« 28歳の美女は「私と寝た男が2人死んだの」と囁いた | トップページ | そろそろ冬のスーツを 黒いダンヒル »

2010年10月18日 (月)

一番薄いのがいい♪

D_book ■武田です。週末はいかがお過ごしでしたか?

■私はノートパソコンを買い換えました。ノートパソコンをメモ帳として使いたい、という戦略を考えるとIpadもいいなあ、どうしようかな、と迷ったんですが、パワーポイント、イラストレータ、WEB制作等まで考えるとノートがいいかなあ、と結局ノートに。

■選んだのは、お店の人の「これしかない」の力強さに負けてダイナブックだったんですが、今のノートはメチャクチャ薄いんですねえ。さらに1.27キロの世界最軽量。バッテリーは10時間持つ、というツワモノの東芝ダイナブック。在庫切れでまだ届いていないんですが、早く触りたいとうずうず。

■え?タイトルにだまされてここまで読んでしまったが、イヤらしい話じゃないのかって?すみません、ノートパソコンの話でした(笑)!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 28歳の美女は「私と寝た男が2人死んだの」と囁いた | トップページ | そろそろ冬のスーツを 黒いダンヒル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/37286827

この記事へのトラックバック一覧です: 一番薄いのがいい♪:

« 28歳の美女は「私と寝た男が2人死んだの」と囁いた | トップページ | そろそろ冬のスーツを 黒いダンヒル »