« 【ビンテージの秘密に迫る!】ヒロ嶋田のスモーキートークVol.41公開! | トップページ | 国際フォーラムにて »

2010年10月14日 (木)

アンジー 今どき寿(祝)退職! コンシェルジュ大募集! 

Istock_000011210302small ■武田です!尋常でない忙しさに、シガー&ブログ・ナイト!に登場できませんでしたが、お元気でしたか?

■実は!ブログでも人気だったシガーダイレクトのコンシェルジュ、アンジーがつい先日heart01寿退heart01いたしました。おめでたいことなんですが、ご主人と住むのが東京ではないので、仕事を続けるのを断念。

■ご主人は、友人の友人だったそうで、そう言えば今年はじめにブルガリでシガーをやりながら「狙っている人がいるんです、今年落として結婚したい!」と過激な発言をしていました(笑)。ゴルゴ13並みに狙撃の腕がよかったようです。

Ist1_2071386iwantyou■でも彼女が抜けて痛いのはシガーダイレクトカスタマーセンター。だって、彼女は明るくて、常にサポーターとも言いたいくらいの、シガーダイレクトと関係の熱いお客様のことを考えていたから。で、 今回大々的にその代わりになるコンシェルジュを募集します!

■真剣に考えたい方は、詳しいことをお教えしますのでメールくださいTk_kao 他ではできないやりがいを体験しましょう!どうせなら人生愉しいほうがいい!さあ!件名は「武田宛 コンシェルジュを検討しています」でお願いします!素敵な方が見つかるまで応募はお待ちしていますよ!

※アンジーが今頃これ見てたりして。bellおめでとう!bell幸せになれよ!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 【ビンテージの秘密に迫る!】ヒロ嶋田のスモーキートークVol.41公開! | トップページ | 国際フォーラムにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/37231114

この記事へのトラックバック一覧です: アンジー 今どき寿(祝)退職! コンシェルジュ大募集! :

« 【ビンテージの秘密に迫る!】ヒロ嶋田のスモーキートークVol.41公開! | トップページ | 国際フォーラムにて »