« 「これが一番昔のハバナ・シガーの雰囲気に近いと思うんだよ」北方謙三先生は火をつけながら言った | トップページ | サロン・ド・シマジの新年会にバーチャルご招待します!今月のお勧めシガーは大暴走! »

2011年1月20日 (木)

レボリューション・シガーダイレクト第2弾!シガーダイレクトクラブがグレードアップします!

Cdc0120_top

■武田です!40%オフ!+tax シガーダイレクトWEBをご覧いただけました?シガーダイレクトの革命、“レボリューション・シガーダイレクト”の第2弾として登場したのは、グレードアップしたシガーダイレクトクラブ!

■シガーダイレクトクラブの会長に今回就任していただいたのは、“地上最強のオヤジ、シマジ”さん。元集英社インターナショナル社長、週刊プレイボーイや数々のヒットを飛ばした伝説の編集長、シマジ(島地勝彦)さん。今は小学館の『Men's Precious(メンズ プレシャス)』や日経BPのメガ・ヒット『乗り移り人生相談』で有名な方です。この『乗り移り人生相談』は月間60万アクセスがあるそうで、とにかくスゴイ!

Cdc0120smj

■毎月コラムをいただきに行くのが一番の愉しみになってしまいました。サロン・ド・シマジでシガーを吸いながらいろんな話をするのは、本当に愉しいんです。

Cdc0120 ■あまりご存知ないかと思いますが、今のシガーダイレクトのシガーはスイスを流通するシガー。これって世界で最もグレードが高いしるしなんですよね。一旦香港で状態を安定させて入ってくるので、シマジさんも

「シガーダイレクトのシガーって、状態がいいよね」とおっしゃってくれました。

そうなんです。世界最高品質のハバナ・シガーを『リアル・シガー・ガイド』の馳星周先生のご指導を受け、ジップロックでお手元へ。それも国内価格の40%オフ!

■それだけじゃありませんよ!なんとシガーダイレクトクラブには、レジオナル・シガーも今回ラインナップに入ります。レジオナル・シガーと言うのは地域限定シガー。その国以外では流通していない特別生産のハバナ・シガーです。普通では絶対に手に入らないシガーを自慢しちゃってください!ひょっとすると、シマジさんとオフ会とか、パーティとかでお会いできるかも。実は・・・

いや、ここからはまだナイショです!
急いでご入会ください!1月24日15時が締め切りです!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 「これが一番昔のハバナ・シガーの雰囲気に近いと思うんだよ」北方謙三先生は火をつけながら言った | トップページ | サロン・ド・シマジの新年会にバーチャルご招待します!今月のお勧めシガーは大暴走! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/38538968

この記事へのトラックバック一覧です: レボリューション・シガーダイレクト第2弾!シガーダイレクトクラブがグレードアップします!:

« 「これが一番昔のハバナ・シガーの雰囲気に近いと思うんだよ」北方謙三先生は火をつけながら言った | トップページ | サロン・ド・シマジの新年会にバーチャルご招待します!今月のお勧めシガーは大暴走! »