« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月25日 (火)

シマジ会長の新刊、明日講談社から発売!

Jinsei ■武田です!シガーダイレクトクラブ会長に今度就任したシマジさんの新刊が明日出ます!

『人生は冗談の連続である。』(島地勝彦/講談社) 1,365円

え?もうアマゾンで頼んだ?さすが、早い!特にクラブのメンバーの方は、会長の本を買って読書感想文を送ってください(笑)!WEBでご紹介したり、ご本人に届けます!

■あの日経BPで圧倒的なアクセスを誇る(なんといっても、月間60万PVだそうで、ミツハシさんも『スゴイんです』と言ってらっしゃいました)『乗り移り人生相談』の続編。

■前回の出版記念のイベントは、日経BP&講談社にシガーダイレクト、資生堂、サントリーが協力して行われましたが、あの日のイベント、凄かったですねえ。「私、AV女優になろうと思うんです」という相談をなさっていた美しい方もついにデビューされたのは有名な話。『愛澄玲花さん』という名前でもう作品をいくつも撮られたようです。なんと言っていいかわかりませんが(笑)、乗りかかった船、みんなで応援しましょう!

■ということで、すでに今私の机の上にあるこのシマジさんの新刊に、私が入れたコメントが採用されているかどうか、今から確かめます!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

北方謙三先生のセット申し込みの方からメールをいただきました!

Book_ki■武田です!今度は北方謙三先生インタビューを読んで、先生のお勧めシガーのセットをご依頼いただいた方たちからメールが届いているのでご紹介します!

このお客様の声としてご紹介する方には、祝!先生のサイン本2冊が届けられます!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mail
おはようございます。今回の独り群せずセットいい巻きですよ!これは美味いでしょう♪
2冊セット!凄い嬉しいです♪先生によろしくお伝えください。
巻きによって美味さが全く違いますよね。少し高くても品質の良いサイトであって欲しいと思います。
特に初心者の方向けにはドローの良さそうなのを手間をかけてもその分 リピートがあると思います。僕自身ドロー保障付きだったら倍の値段でも買います たぶん(笑)お互いお仕事頑張りましょう☆

happy01
喜んでいただけて何よりです!
私もラモンアロネスSSは箱で手に入れてエイジングさせています。
本の感想もお寄せください!
意見交換しましょう!(武田)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Hdp mail
北方先生は、ホットドックプレスで育った私にとって人生の指針たるお方です。
私もシガーをはじめ10年程になりますが、昨年に貴社を知り、一番嬉しかったのは
(上質なシガーを手軽に入手出来る事もとても素晴らしいことですが!)
私の中での先生との距離がグッと近づいた事です。

余談ですが、先生の行かれるバーにも昨年行って参りました。本物の大人の仲間入りとまでは言えませんが、せめてもの背伸びとしてトリニダッドを携え、カウンターに座って来ました。Hdp_k
今回のインタビューも大変面白く拝見しましたが、サイン入り著書が手に入るかも!と思い、興奮して慌てて依頼致しました。
今日入金して参りますので、大変楽しみにお待ちしております。
追伸島地氏のインタビューも大変面白かったです。
貴社は私にとっての大人の扉です。これからもシガーダイレクトから目が離せません!

happy01
北方先生も、そんなファンとつながったことをお喜びになると思います!
サイン本、大切になさってください。
この2冊はいいですよ。
読み終わった明け方4時頃、もうすぐ明ける空に余韻を感じていました。
シガーダイレクトもこれからよろしくお願いします。
ご意見、ご感想もお寄せください!
(武田)

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆さんの感想をご紹介します!今月の大暴走!お勧めシガーは大反響!

Shinnenkai1_2

■武田です!いやー、すごいですね。メールいただきましたよ!今月の大暴走!お勧めシガーは大反響です!皆さんの感想をご紹介しますね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mail
電車のなかでiPhoneで見ましたが、なかなか男の子の会話、ボーイズトークンになっていますね。いまは、こういうふうに男同士が放談する場はないのでいいかも。

mail
(こちらは参加したMさんから)これ無茶おもろいです。
ピンサロとソープの話、確かにしましたねぇ(笑)
SPA!の福田和也と坪内祐三のコラムみたいです。
シマジさんが触媒になって、皆面白い人になりますね。
でも、もうちょっと本とか知的な話をしとけば良かった。
昨晩はショーツでした。
またやりましょう。
mail
拝読いたしました。
いいですね。サロン・ド・シマジで4人の男が笑っている景色が浮かんでくるようです。
話題の飛び具合(連想飛躍)はまさにシマジ節。
淫しているものを語る男たちの愉しさに溢れる文章でした!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ありがとうございます!感想の切り口がすごいですね。さすが、シガーダイレクトを応援してくださる方たちです。私は思わず唸ってしまいました!
あなたも感想をお寄せください

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

サロン・ド・シマジの新年会にバーチャルご招待します!今月のお勧めシガーは大暴走!

