« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月27日 (月)

お客様からの贈り物

12月ももうすぐ終わりですね。皆さまお忙しい時期なのではないでしょうか?sweat01

カスタマーセンターも、現地郵政混雑によるお荷物の遅れや、ヨーロッパの大雪によるシガーの現地入荷遅れなどなどで、まさにてんやわんやの1ヶ月でしたcoldsweats02

さてさて、そんなカスタマーセンターに届いた、温かい贈り物happy02
Ringo002

いつもお世話になっている福岡県のA様から、甘~いheart01蜜リンゴが届きました!apple
A様、いつも本当にありがとうございます!スタッフ全員で美味しくいただきました~lovely
来年も、どうぞ変わらぬお付き合いをお願いできたら嬉しいです!
そうしていただけるように、スタッフ一同、頑張ってまいります!punch

来年早々、シガーダイレクトではなにやら"Revolution"が起きるとか・・・!?
2011年、シガーダイレクトにぜひぜひ注目してください!

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいねwink
今年も本当にありがとうございました!
Ringo001_2 

--------------------
カスタマーセンターは本日18時から1月6日13時までお休みをいただきます。
その間のお問い合わせやご依頼には、1月6日以降順次お答えしてまいります。
お休みの間、ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

『シガー福袋』遂に登場!開運!2011年最初の運試し!

2011_huku_2 毎年お客様からのご要望も多かった
『シガー福袋』が遂に登場です!happy01
 
福袋の中身は、なんと国内流通価格の45%オフ!
通常のシガーダイレクトでのご依頼よりさらにお得です!

福袋といったって、シガーダイレクトのシガーですから、その品質は
ご存知の通り!

世界最高級のハバナシガー、その中でも上質のシガーが流通する
ヨーロッパ向けのシガーが詰まってます!

福袋は、1万円、3万円、5万円の3種類
どれも数量限定です!ご依頼はお早めに!run 
 

 どんなシガーが入っているかは届いてからのお楽しみ!
 ▼シガーダイレクトオリジナル!『シガー福袋』のご依頼はこちら↓↓
  http://www.cigardirect.hk/fukubukuro2011.html
 
  1月下旬頃のお届けを予定しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

コイーバ ベーイケ、数量限定で復活!!

大変お待たせしました!happy02

コイーバ ベーイケ54が数量限定で復活!!
シガーダイレクトで受付を開始しています。

▼コイーバ ベーイケ 早速チェックnote
http://www.cigardirect.hk/cigars/cohiba_behike.html

とっても稀少で、なかなか確保することができないベーイケ・・・!
1月中旬から下旬にかけて、お手元にお届けします!

次はいつ入ってくるかわかりませんbearing
この機会、ぜひぜひ見逃さないでくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【シガーグッズ.jpからのお知らせ】今年もやります!福袋!!

日本最大級のシガーグッズショップ、シガーグッズ.jpからのお知らせです!happy02

毎年大好評の福袋の季節がやってきました!
今年は例年のラインナップに、さらに2つの福袋が登場!shine

▼シガーグッズ.jpの福袋ラインナップ

 *シガーグッズ福袋
 *パイプ福袋
 *シガレットグッズ福袋
 *ジッポー福袋

ジッポーの福袋があったらいいのに・・・
シガレットグッズの福袋も作ってほしい・・・
そんなお客様の声におこたえした今年のラインナップ!

リーズナブルな10,000円から、豪華な50,000円まで。
中身は開けてからのお楽しみですが、かなりお得な品が入っています!
(特にシガーグッズ福袋の5万円は、ヒュミドールが入って超オトク!)
  
