« 俺たちは消耗品じゃないぞ! | トップページ | リンダのチョコレートをめぐる冒険① »

2010年10月22日 (金)

ペントハウスにフルボディのブロンド そんな夢を・・・

V_w ■武田です。皆さんの中には、今は無き月刊PLAYBOY、そして月刊PENTHOUSEにお世話になった男性も多いんじゃないでしょうか。

■ミス・アメリカになったヴァネッサ・ウィリアムスのヌードを載せて大騒ぎになったりしたそうですが、皆さんそれぞれに思い出がおありのはず。

■PENTHOUSE全盛の頃は、私はもう大人で、実はあまり記憶にありません。なんといっても、私たちの頃には、中学生くらいの時代にPLAYBOYを学校で輪になってこっそり見てたくらいで・・・(笑)

■そのPENTHOUSEの創刊者、ボブ・グッチオーネさんが亡くなったそうです。御年79歳。フルボディのブロンドをはべらせて、シガーをくゆらせたりしてブイブイ言わせた人生だったんでしょう。そう言えばヴァネッサが太いシガーをくわえていた写真も見たことがあります。

■そんなボブさん。男性のある種の生き方としては悔いなし!というとこでしょうか。皆さんもPLAYBOYやPENTHOUSEの思い出があったらお寄せください。

PENTHOUSEのあの時代はこちらから覗けますよ。>>>

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 俺たちは消耗品じゃないぞ! | トップページ | リンダのチョコレートをめぐる冒険① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/37331458

この記事へのトラックバック一覧です: ペントハウスにフルボディのブロンド そんな夢を・・・:

« 俺たちは消耗品じゃないぞ! | トップページ | リンダのチョコレートをめぐる冒険① »