Shinnenkai1

■武田です!サロン・ド・シマジで新年会をやりますよ!豪華絢爛、バーで飲んだら一財産飛んでいくようなシングルモルトの数々とシガー!そこに今すぐバーチャルご招待します

■そうなんです!今年最初のお勧めシガーは、サロン・ド・シマジでの新年会。ここにお先に来ているのは、コラムニストで、シガーダイレクトクラブ会長のシマジ(島地勝彦)さん。二人目は名前を言えば誰でも知っている某大手企業広報のMさん。そしてシガーダイレクトです。

Shinnenkai2_cigar

■今回のシガーはヴェグエロス エスペシャルNo.1 ビンテージ1999。あまりご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、私たちも吸ったのは初めて。ハバナ・シガーではありますが、お味の方は・・・?

■しかし、今回のお勧めシガーをご覧いただけば、シガーの味を云々言うのは無粋だった感じがよくおわかりいただけるんじゃないでしょうか。この大暴走(笑)の記事、公開してよかったんですかねえ(笑)?とにかく、一回公開しちゃいましたから、ぜひご一緒に参加した気分でご覧ください

Shinnenkai3

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

レボリューション・シガーダイレクト第2弾!シガーダイレクトクラブがグレードアップします!

Cdc0120_top

■武田です!40%オフ!+tax シガーダイレクトWEBをご覧いただけました?シガーダイレクトの革命、“レボリューション・シガーダイレクト”の第2弾として登場したのは、グレードアップしたシガーダイレクトクラブ!

■シガーダイレクトクラブの会長に今回就任していただいたのは、“地上最強のオヤジ、シマジ”さん。元集英社インターナショナル社長、週刊プレイボーイや数々のヒットを飛ばした伝説の編集長、シマジ(島地勝彦)さん。今は小学館の『Men's Precious(メンズ プレシャス)』や日経BPのメガ・ヒット『乗り移り人生相談』で有名な方です。この『乗り移り人生相談』は月間60万アクセスがあるそうで、とにかくスゴイ!

Cdc0120smj

■毎月コラムをいただきに行くのが一番の愉しみになってしまいました。サロン・ド・シマジでシガーを吸いながらいろんな話をするのは、本当に愉しいんです。

Cdc0120 ■あまりご存知ないかと思いますが、今のシガーダイレクトのシガーはスイスを流通するシガー。これって世界で最もグレードが高いしるしなんですよね。一旦香港で状態を安定させて入ってくるので、シマジさんも

「シガーダイレクトのシガーって、状態がいいよね」とおっしゃってくれました。

そうなんです。世界最高品質のハバナ・シガーを『リアル・シガー・ガイド』の馳星周先生のご指導を受け、ジップロックでお手元へ。それも国内価格の40%オフ!

■それだけじゃありませんよ!なんとシガーダイレクトクラブには、レジオナル・シガーも今回ラインナップに入ります。レジオナル・シガーと言うのは地域限定シガー。その国以外では流通していない特別生産のハバナ・シガーです。普通では絶対に手に入らないシガーを自慢しちゃってください!ひょっとすると、シマジさんとオフ会とか、パーティとかでお会いできるかも。実は・・・

いや、ここからはまだナイショです!
急いでご入会ください!1月24日15時が締め切りです!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

「これが一番昔のハバナ・シガーの雰囲気に近いと思うんだよ」北方謙三先生は火をつけながら言った

Kitakata4 ■北方先生、すみません!あの日の熱い時間を一言であらわすのに「おっしゃった」では雰囲気が伝わらない気がして、タイトルを「言った」にしてしまいました!尊敬語を使わなかったことをお許しください!

■ということで武田です。もう北方謙三先生のインタビューは読んでいただけましたか?シガーダイレクトが改革をすることに真剣なんだな、ということが伝わったのか、熱さが伝播したのか、とにかくたくさんの方から感想をいただきました。その一部をご紹介します。

■この感想はすごいですよ!出版業界のすごくエラい方からいただいちゃったんです!

