« シガーダイレクト、ピ~ンチ!お客様からクレームがあ! 第3回 | トップページ | 先月のシガー&ブログナイト!人気ランキング! »

2010年12月 7日 (火)

刻みたばこ 人気急上昇…値上げ幅小さく、若者にもブーム

Kyoto ■武田です。煙管(きせる)がいきなりブレイクしてびっくりしてます。アクセスもなんだか普通の倍。

■原因はこれ。ヤフーのニュース「刻みたばこ 人気急上昇…値上げ幅小さく、若者にもブーム」です。柘製作所の営業の方が「いやー、煙管が大ブームなんですよお」なんて言ってらっしゃいましたが気のせいじゃなかったんですね(笑)。

■これってきっとデイリーに吸っているんしょうね。私の祖父は煙管が大好きだったとか。私も着物のときに煙管やってみようかなあ。ヒロ嶋田さんに習ったし。でも着物のときにはシガーが様になるんですよね。う~ん、悩む(笑)。

※これは京都の高台寺和久伝。大雪が降って美しい夜でした。丹後半島の間人蟹(たいざがに)を一部屋に一人の料理人がついて焼いてくれます。これ、最高なんですよねえ。もう蟹焼きの季節だから行きたいなあ・・・。
この頃のように気楽に行けなくなりましたが、こうやって食事して、八坂神社までの坂をマントを羽織って、冷たい空気を感じながらてくてく歩く。
そして祇園を抜け、先斗町あたりのバーにふらりと入って
鴨川のせせらぎを聞きながらシガーを吸うのが好きでした。

やっぱり、そんなときに煙管もいいかも。

Tgs50974_2 煙管(きせる)なら日本最大級の喫煙具ショップ シガーダイレクトへこちらから(煙管と検索)>>>

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« シガーダイレクト、ピ~ンチ!お客様からクレームがあ! 第3回 | トップページ | 先月のシガー&ブログナイト!人気ランキング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/37991171

この記事へのトラックバック一覧です: 刻みたばこ 人気急上昇…値上げ幅小さく、若者にもブーム:

» 刻みたばこ 人気 [コシ・ファン・トゥッテ★]
明日の話題は、コレでいこう……******人気ジャンルのNo.1を ナナメ読み♪できる情報******刻みたばこ 人気急上昇…値上げ幅小さく、若者にもブーム ■武田です。 煙管(きせる) がいきなりブレイクしてびっくりしてます。アクセスもなんだか普通の倍。 ■原因はこれ。ヤフーのニュース「 刻みたばこ 人気急上昇…値上げ幅小さく、若者にもブーム 」です。柘製作所の営業の方が「いやー、煙管が大ブームなんですよお」なんて言ってらっしゃ 粋?? 刻みたばこ 人気急上昇…値上げ幅小さく、若者にもブーム ... [続きを読む]

受信: 2010年12月 8日 (水) 01時00分

« シガーダイレクト、ピ~ンチ!お客様からクレームがあ! 第3回 | トップページ | 先月のシガー&ブログナイト!人気ランキング! »