« 2011年シガーダイレクトの大改革始動!レボリューション・シガーダイレクト第一弾!『北方謙三インタビュー!』 | トップページ | ドン小西さんのご招待!豪華絢爛!還暦記念大パーティ!その2 »

2011年1月 7日 (金)

北方謙三孤高のインタビュー!「男の人生は煙の荒野」

■武田です。週末のご予定はいかがですか?

Revolutioncigardirect北方先生との火花散るインタビュー・バトルがついにWEBに公開されました。レボリューション・シガーダイレクトのオープニングを飾るインタビューです。
「武田君、男の人生は煙の荒野だよ。ここからが勝負だよ。」とお言葉をいただきながら私も「杖下に死す」「独り群せず」にサインしていただきました。

■しかし、「男の人生は煙の荒野」という言葉は深くしみる言葉だなあ、とようやく理解できた気がします。上記2冊は今も「お前はどうなんだ?」という余韻をもっているような気がします。今インタビューを読み返してみると「こういうことも聞いてみたかったな」と思うようなこと多々ありですが、それは次回にとっておきたいと思います。

■予定時間をはるかにオーバーし、インタビューが終わって北方さんが送ってくださいました。そのとき、「今日は久しぶりに武田君に会えて嬉しかったよ」と言って笑顔を見せてくださったのが非常に嬉しく、また印象的でした。「水滸伝も読んでよ」という言葉に「はい」と言ってしまいましたから、今は水滸伝を読んでますよ、北方先生。

■お別れした後、イケメンのカメラマンTAKASHI ARAIが「うわあ、ホントにカッコいい人を見ました、すごい!」と言っていましたが、男ならしびれるカッコよさなんじゃないでしょうか。私もカッコいい歳のとり方がしたいなあ、と思います。

■「これが一番昔のハバナ・シガーに近いと思っているんだ」というラモンアロネスとベガスロバイナも、北方先生のレコメンドシガーとしてセットてご提案しています。

たむろせず、妥協せず、つるまず。
そんな厳しい生き方をする男たちだけが吸えるこのセットを
『独り群せず』セットと命名!

先着でサイン入りの本もプレゼントです。お急ぎください!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 2011年シガーダイレクトの大改革始動!レボリューション・シガーダイレクト第一弾!『北方謙三インタビュー!』 | トップページ | ドン小西さんのご招待!豪華絢爛!還暦記念大パーティ!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/38373472

この記事へのトラックバック一覧です: 北方謙三孤高のインタビュー!「男の人生は煙の荒野」:

« 2011年シガーダイレクトの大改革始動!レボリューション・シガーダイレクト第一弾!『北方謙三インタビュー!』 | トップページ | ドン小西さんのご招待!豪華絢爛!還暦記念大パーティ!その2 »