり、靴だったり、ネクタイだったりするんですが、実は今回の私の“Something new!”はこのボルサリーノ。でも悲しいことに誰も気づいてくれませんでした。え?なぜかって?だって、ミーティングの最中はボルサリーノはハンガーにかかってましたから(笑)!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 【本日15時まで!】申し込み殺到!残席わずか!?シガーダイレクトクラブ11月メンバーになってあのシガーを手に入れよう! | トップページ | 28歳の美女は「私と寝た男が2人死んだの」と囁いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/37231675

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のボルサリーノ:

« 【本日15時まで!】申し込み殺到!残席わずか!?シガーダイレクトクラブ11月メンバーになってあのシガーを手に入れよう! | トップページ | 28歳の美女は「私と寝た男が2人死んだの」と囁いた »