年末年始の運試しはシガーダイレクトで!
お手元には1月中旬頃にお届けします。
1月20日までの限定販売なので、ご希望の方はお早めに!wink
  
★福袋はこちらから!★
https://www.ssl.ne.jp/~cigargoods/shop_cart_new/goodslist.cgi?in_kate=26

▼楽天にもお店があります!
http://item.rakuten.co.jp/cigardirect/c/0000000301/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

お問合せメール迷子のお知らせ

メール迷子のお知らせですweep

携帯電話メールからお問合せいただいているP様。
こちらからメールが、すべてエラーで戻ってきてしまいます。
メールアドレス以外の情報がなく、ご回答を差し上げたいのですが、こちらから他にご連絡が取れる方法がない状況ですweep

パソコンからのメールをはじく設定をされているのかもしれません。
(ご回答メールは、パソコンからの送信となります。ご了承ください。)

そちらの設定を解除していただくか、よろしければ、お電話でお答えすることもできますので、お電話番号をお知らせいただくか、下記フリーコールをご利用いただけましたら幸いです。

▼フリーコール
0800-919-3502 (営業時間:平日9:00~18:00)

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

誰も教えてくれなかった煙管(きせる)と刻みたばこ

Kiseru

■武田です。季節はずれのトップですが、以前夏の特集で煙管を扱ったときのもの。それにしても、刻みたばこも煙管(きせる)についても、吸い方はほとんど紹介されてないし、何がいいのかを案内したサイトもほとんどないんですね。ウィキペディアが一番詳しくていいので、ヒロ嶋田さんに聞いた話も合わせて、ちょっとご紹介しましょう。
これ読めば「君は、煙管と刻みたばこのこと、知っている?」と自慢できるかも(笑)。

Kizami ■「刻みたばこ 人気急上昇…値上げ幅小さく、若者にもブーム」というヤフーのニュースには驚きましたね。

でも、そもそも刻みたばこ、って何がいいんでしょう?

この写真見てください。これ、ヒロ嶋田さんの秘蔵品。今は売られてないヤツだと言ってらしたような・・・それはどうでもいいんですが(笑)、この手触り、ソフトな「葉っぱ」の感触は素晴らしい。

というのも、刻みたばこというのは、紙巻きタバコの中身のように細かく刻まれたものではKiseru2 ないんだそうです。ウィキに拠れば、干した葉を重ねて包丁もしくはカンナで糸のように細く切ったもの。

日本の刃物の優秀さでこんなに繊細なタバコ葉ができた、というのは嶋田さんのコラムに書いてありました。

だから、世界のタバコ製品の中で最も加工度が低くて、そのために、タバコ葉本来の味が楽しめるとか。もちろん、香料なんて使ってませんしね。「実は、葉っぱを純粋に愉しみたいなら、これが一番いいんだよね。武田君、煙管やろうよ」と嶋田さんは以前から熱心に言ってらっしゃいました。

■今では刻みたばこの銘柄は『小粋』だけだそうで、これが質がいいために大人気。

Kiseru3 ■昔は侍がステータスシンボルと同時に自分の志の表現として、特別に自分の好みを施した煙管を注文したりした、とウィキに書いてありますが、刀の拵えみたいなもんでしょうか。最近私が居合で使っている刀は、鍔や目抜きは龍、柄頭などは雲で、『雲龍』を表していますが、そんな感じのこだわりの持ち物だ、と考えればわかりやすいかも。明治の廃刀令後の、護身用にもサムライたちは使ったそうです。

■江戸時代の吉原では、煙管の長さが遊女の格をあらわしたとか。羅宇と呼ばれる真ん中の管のあたりを朱塗りにしたあたりはいかにも、という感じですね。メーカーに朱塗りをカスタムでオーダーしてみるのもいいかも。「気に入った客に差し出して、それを相手が吸ったらOKのしるしだったんだっKiseru4_2 て」なんて言いながら煙管を渡したりして、恋のかけひきをするのも楽しいでしょうね。 

■時代劇を見ていると、よく煙管が小道具として登場しますね。煙管を口にくわえたまま煙管の雁首を上げると、強くかんで下唇を突き出している、という怒りや不快感の表現だそうです。
タバコ盆に強く叩き付ける(灰を捨てる)動作で、休息を取りKiseru5やめ行動に移るなど、気持ちの切り替えを表しているとか。こう考えると、ギャング映画でシガーを、絶対にやってはいけないマナー違反の『アッシュトレーにねじ込んで火を消して』怒りを表現するのと似てますね。これ、今日さっそく煙管を吸う人は話題の一つで使えそう。Kiseru6_2

■その他、女性の陰部に挿して、火皿に火を入れる使用例があるとかで、 ここまで行くと情報としてだけのご提供ということで(笑)。う~ん、煙管って奥が深い。遊び人、通好みって感じなんですかね。今度は着物のときに吸ってみようかな。あ、煙管も日本最大級の喫煙具ショップ、シガーダイレクトで探してくださいね!