『拝読!
いや、やはりちゃんと読み込んでいる人がインタビューするといいものができますねぇ!
凡百の職業ライターには、こんな深い話を北方先生から引き出すことなど不可能ですよ。さすがです。感服しました。
これを機に「杖下に死す」「独り群せず」読んでみます!』

ありがたいことです。恥ずかしくなってしまいますが、褒められると嬉しいのは大人もイッショ。

■こちらはシガーダイレクトクラブのメンバーの方から。

『北方先生のインタビューは、聞き手の知的レベルが高いですね。(笑)
また、先生の作品を読んでいないと分からないことも多いですが、なるほど、日頃雑誌などで見かける作家インタビューは、まだ読んでいない読者を意識した作りになっていますが、このように既読者中心のインタビューも面白いですね。
シガー評は、エドモンドに正直にケチをつけているところがGOODです。
島地さんとの「あれをやるぞ」というのが何か楽しみです。』
Kitakata5
シマジさんについては、まだまだ水面下の動きもあるので、お楽しみです。
■インタビューの感想、まだまだお送りください!
さて、インタビューをご覧になった方はおわかりかと思いますが、北方先生が「これが一番昔のハバナ・シガーの雰囲気に近いと思うんだよ」とおっしゃるシガーがセットになりました。名づけて『独り群せずセット』。
え?どんなシガーを北方先生は今気に入っていらっしゃるのか、ですか?
それはインタビューを読んでのお愉しみ(笑)!
とにかく、今回のインタビューの元になった本にちなんだセットです。
たむろせず、妥協せず、つるまず。
そんな厳しい生き方をする男たちだけが吸える
と書いてありますが、「そんな生き方に憧れているけど、なかなかなあ・・・」とお思いの同志の皆さん!
遠慮せず愉しんじゃいましょう!
往年のハバナ・シガーに思いを馳せながら!
サイン本もついてくるそうですよ!(先着の方のみだそうなので、無くなったらご容赦ください!今すぐご依頼を!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

ヒロ嶋田、女性セブンにデビュー!

Seven ■武田です。まさか女性セブン1月13日号をお買いになってらっしゃいませんよね?え?定期購読している?そりゃすごい!

■女性誌とシガーダイレクト、全く接点がなさそうなんですが、定期購読なさっているあなた!79ページを開いてください。今話題の刻みたばこと煙管(きせる)、「小粋」とが特集で取り上げられています。

■女性セブンは、それを誰に取材したのか?というと・・・

実はヒロ嶋田さん

シガーダイレクトではおなじみ、日本で一番シガーに詳しいんじゃないか、って思えるようなシガーアドバイザーです。

■武田とは仲よくしていただいていますが、随分前から「煙管もやろうよ」とお誘いをいただいていました。しかし、今煙管ってブームなんですねえ・・・
その割にはバーで吸っている人も見かけないんですが・・・
どなたか煙管を吸っていらっしゃる方!レポートとか、写真とか、ぜひシガーダイレクト宛てに送ってください!ブログでご紹介いたします!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

ドン小西さんのご招待!豪華絢爛!還暦記念大パーティ!その2

Don60_2

■武田です。お元気ですか?この女性、素敵ですよねえ、土屋アンナさん。ホント、ちょっと話しただけで大ファンになってしまいました。

■前回お伝えした、ドン小西さん還暦記念大パーティでのできごとです。思わず「好きです!」なんて中学生みたいに言いたくなるくらい美しいのに気さくな方でした。カッコいいー!女性にも人気があるのがわかります。

Don60_3■こちらはジローラモさん。イタリア人のお友達の方たちもカッコいいー。え?シガーダイレクトを知っているかってですか?ご本人のお言葉を借りると「もちろん!」だそうです。

■このほか、テリー伊藤さんなんかも来られていましたが、パーティ会場のあちこちにモデルの女性たちがゴージャスに華を添えているので、どのエリアもテンションあがりっぱなし、という感じでした。

■ドン小西さんの2011年もきっとこんな感じで走っていかれるんでしょうね。負けないように私たちもがんばります!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

北方謙三孤高のインタビュー!「男の人生は煙の荒野」

■武田です。週末のご予定はいかがですか?

