« 北方謙三孤高のインタビュー!「男の人生は煙の荒野」 | トップページ | ヒロ嶋田、女性セブンにデビュー! »

2011年1月11日 (火)

ドン小西さんのご招待!豪華絢爛!還暦記念大パーティ!その2

Don60_2

■武田です。お元気ですか?この女性、素敵ですよねえ、土屋アンナさん。ホント、ちょっと話しただけで大ファンになってしまいました。

■前回お伝えした、ドン小西さん還暦記念大パーティでのできごとです。思わず「好きです!」なんて中学生みたいに言いたくなるくらい美しいのに気さくな方でした。カッコいいー!女性にも人気があるのがわかります。

Don60_3■こちらはジローラモさん。イタリア人のお友達の方たちもカッコいいー。え?シガーダイレクトを知っているかってですか?ご本人のお言葉を借りると「もちろん!」だそうです。

■このほか、テリー伊藤さんなんかも来られていましたが、パーティ会場のあちこちにモデルの女性たちがゴージャスに華を添えているので、どのエリアもテンションあがりっぱなし、という感じでした。

■ドン小西さんの2011年もきっとこんな感じで走っていかれるんでしょうね。負けないように私たちもがんばります!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 北方謙三孤高のインタビュー!「男の人生は煙の荒野」 | トップページ | ヒロ嶋田、女性セブンにデビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/38373749

この記事へのトラックバック一覧です: ドン小西さんのご招待!豪華絢爛!還暦記念大パーティ!その2:

« 北方謙三孤高のインタビュー!「男の人生は煙の荒野」 | トップページ | ヒロ嶋田、女性セブンにデビュー! »