« サロン・ド・シマジの新年会にバーチャルご招待します!今月のお勧めシガーは大暴走! | トップページ | 北方謙三先生のセット申し込みの方からメールをいただきました! »

2011年1月24日 (月)

皆さんの感想をご紹介します!今月の大暴走!お勧めシガーは大反響!

Shinnenkai1_2

■武田です!いやー、すごいですね。メールいただきましたよ!今月の大暴走!お勧めシガーは大反響です!皆さんの感想をご紹介しますね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mail
電車のなかでiPhoneで見ましたが、なかなか男の子の会話、ボーイズトークンになっていますね。いまは、こういうふうに男同士が放談する場はないのでいいかも。

mail
(こちらは参加したMさんから)これ無茶おもろいです。
ピンサロとソープの話、確かにしましたねぇ(笑)
SPA!の福田和也と坪内祐三のコラムみたいです。
シマジさんが触媒になって、皆面白い人になりますね。
でも、もうちょっと本とか知的な話をしとけば良かった。
昨晩はショーツでした。
またやりましょう。
mail
拝読いたしました。
いいですね。サロン・ド・シマジで4人の男が笑っている景色が浮かんでくるようです。
話題の飛び具合(連想飛躍)はまさにシマジ節。
淫しているものを語る男たちの愉しさに溢れる文章でした!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ありがとうございます!感想の切り口がすごいですね。さすが、シガーダイレクトを応援してくださる方たちです。私は思わず唸ってしまいました!
あなたも感想をお寄せください

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« サロン・ド・シマジの新年会にバーチャルご招待します!今月のお勧めシガーは大暴走! | トップページ | 北方謙三先生のセット申し込みの方からメールをいただきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/38539335

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんの感想をご紹介します!今月の大暴走!お勧めシガーは大反響!:

« サロン・ド・シマジの新年会にバーチャルご招待します!今月のお勧めシガーは大暴走! | トップページ | 北方謙三先生のセット申し込みの方からメールをいただきました! »