« 一番薄いのがいい♪ | トップページ | 恋のてほどき ―門司港 赤レンガのカフェにて »

2010年10月19日 (火)

そろそろ冬のスーツを 黒いダンヒル

D_h ■武田です。

■そろそろ新しい秋冬のスーツが欲しくなって、今年の秋冬のスーツの本をめくっていました。

■でもわがままな武田はやっぱり大筋も細部も全部自分の好みで作りたい。ということで、ダンヒルのスーツを作ることに。

■選んだ生地は一目惚れ。コンセプトは60年代のアイコン、ブライアン・ジョーンズ、あるいはポール・ウェラーの上質なスーツ。ブライアンはローリング・ストーンズのリーダーだった人です。くまのプーさんの原作者の家を買って、そのプールで溺死したんですが、最高の音楽を作りました。ポール・ウェラーは最高で、私はバンドマンだったんですが、この人と競演したことがあります。

■こういうブリットな感じならダンヒルでしょうか。今回のスーツは黒に織りが入って、最高にクールです(と本人は思っている(笑))。

■しかし、You Tubeでブライアンとポールを探していたら、なんだかアドレナリンが噴出してきました。う~んやっぱり、カッコいい。

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 一番薄いのがいい♪ | トップページ | 恋のてほどき ―門司港 赤レンガのカフェにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/37289653

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ冬のスーツを 黒いダンヒル:

« 一番薄いのがいい♪ | トップページ | 恋のてほどき ―門司港 赤レンガのカフェにて »