↓ヒロ嶋田さんに煙管の吸い方を教えてもらいました。動画で見れるのはシガーダイレクトだけ!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先月のシガー&ブログナイト!人気ランキング!

■武田です!お元気ですか?

■11月の『シガー&ブログ・ナイト! 人気コラムランキング』を発表します!↓これ、鳴らしながら読んでください!

1位 先月のシガー&ブログナイト!人気ランキング!(11月18日)Shimaji_ai
これが1位だったなんて・・・(笑) 

2位 愛すべきあつかましさ 島地勝彦 12月1日出版(11月17日)
今やうちの家内の愛読書となって、お風呂で何度も読んでいる(笑)この本。実はシマジさんとは、今夜忘年会なんです!

3位 元肥後細川藩庭園 浜町公園の紅葉(11月25日)
浜町公園の紅葉、人気だったようですね。もう一度お届けしておきます。東京にもこんなところが身近にあるんですねえ。 

4位 「日本人なのにイケバナを知らないのか?」とドイツ人は言った(11月29日)
世界に冠たるパイプ“イケバナ”の父、柘恭一郎氏の偉大な足跡をたどる記事。このパイプが日本にはあったんですねえ。

5位 巨星逝く・・・柘恭一郎様のご冥福をお祈り申し上げます(11月8日)
同じく柘恭一郎様の訃報。第一報はヒロ嶋田さんからでした。あらためてご冥福をお祈り申し上げます。

同5位 【レボリューション!シガーダイレクト】 プロジェクトスタート!(11月30日)
常に業界の最先端を走ってきたシガーダイレクト。そのシガーダイレクト改革を伝える記事が5位にランクイン。どんな革命を今度は起こすんでしょうか?

■12月のシガーダイレクトも乞うご期待!

coldsweats01香港の郵便事情が年末に向けて悪くなってきました。税関で処理を待つ荷物が急増していることもあり、年末年始に愉しむシガーはお早めにご依頼されることをお勧めします!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年12月 7日 (火)

刻みたばこ 人気急上昇…値上げ幅小さく、若者にもブーム

Kyoto ■武田です。煙管(きせる)がいきなりブレイクしてびっくりしてます。アクセスもなんだか普通の倍。

■原因はこれ。ヤフーのニュース「刻みたばこ 人気急上昇…値上げ幅小さく、若者にもブーム」です。柘製作所の営業の方が「いやー、煙管が大ブームなんですよお」なんて言ってらっしゃいましたが気のせいじゃなかったんですね(笑)。

■これってきっとデイリーに吸っているんしょうね。私の祖父は煙管が大好きだったとか。私も着物のときに煙管やってみようかなあ。ヒロ嶋田さんに習ったし。でも着物のときにはシガーが様になるんですよね。う~ん、悩む(笑)。

※これは京都の高台寺和久伝。大雪が降って美しい夜でした。丹後半島の間人蟹(たいざがに)を一部屋に一人の料理人がついて焼いてくれます。これ、最高なんですよねえ。もう蟹焼きの季節だから行きたいなあ・・・。
この頃のように気楽に行けなくなりましたが、こうやって食事して、八坂神社までの坂をマントを羽織って、冷たい空気を感じながらてくてく歩く。
そして祇園を抜け、先斗町あたりのバーにふらりと入って
鴨川のせせらぎを聞きながらシガーを吸うのが好きでした。

やっぱり、そんなときに煙管もいいかも。

Tgs50974_2 煙管(きせる)なら日本最大級の喫煙具ショップ シガーダイレクトへこちらから(煙管と検索)>>>

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (1)

シガーダイレクト、ピ~ンチ!お客様からクレームがあ! 第3回

■武田です!今日は少し寒いですが、お元気ですか?

