« シガーダイレクト、ピ~ンチ!お客様からクレームがあ! 第1回 | トップページ | シガーダイレクト、ピ~ンチ!お客様からクレームがあ! 第2回 »

2010年12月 4日 (土)

■愛すべきあつかましさ 島地勝彦さんの新刊発売開始!

Shimaji_ai ■武田です。どんな週末をお過ごしですか?

■我らが御大、シマジさんの新刊が12月1日に発売されました!『愛すべきあつかましさ』です。

■このシマジさんの写真、立木義浩さんがサロン・ド・シマジにいらっしゃって撮影なさったそうです。「タッちゃん、何より尊いものは友情である」と口説いたとか。さすが人たらしのシマジさんです。

■シマジさんの笑顔は茶目っ気があって、あの笑顔で褒めまくられるとなぜだか『明日もがんばろう!』って思ってしまいます。私もたらされているんでしょうかねえ(笑)。

■どんどん有名になって、この本、一時アマゾンでも品切れになっていたようです。私も社内スタッフも予約注文していたのに、まだ発送されていません。そこで社内スタッフは銀座の本屋さんに電話をして問い合わせたら、ようやくブックファーストに一冊だけ残っていました。「それ、とっておいてください、今から買いに行きます!」と買ってきたのは言うまでもありません。

■別のスタッフが言うには、通勤の電車の中で、短い距離なのに、二人のビジネスマンがこの本を読んでいたとか。「相当人気なんじゃないんでしょうか。」私も嬉しいです。早く来ないかな。シマジさん、今度の忘年会までに読んでおきますね!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« シガーダイレクト、ピ~ンチ!お客様からクレームがあ! 第1回 | トップページ | シガーダイレクト、ピ~ンチ!お客様からクレームがあ! 第2回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/37941844

この記事へのトラックバック一覧です: ■愛すべきあつかましさ 島地勝彦さんの新刊発売開始!:

« シガーダイレクト、ピ~ンチ!お客様からクレームがあ! 第1回 | トップページ | シガーダイレクト、ピ~ンチ!お客様からクレームがあ! 第2回 »