« 恋のてほどき ―門司港 赤レンガのカフェにて | トップページ | ペントハウスにフルボディのブロンド そんな夢を・・・ »

2010年10月21日 (木)

俺たちは消耗品じゃないぞ!

■武田です。映画『エクスペンダブルズ』、ご覧になりましたか?

■『エクスペンダブルズ』とは消耗品という意味だそうです。シルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツネッガー、ブルース・ウィリス、ジェット・リー、さらに私にとってこの人はちょっと特別なのが、極真空手で当時初の世界大会を外国人として制するのではないかとウワサされたドルフ・ラングレンも出演するという、いやー、こりゃハリウッド版忠臣蔵みたいな映画。アクションスター総出演ですよね。

■実は私もまだ見てないんですが、リンダがすでに見てきたそうで、「すごくカッコよくシガーを吸ってた」そうです。増税も禁煙ブームもなんのその、たばことシガーは違うぜ、と胸を張っていらっしゃるご同輩!こりゃ見にいくしかありませんぞ!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 恋のてほどき ―門司港 赤レンガのカフェにて | トップページ | ペントハウスにフルボディのブロンド そんな夢を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/37327075

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちは消耗品じゃないぞ!:

« 恋のてほどき ―門司港 赤レンガのカフェにて | トップページ | ペントハウスにフルボディのブロンド そんな夢を・・・ »