■さて、シガーダイレクトの舞台裏を伝えた、クレーム対応物語、コンシェルジュ、ピ~ンチ!の内容は反響があったようで、今月最高のアクセスです。

■本当に笑い話のように書いていますが、このお話、いいお話なので第3回目も公開しちゃいます。(もちろん、お客様にはOKいただいています!)
実はこの3回目は、シガーダイレクトカスタマーセンターでも感動を呼びました。
モンテクリストA(アー)を25本キャビネットでお届けするはずが、スイスのサプライヤーも現地もミスして特別な個別箱で5本セットをお送りしてしまった、というこのミスの行方やいかに?!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<<<1回目から読む

モンテクリスト様のメール ○○市のモンテクリストです。報告が遅くなり申訳無かったです。
10/20(水)夜、確かに受領しました。当日は私、家人共々留守にしていたのですが、宅配ボックスに入れて貰えたので、帰宅後23:00頃拝見しました。
翌日木曜は04:00起きで仕事、金曜は終日来客で忙しく、連絡を差上げられずに失礼仕りました。今日もこれから泊まりで大阪に出向きます。

今回は間違い無く、25本入・ニス塗り木箱入で着荷しています。御社で確かめたのですから間違いがある筈はありませんが。
結果的には色々とご配慮頂き、感謝申上げると同時に少々心苦しく思います。

Monte_a1 せめてものお礼に、写真入りでレポートを致します。

1枚目の写真は、十数年前、私が初めてキューバで購入したモンテAのキャビネットです。
(記念に取ってありました)
確か未だ、日本には輸入されていなかったと思います。
裏面の金文字や止め金具は現在と同じですが、上蓋中央にモンテクリストのロゴマークがあるだけで、”MONTECRISTO  HABANA・CUBA” の文字は入っていません。

Monte_a2_2 2枚目は、経年変化によるラッパー色の違いです。
上段3本、一番上はプレゼントされた個装箱入(09/12月製造)、
2本目は今回のもの(08/3月製造)、
一番下は約10年、ヒュミドールで熟成させたものです。
上2本は大して違わず、コロラド・クラロ乃至コロラドですが、10年モノは明らかに変化し、マドゥーロに近くなっています。因にリングの質感やマークのサイズも微妙に異なります。

今回のものが数年後、どの様に変化するのか楽しみです。

今後もお世話になります。宜しくお願い致します。
有難う御座居ました。

シガーダイレクト おおおお!お怒りが解けたどころか、ご理解いただいて、なおかつ仲良くなったぞ!ばんざーい!
前回品質に感心してもらったし、これほどうれしいことはないぞ!

ということで、このクレーム、必死に対応したシガーダイレクトコンシェルジュも褒めてあげることにしました。
日々、こんな物語が起こっています。
また、こんなお客様の声をお届けしますね。

モンテクリスト様、どうかこれからも長いおつきあいをよろしくお願いいたします。
個人輸入を本当に愉しんでいただけるよう、リーズナブルに世界最高級スイス流通のハバナ・シガーを最善の注意をはらい、お手元にお届けしたいと思っています。
今度は感想なんかもください!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Revolutioncigardirect さらに進むシガーダイレクト改革!
『レボリューション・シガーダイレクト・プロジェクト』の第一弾発表までもう少し!

<<<第2回に戻る

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

シガーダイレクト、ピ~ンチ!お客様からクレームがあ! 第2回

Angry_2   ■武田です!週末はいかがお過ごしでしたか?忘年会で大忙しだった方も多いんでしょうか。

■さて、シガーダイレクトの舞台裏を伝えた、前回のクレーム、コンシェルジュ、ピ~ンチ!の内容は反響があったようで、長い感想メールも本日いただいていました。

■と笑い話のように書いていますが、このお話、いいお話なので第2回目も公開しちゃいます。(もちろん、お客様にはOKいただいています!)
モンテクリストA(アー)を25本キャビネットでお届けするはずが、スイスのサプライヤーも現地もミスして特別な個別箱で5本セットをお送りしてしまった、というこのミスの行方やいかに?!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