Revolutioncigardirect北方先生との火花散るインタビュー・バトルがついにWEBに公開されました。レボリューション・シガーダイレクトのオープニングを飾るインタビューです。
「武田君、男の人生は煙の荒野だよ。ここからが勝負だよ。」とお言葉をいただきながら私も「杖下に死す」「独り群せず」にサインしていただきました。

■しかし、「男の人生は煙の荒野」という言葉は深くしみる言葉だなあ、とようやく理解できた気がします。上記2冊は今も「お前はどうなんだ?」という余韻をもっているような気がします。今インタビューを読み返してみると「こういうことも聞いてみたかったな」と思うようなこと多々ありですが、それは次回にとっておきたいと思います。

■予定時間をはるかにオーバーし、インタビューが終わって北方さんが送ってくださいました。そのとき、「今日は久しぶりに武田君に会えて嬉しかったよ」と言って笑顔を見せてくださったのが非常に嬉しく、また印象的でした。「水滸伝も読んでよ」という言葉に「はい」と言ってしまいましたから、今は水滸伝を読んでますよ、北方先生。

■お別れした後、イケメンのカメラマンTAKASHI ARAIが「うわあ、ホントにカッコいい人を見ました、すごい!」と言っていましたが、男ならしびれるカッコよさなんじゃないでしょうか。私もカッコいい歳のとり方がしたいなあ、と思います。

■「これが一番昔のハバナ・シガーに近いと思っているんだ」というラモンアロネスとベガスロバイナも、北方先生のレコメンドシガーとしてセットてご提案しています。

たむろせず、妥協せず、つるまず。
そんな厳しい生き方をする男たちだけが吸えるこのセットを
『独り群せず』セットと命名!

先着でサイン入りの本もプレゼントです。お急ぎください!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

2011年シガーダイレクトの大改革始動!レボリューション・シガーダイレクト第一弾!『北方謙三インタビュー!』

 K_interview_3

 2006年、30%オフ!シガーダイレクトが、
 40%オフ!シガーダイレクトに生まれ変わった日、
 トップを華々しく飾ったのは、北方謙三先生のインタビューでした。
 
 そして2011年、満を持して『レボリューション!シガーダイレクト』

 始動!!
 シガーダイレクトは再び大きく変わります!
 その第一弾はやはりこの方!
 
 
★☆★北方謙三独占インタビュー!!★☆★
『男の人生は煙の荒野 どんな煙になるのか、ここからが勝負だ!』
http://www.cigardirect.hk/interview/kenzo_kitakata/interview_01.html
 
 
 著書『杖下に死す』、さらに文庫化されたばかりの続編『独り群せ
 ず』についての話から、シガーの話、男ならどう生きるかまで!!
 TVや雑誌にひっぱりだこの北方先生に、全部うかがっちゃいま
 しょう!

 さらに、シガーダイレクトサポーターへの動画メッセージや、
 直筆サイン本プレゼントまで、盛り沢山の内容です!
 
 今すぐアクセス!
 あなたも革命の目撃者になってください!!
 
 
 ▼北方先生インタビューはこちら!↓↓
 http://www.cigardirect.hk/interview/kenzo_kitakata/interview_01.html

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドン小西さんのご招待!豪華絢爛!還暦記念大パーティ!

■武田です!あけましておめでとうございます!
昨年末はあまりの忙しさに、「シガー&ブログ・ナイト!」の更新ができずに申し訳ありませんでした!

■そのお詫びと言ってはなんですが、年明けにふさわしい豪華絢爛なニュースをお送りします。(といっても、開催されたのは12月21日の夜だったんですが・・・)

Don60_5
いや、これだけ見てもすごいでしょ?ドン小西さんから携帯に電話がかかってきたのは昨年12月の寝ぼけていた深夜。
「あ、武田くん?」とあのいつもの明るい声。
「僕の還暦記念パーティの話、覚えてる?」

■というわけで、行ってきたのは『ドン小西さんの還暦記念パーティ!』。でも、ちょっと考え込んだのが招待状に書いてあったドレスコード。

『生涯一番のおしゃれな格好』。

Don60_1もし、こんなことが書いてあったらどうします?
私は考え込んで、私のバンド、ザ・フェイクスで着ていたベルベットのスーツ、バックスキンのビートル・ブーツで行くことにしました。

■最初の写真はドン小西さんと、エントランスで出迎えてくれた京都の舞妓さん。八芳園の白鳳館であったんですが、そこまで舞妓さんを呼ぶゴージャスさ!

■こちらは神田うのさんと土屋アンナさん。なんとも言えないかわいさ、ゴージャスさでしょ?着物はドン小西さんデザインだそうです。

Don60_6 ■こちらは映画監督さんらしいんですが、不勉強ですみません・・・ドンさんがお持ちのモンテクリストは、もちろん40%オフ!シガーダイレクトのシガー。

最近はちょっと太めがお気に入りだそうです。

■まだまだたくさんの有名人がいらしたんですが、一回でお届けするのももったいないので、出し惜しみしちゃいます(笑)!

とにかく今年もお願いします!シガーダイレクトの改革をお楽しみに!

「ああ、シガーダイレクトを応援してきてよかった」と自慢していただけるようにがんばります!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »