« 皆さんの感想をご紹介します!今月の大暴走!お勧めシガーは大反響! | トップページ | シマジ会長の新刊、明日講談社から発売! »

2011年1月24日 (月)

北方謙三先生のセット申し込みの方からメールをいただきました!

Book_ki■武田です!今度は北方謙三先生インタビューを読んで、先生のお勧めシガーのセットをご依頼いただいた方たちからメールが届いているのでご紹介します!

このお客様の声としてご紹介する方には、祝!先生のサイン本2冊が届けられます!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mail
おはようございます。今回の独り群せずセットいい巻きですよ!これは美味いでしょう♪
2冊セット!凄い嬉しいです♪先生によろしくお伝えください。
巻きによって美味さが全く違いますよね。少し高くても品質の良いサイトであって欲しいと思います。
特に初心者の方向けにはドローの良さそうなのを手間をかけてもその分 リピートがあると思います。僕自身ドロー保障付きだったら倍の値段でも買います たぶん(笑)お互いお仕事頑張りましょう☆

happy01
喜んでいただけて何よりです!
私もラモンアロネスSSは箱で手に入れてエイジングさせています。
本の感想もお寄せください!
意見交換しましょう!(武田)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Hdp mail
北方先生は、ホットドックプレスで育った私にとって人生の指針たるお方です。
私もシガーをはじめ10年程になりますが、昨年に貴社を知り、一番嬉しかったのは
(上質なシガーを手軽に入手出来る事もとても素晴らしいことですが!)
私の中での先生との距離がグッと近づいた事です。

余談ですが、先生の行かれるバーにも昨年行って参りました。本物の大人の仲間入りとまでは言えませんが、せめてもの背伸びとしてトリニダッドを携え、カウンターに座って来ました。Hdp_k
今回のインタビューも大変面白く拝見しましたが、サイン入り著書が手に入るかも!と思い、興奮して慌てて依頼致しました。
今日入金して参りますので、大変楽しみにお待ちしております。
追伸島地氏のインタビューも大変面白かったです。
貴社は私にとっての大人の扉です。これからもシガーダイレクトから目が離せません!

happy01
北方先生も、そんなファンとつながったことをお喜びになると思います!
サイン本、大切になさってください。
この2冊はいいですよ。
読み終わった明け方4時頃、もうすぐ明ける空に余韻を感じていました。
シガーダイレクトもこれからよろしくお願いします。
ご意見、ご感想もお寄せください!
(武田)

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 皆さんの感想をご紹介します!今月の大暴走!お勧めシガーは大反響! | トップページ | シマジ会長の新刊、明日講談社から発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/38552687

この記事へのトラックバック一覧です: 北方謙三先生のセット申し込みの方からメールをいただきました!:

« 皆さんの感想をご紹介します!今月の大暴走!お勧めシガーは大反響! | トップページ | シマジ会長の新刊、明日講談社から発売! »