モンテクリスト様へ間違えて届けられたモンテクリストA5本セット。スイスのサプライヤーは「自分たちのミスだから、そのシガーはプレゼントしたい」ということで、モンテクリスト様にプレゼントすることになりました。

モンテクリスト様 「プレゼント」された個別ニス塗り木箱入りモンテA、喫ってみました。
温湿度が変わりますし、最低でも2週間程度寝かせなければ不可ない事は承知しているのですが、我慢出来なかったのと、拙宅にある数年置いたものとの比較をしたかったのです。

シガーダイレクト モンテクリスト様は、Aがホントにお好きで、熟成させていらっしゃるんですね。

モンテクリスト様 ボックスコードにより昨年末製造と判明していて若いのと、輸送直後だからか、少々荒々しい感じはありましたが、数年前のものとはブレンドが違うのか、これはこれで楽しめました。
又前に申上げましたが、ラッパーの状態が大変良く、口当たりも滑らかで気に入りました。味わいは、当然ですが枯れて熟成された感じは無かったものゝ、瑞々しくフレッシュな香りでした。
消費は1本だけに留め、もう1本は箱から出してヒュミドールで熟成させます。又小生としては初の試みですが、残り3本は個別木箱にいれた儘、熟成させようと目論んでいます。

シガーダイレクト 「ラッパーの状態が大変良く、口当たりも滑らかで・・・味わいは、・・・瑞々しくフレッシュな香りでした。」おおおお!喜んでくださったぞ!ばんざーい!

モンテクリスト様 この様に楽しませて頂いていますし、誤配と、それに続く本来の商品の配送遅延とはいえ、高価なプレゼントである事には間違いありません。
又前にも申上げましたが、御社、就中國分さんのその後のご対応は、誠意溢るゝものであり、感服します。・・・ミスのリカバリとしては完璧です。

シガーダイレクト おおお!褒められたぞ!

モンテクリスト様 更に、メールや電話での丁寧な言葉遣い、わざわざ電話で宅配取扱があるかどうかを確認する細やかな心配り、「良い週末をお過ごし下さい」といった気遣い等々、精神面のご対応も誠意に満ちたものだと思います。きっと國分さんは人格的に優れていて、本当に優秀なビジネスウーマンなのだと思います(上司に言われてする通り一遍の対応では、ここまで細かい処迄は気が回らないでしょうから)。

シガーダイレクト シガーダイレクトのコンシェルジュであることに誇りを持っているからでしょうか。みんなで万歳しよう!

モンテクリスト様 そういう状況であっても尚、小生が焦燥感を払拭し切れないのは、この処情報がやゝ途切れているからです。

・そもそも、何故誤配が起こったのか
・10/2にスイスを発送され、日本国在住の小生宅に直送される筈だった商品は、今何処にあるのか
・それが小生の手許に到着するのは何時頃の見込みか

こういった諸点につき、直近の情報を開示頂きたいと存じます。

シガーダイレクト この厳しい追求(笑)の中、シガーダイレクトでは当然荷物の行方を調べていたのでしょうか?ああ!これは大変だ!どーする、どーすんの、コンシェルジュ?!(と人ごとのように言ってみる(涙))

この大ピンチ、続きをお待ちください!

<<<第1回に戻る  第3回に進む>>>

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

■愛すべきあつかましさ 島地勝彦さんの新刊発売開始!

Shimaji_ai ■武田です。どんな週末をお過ごしですか?

