« 明日はお祭り | トップページ | 「日本人なのにイケバナを知らないのか?」とドイツ人は言った »

2010年11月25日 (木)

元肥後細川藩庭園 浜町公園の紅葉

Tk_kao  ■武田です。お元気ですか?

■すっかり紅葉の季節になりました。で、今日はあなたにプレゼント。
うちのベランダから見る、浜町公園の紅葉です。

■ここは江戸時代には肥後細川藩の庭園だったとこ。隅田川が向こうに見えます。屋形船や、遊覧船が行き来するんですが、夜はライトアップされてそりゃー綺麗です。

■私はベランダからこの景色を眺めながらシガーをするのが大好き。この景色の間はバーに行くよりも、このベランダが最高の場所だと思いませんか?あなたにもぜひ一緒に見ていただきたいなあ、と思います。

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 明日はお祭り | トップページ | 「日本人なのにイケバナを知らないのか?」とドイツ人は言った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/37833970

この記事へのトラックバック一覧です: 元肥後細川藩庭園 浜町公園の紅葉:

« 明日はお祭り | トップページ | 「日本人なのにイケバナを知らないのか?」とドイツ人は言った »