« 北方謙三先生のセット申し込みの方からメールをいただきました! | トップページ | これが1月の人気記事ランキング! »

2011年1月25日 (火)

シマジ会長の新刊、明日講談社から発売!

Jinsei ■武田です!シガーダイレクトクラブ会長に今度就任したシマジさんの新刊が明日出ます!

『人生は冗談の連続である。』(島地勝彦/講談社) 1,365円

え?もうアマゾンで頼んだ?さすが、早い!特にクラブのメンバーの方は、会長の本を買って読書感想文を送ってください(笑)!WEBでご紹介したり、ご本人に届けます!

■あの日経BPで圧倒的なアクセスを誇る(なんといっても、月間60万PVだそうで、ミツハシさんも『スゴイんです』と言ってらっしゃいました)『乗り移り人生相談』の続編。

■前回の出版記念のイベントは、日経BP&講談社にシガーダイレクト、資生堂、サントリーが協力して行われましたが、あの日のイベント、凄かったですねえ。「私、AV女優になろうと思うんです」という相談をなさっていた美しい方もついにデビューされたのは有名な話。『愛澄玲花さん』という名前でもう作品をいくつも撮られたようです。なんと言っていいかわかりませんが(笑)、乗りかかった船、みんなで応援しましょう!

■ということで、すでに今私の机の上にあるこのシマジさんの新刊に、私が入れたコメントが採用されているかどうか、今から確かめます!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 北方謙三先生のセット申し込みの方からメールをいただきました! | トップページ | これが1月の人気記事ランキング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/38589994

この記事へのトラックバック一覧です: シマジ会長の新刊、明日講談社から発売!:

« 北方謙三先生のセット申し込みの方からメールをいただきました! | トップページ | これが1月の人気記事ランキング! »