■我らが御大、シマジさんの新刊が12月1日に発売されました!『愛すべきあつかましさ』です。

■このシマジさんの写真、立木義浩さんがサロン・ド・シマジにいらっしゃって撮影なさったそうです。「タッちゃん、何より尊いものは友情である」と口説いたとか。さすが人たらしのシマジさんです。

■シマジさんの笑顔は茶目っ気があって、あの笑顔で褒めまくられるとなぜだか『明日もがんばろう!』って思ってしまいます。私もたらされているんでしょうかねえ(笑)。

■どんどん有名になって、この本、一時アマゾンでも品切れになっていたようです。私も社内スタッフも予約注文していたのに、まだ発送されていません。そこで社内スタッフは銀座の本屋さんに電話をして問い合わせたら、ようやくブックファーストに一冊だけ残っていました。「それ、とっておいてください、今から買いに行きます!」と買ってきたのは言うまでもありません。

■別のスタッフが言うには、通勤の電車の中で、短い距離なのに、二人のビジネスマンがこの本を読んでいたとか。「相当人気なんじゃないんでしょうか。」私も嬉しいです。早く来ないかな。シマジさん、今度の忘年会までに読んでおきますね!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

シガーダイレクト、ピ~ンチ!お客様からクレームがあ! 第1回

Angry ■武田です!あっという間に師走の週末。いかがお過ごしですか?なんだか気ぜわしいですね。

■コンシェルジュから最近いろいろ聞いていたのがあるクレーム。もう最初は本当にお怒りで、コンシェルジュ、ピ~ンチ!

■と笑い話のように書いていますが、このお話、いいお話なので一部始終を公開しちゃいます。(もちろん、お客様にはOKいただいています!)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Angry2大変です!お客様からのクレーム!
なんとモンテクリストA(アー) キャビネットのオーダー、
要するに、ヴァーニッシュト・ボックス入り25本をオーダーなさったお客様(モンテクリストなので、モンテクリスト様と仮名をつけておきますね)に、5本しかモンテクリストAが送られませんでした!

モンテクリスト様のメール 5本しか入っていません。
私は25本入りキャビネットを発注したのであって、個別木箱入りを5本発注したのではありません。
直ちに、ヴァーニッシュト・ボックス入り25本を送って下さい。

シガーダイレクト うわあ、なんか怒りがたちのぼっていらっしゃいます!

モンテクリスト様のメール 御社に責任を取って頂きたいと存じます。
「不良品は交換致します」と、良心的な取引を標榜する御社の事ですから、今回も誠実な対応をして下さるものと思っています。

シガーダイレクト むむー!それはそうです!シガーダイレクトは日本人が誠実に対応する、安心できるサイトでありたいんです!期待受けた分、がんばります!
・・・しかし、静かな文面に怒りが立ちのぼっていらっしゃる・・・

モンテクリスト様のメール 香港のミスとは申せ、どなたかが香港に出向いてハンドキャリーしてでも、明日にでも、或は今日にでも私が商品を入手出来る様、最大限のご尽力をお願い致します。

シガーダイレクト うわあ、これは大変だ!え?キャビネットじゃなくて、モンテクリストAの一本ずつ入った、個別木箱入りが5本送られていたの?それも、専用の特別な木箱だったからわからなかった?え?スイスのサプライヤー自体がミスして、発送元もミスして、二重でミスしてたの?むむー!

モンテクリスト様のメール モンテクリストAをあと20本送って来られても困ります。何としてでもニス塗り木箱入り25本を、それも早急に、火急に送って下さい。

シガーダイレクト むむー!

モンテクリスト様のメール 因みにボックスコードは2009年12月製造でした。誤出荷ではありますが、公平に申上げて状態は悪くありませんでした。若干過乾燥気味なのと、5本中1本、化粧箱入りの様に平べったく潰れていたのがあった事、又5本中1本、個別木箱スライド上蓋の建付けが悪く、開けるのに非常な苦労をしました。
しかしどれもラッパーの状態は極上でした。

シガーダイレクト 「ラッパーの状態は極上でした」クレームでありながらの大評価。ちょっと嬉しいけど、そんなことを言っている場合じゃないぞ!

モンテクリスト様のメール 以上、縷々申述べましたが、事は1箱8万円以上という高額な買い物に対する不備です。どうか最大限の誠意をもって、迅速に対応して頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

シガーダイレクト ああ!これは大変だ!どーする、どーすんの、コンシェルジュ?!(と人ごとのように言ってみる(涙))

この大ピンチ、続きをお待ちください!

To be continued・・・

>>>第2回に進む

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »