« アンジー 今どき寿(祝)退職! コンシェルジュ大募集!  | トップページ | 【本日15時まで!】申し込み殺到!残席わずか!?シガーダイレクトクラブ11月メンバーになってあのシガーを手に入れよう! »

2010年10月15日 (金)

国際フォーラムにて

Meeting ■武田です。3ヶ月に一度、丸一日かけた大きな会議があるんですが、それが先日東京国際フォーラムで行われました。

■シガーダイレクトでもたいへんなご依頼をいただき大騒ぎだったのが先月。「国内最強の誇りをもって、最高のサービスをしよう!」とあるスタッフが言っていましたが、なんだか妙に説得力がありましたよ。

■ミーティング前は文化祭の準備のように大騒ぎになるんですが、始発で帰ってすぐに国際フォーラムに向かった(笑)のがコンシェルジュチームを率いる写真の彼女。でも素晴らしいプレゼンでした。

■さて、そんなコンシェルジュのスター、アンジーが寿退職で欠けた穴を埋めてお釣りがくるくらいにやる気のある新しいコンシェルジュを募集しています

■真剣に考えたい方は、詳しいことをお教えしますのでメールくださいTk_kao 他ではできないやりがいを体験しましょう!どうせなら人生愉しいほうがいい!さあ!件名は「武田宛 コンシェルジュを検討しています」でお願いします!素敵な方が見つかるまで応募はお待ちしていますよ!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« アンジー 今どき寿(祝)退職! コンシェルジュ大募集!  | トップページ | 【本日15時まで!】申し込み殺到!残席わずか!?シガーダイレクトクラブ11月メンバーになってあのシガーを手に入れよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/37231528

この記事へのトラックバック一覧です: 国際フォーラムにて:

« アンジー 今どき寿(祝)退職! コンシェルジュ大募集!  | トップページ | 【本日15時まで!】申し込み殺到!残席わずか!?シガーダイレクトクラブ11月メンバーになってあのシガーを手に入れよう! »